• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ウィ 姉弟

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    またまたお天気が崩れるとの予報。

    ダックスチームにお留守番していただき、

    走って~
    DSC05185.jpg
    レ「ついて来て~」

    イ「い~よ~」


    DSC05231.jpg
    レ「あははは~」

    イ「えへへへ~」


    DSC05259.jpg

    レ「たのしーねー♪」

    イ「はぁはぁはぁー」


    DSC05208.jpg
    イ「もぅ、、、やだ。姉ちゃんばっかり一番で」


    DSC05205.jpg
    レ「ありゃ、、、いじけてる」


    DSC05247.jpg

    レ「イオ~、まって~(これでいいか)」

    イ「へ~ん、追いついてみな~」


    DSC05201.jpg
    レ「イオ、楽しい?」

    イ「ちょ~たのし~」


    DSC05266.jpg
    この姉弟、いつもくっ付いてます。

    ちーまきも居たのに、2匹の世界って感じで。

    ちょと寂しかったり(涙)

    2時間ほどこんな状態。

    そろそろお疲れのようなので。


    DSC05274.jpg
    レ「眠い・・・」

    おっと、ランでも平気で寝てしまうレン。

    帰りましょ。


    DSC05275.jpg
    イ「姉ちゃんが遊んでくれないーーーー」

    タフマンだな~。

    ちーまきもおトイレに行きたくなったので、撤収!

    トイレの無いランはつらいわ~


  • ご無沙汰してます。


  •   姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    こんにちは~

    先月の事故以来、すっかりご無沙汰してしまっている、ちーまきです。

    やさしいお言葉に甘えて、いえいえ甘えすぎて、PCすらいじらない毎日を過ごしておりました。

    やっぱりー、ブログに遊びに行ったり、来てもらったりした~い♪ 

    ぼちぼち復活していきますので、またこれからもよろしくです。


    ネネ姐さん、相変わらず自分以外には厳しく、ちかPには甘えまくっております。
    DSC05077.jpg

    おひさ~。



    レンは1歳とは思えないほど、のんびりと一日の大半を寝て過ごし、たまにイオに喝!を入れたりです。
    DSC05026.jpg

    ハリジェイままに、作ってもらったロンパース。ぬくぬくで、ちょ~快眠♪

    イオも大きくなりまして、もう6ヶ月。毎日ビシッと躾中です。
    DSC05106.jpg

    ママが居ない時のいたずらが楽しい~♪この前はフランスパンを食べたよ。レンにもあげた。
    (先日ちーまきが通院している間に、キッチンの上に今晩たーべよ。と置いてあったフランスパンをジャンプ??で盗ったもよう。帰宅して散らかったパンくずと、少しの欠片。レンと分け合って食べたようです。ケージに入っていたネネ・ココは、指を咥えて見ていた事でしょう。)



    ???このコはだーれ???うちには、そんな可愛らしいコは居ないのですが・・・
    DSC05072.jpg

    あたち、ココ。 変?

    (長女が学校で、覚えて来たので作ってみました。ネネに似合わないのは明らかなので、ココに。カワイイ~♪なんて思ったりしたのですが・・・相変わらずのダイソンのような食いつきを見て、訂正しました。 ちかPは・・・変だよ~と連呼しておりました)



    まぁ、4ワンは元気です!

    これからも、ちーまき家をよろしくお願いします











