• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 短編


  • 姫たちが着けているチョークは、こちらから。



    こちらは雨が続いて姫たちは、思いっきり走り回ることも出来ず。

    家の中でまった~りしたり、

    ガウガウしたりです。

    まったりしている姫たちを見ていると、

    平和だな~

    とつくづく思うちーまきです。


    DSC06493.jpg

    ちょっと、足・・・

    ココは起きません。

    レンも目がトロ~ン

    こんな場面を見つけると、「見て、見て」と誰かが言います。

    そしてちーまきはいそいそとカメラを・・・

    皆そうですよね(笑)

    コレも


    DSC06498.jpg

    クッションに埋もれて寝ていたネネ。

    ちかPが部屋から出て行く音で目を開け、覗き。

    ちかPの行動には超敏感なネネ(汗)

    平和な我が家でそんなに敏感にならなくても・・・

    と、思うちーまきです。

    ね~レン!


    DSC06471.jpg

    レ:カワユク撮って~



  • 姫たちの仲では

  •    姫たちが着けているチョークこちらから


    姫たちの性格もそれぞれで、ちーまきに甘える時も三匹三様。

    そして、姫たちの間にも序列があって、

    見ていると、笑っちゃうけど姫たちは真剣です。


    オモチャを3つ投げてみました。


    DSC01247.jpg


    青いオモチャをネネがゲットです


    DSC01249.jpg


    ネネが噛んでピーピー音がしてます。

    手前でレンとココが様子をうかがってます。


    DSC01252.jpg


    レンとココの熱い視線もお構いなしのネネ。ピーピー

    レ:まだまだだね。しばらく我慢しよ。

    コ:欲しい、欲しい、早く欲しい。


    DSC01261.jpg


    レ:もう少し

    コ:あ~~遊びたい~~

    ネ:ピーピー


    DSC01260.jpg


    待ちくたびれているのかな?

    でも視線は釘付け

    レンもイライラしてきた様子。


    DSC01259.jpg


    ココに絡んだりして。

    コ:やーだー、レンやめて!


    DSC01257.jpg


    レン!これでいいでしょ。はい(ポーン)

    レ:・・・・やだ


    DSC01262.jpg


    レ:はぁ、、、まだかな~長すぎるよ~

    とその時、

    ネ:ほれ、いいよ~


    DSC01254.jpg


    ネネのOKが出た途端、すごい速さでレン・ココがオモチャに飛びつき
    取り合いに。


    DSC01263.jpg


    レンの方が大きいし、立たれちゃうとココは届きません。

    ココ、残念。


    DSC01273.jpg


    コ:ママ~ あれ欲しい~

    ココ、可哀想ね~でも我慢よ。ママが手を出しちゃいけないの。よちよち


    DSC01265.jpg


    あれれ、、いじけちゃって。。。切なそうな顔


    DSC01270.jpg


    ココがいじけている間にレンはネネに、

    レ:ありがと。もう、いいや

    ネ:あっそう。

    今だ!!!ココ!!行けーー!!


    DSC01271.jpg


    ココが近づいて行くと・・・

    素早くネネはオモチャをくわえる。

    とても意地クソ悪いと思うんですけど 

    DSC01268.jpg


    コ:まだ?まだ?まだ?

    と、ガン見


    ネ:(見すぎでしょ~)わかった~ はいよ。


    DSC01264.jpg


    コ:ふごふご  ピーピー


    DSC01278.jpg


    やっと回ってきたね。

    良く我慢したね、ココえらいぞ~(なでなで)

    やはり、かわいそうだと応援しちゃいますよね。

    お分かりだと思いますが、レンもココも、ネネには逆らいません。

    姫たちの間では、ネネは姐さんなんですね。

    おもしろいな~といつも見ています。

    この関係に、人が関わってはいけないんだと思っているので、どんなにココが可哀想に思えても、知らんぷりします。

    それにしても、↓


    DSC01275.jpg


    他のオモチャはイヤで、コレ↑だったのか・・・謎です。


