• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • イオ、早いな~


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    DSC00479.jpg
    昨年11月10日、我が家の一員となったイオ。

    キャワユ~イ♪

    DSC00492.jpg
    レンにぴったり寄り添い。

    DSC04319.jpg
    一チョ前にウィっぽい一面を見せ始め。

    DSC07951.jpg
    ココと3位争いをしてみたり。

    そんな我が家の坊、イオが今日1歳になったのよ~ん

    あっという間で早すぎ。

    と感じるのはちーまきだけかな?

    未だ全くKYだし、最近は悪戯もエリア拡大してるし(悩)

    とっても心配な1歳。

    だけど、「めでたーい!」ということで、

    DSC09990.jpg
    いつものe-dogCafeさんで、サーモンケーキ♪

    ぐっと我慢のイオ。(よだれ出そう)


    DSC09994.jpg
    うん、おいしそう~

    DSC00019.jpg
    ぎっしりと厚いサーモンパテに、ポテト。

    ガツガツがっつき(汗)

    勿論3姫たちも。(お約束通り、ココが数秒で完食)

    DSC00017.jpg
    レンはゆっくりと味わって。

    そして食後は
    DSC00046.jpg
    わざわざ1つのオモチャを取り合ってみたり。

    DSC00054.jpg
    やっぱりココにはライバル心をむき出しにして。

    DSC00057.jpg
    イ 「ほら、取ったよ」

    自慢気(汗)

    DSC00067.jpg
    そして調子に乗って、姐さん(ネネ)にまで挑む。

    まさに、KY。

    この後はご想像におまかせ、ハハハ・・・・


    ふつつかな坊ですが、これからもよろしくです。

    そして、遊んでね~


  • 短く帰省


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     今年のお盆もお墓参りのため、新潟へ帰省。 8/12~8/15

    もうご存知かとは思いますが、新潟はちーまきの相方、ちかpの故郷。

    深夜出発が好きなちかpの計画で、またも2時起きの3時出発。

    最初に向かうは上越のおばあちゃん家。

    まずはご先祖様方々をお参り。
    DSC09814.jpg
    これが最大の目的なはず、お盆。

    でもー、
    DSC09767.jpg
    ココは庭に置いてある、猫のフードをしっかりいただき

    DSC09801.jpg
    ネネは用心深くあたりをみまわす

    DSC09803.jpg
    レンは鳥やセミをじっと見つめ・・・ロック オン!

    DSC09820.jpg
    イオはぶんぶん駆け回り、草木で小さな傷をあちこちに作って

    4時間の移動のストレスを解消できたみたい。

    上越では1泊して翌日には新潟市内へ。


    実家にはチワワが2匹。

    DSC09846.jpg
    1歳のモモちゃん。

    とても懐っこくて、きゃわゆ~い♪

    DSC09853.jpg
    7ヶ月のミミちゃん。

    人見知り、犬見知りだけど、萌~♪

    こんな小さい天使たちを、イオったら・・・・イオったら・・・・

    狩ろうとする(汗)

    何度 「イオーーーーーー!!!!!」

    と叫んだことか。

    ちかpの両親が目に入れても痛くないほどの溺愛ぶりなのに。

    ちーまき(嫁)の立場もわかっておくれよ、坊。


    新潟も変な天気で、雨が降ったり止んだり。

    そんな中、やっぱり庭でBBQ

    食い入るように見てるのは
    DSC09884.jpg
    やっぱりね。 ココ。

    義父から散々、お肉を食べさせてもらっていたココ。

    ダイエット続行中なのに・・・

    (マジ、勘弁してくださいよ~。これじゃお義父さんと同じ、メタボになっちゃうじゃないですか~)
                                             ちーまき心の声


    食べすぎなココは、庭で運動。

    そしたら胸はドロドロ、拭いても駄目。

    仕方ない、お風呂だ。
    DSC09869.jpg
    ティーカップなんちゃら~みたいに可愛くないけど、

    バケツ・ダックス。

    DSC09880.jpg
    少し静かにして欲しい、、、、byレン


    今回はあまり写真を撮らなかったけど、もちろん海の幸はたらふくご馳走になり、

    お土産もいっぱい。

    我が家へ帰った翌日には、クール宅急便でどっさり届いたのでした。

    4人+4ワンの帰省、楽しく過ごせて何より。

    今後の課題は・・・
    DSC09857.jpg
    ミミを追いかけないでー(うるうる)

    イオ!女の子泣かせちゃダメでしょ






  • 久ぶりのコーシング
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     毎日あちーあちーと、午前中はノーエアコンで。

    午後はさすがにエアコンをオン!

    快適なお昼寝をしている姫&坊たち。



    久しぶりにルアーコーシングに参加してきましたん。 NPA)
    何だか、ちかpの号令で深夜2時起き。3時出発(汗)

    そして、5時には会場のドギーパーク(富士)へ到着。

    わかりきっているけど、誰も居ませんよ。

    駐車場だって、チェーンがかかっていて入れず。

    駐車場の前にぴったりと車を付けて、早い朝ごはん。

    ビール、焼酎、たこ焼き、サバ寿司。

    (早く着いたなら、寝りゃーいいのに。アホな夫婦だ)

    DSC08783.jpg
    朝5時前の富士山


    さ~コーシング会場で、久ぶりに皆さんに会えたので、眠気もどこかへー。



    DSC08809.jpg
    ニロちん、頑張ろうね♪

    DSC08810.jpg
    ゆめちゃん、傷もすっかり治ってやる気みなぎってる~

    DSC08855.jpg
    ちょいベロ出しのあずきちゃん(笑)

    DSC09144.jpg
    アロゥ君、お久しぶりです♪

    DSC08820.jpg
    グレースちゃん、もうすでに集中しているっぽいヮ

    DSC08819.jpg
    レンイオ、大丈夫か~?


    応援団は選手たちより気合十分で・・・
    DSC08845.jpg
    集中して行け~!!! byココ

    DSC08852.jpg
    やる気よ!  気合よ! by小梅

    DSC08860.jpg
    目の覚める走りをよろしく byロメオ

    DSC09103.jpg
    何か、、、いいにおい、、、(銀様。。。)

    今回のコースは、段差や坂があったり、中盤ではコース幅が狭くなってたり。
    いかに地を這うような走りが出来るか・・・その辺でタイムも違ってくるな~オモロ~

    DSC08950.jpg
    回数を重ねるごとに、早くなるロビンちゃん
    目頭が熱くなったちーまきです。

    DSC08962.jpg
    あまりにもスピード出過ぎで、付いてゆけないカメラ(汗)
    チャドさん、すげ~
    コチラ でコーシングのもようが動画でUPされてます。迫力の走りがそのまんま♪
    是非見てみて!!


    DSC08972.jpg
    レンも頑張ったよ~

    DSC09123.jpg
    優雅に、、、を忘れない走りな椿氏

    DSC09127.jpg
    兄貴、やっぱり速さだろ。とパブ朗さん

    DSC08998.jpg
    コース半ばでいきなりUターン。決められた道をただ走るなんて、ありえないって(笑)
    なんてステキな女(惚)シュクランちゃん

    おっと、イオも走ったのですがね。(写真なんて余裕が無い理由は・・・)

    ゴールでちかpと、ちーまきで呼ぶことにしたので、スタッフの方にイオのスタートをお願いしたら・・・

    ブルブル振るえ出して、ゴールしたらへにゃへにゃと座り込んじゃって。全身ブルブルしてたのでした。

    まったく甘ちゃんな坊で。普段はやんちゃで怖いもの知らずなのに。



    みんな朝早くから、(我が家は早すぎ)お疲れ様でした。

    この日、ウィの優勝はグレースちゃん。このコースで、地を這うような走り。

    おめでとー!ダントツでしたね。

    また皆さんに会える日を楽しみにしてま~す。ありがとうございました♪

    NPAのスタッフ~の皆様ありがとうございました。



    帰りに上尾の花火が見られてラッキー
    DSC09173.jpg
    荒川に近づくと、音もお腹に「ドスン」と響く感じ。「わぁ~きれい~」

    と車の窓に顔をくっ付けて見ていたちーまき。

    ふっと振り返るとー、ん?んん??

    イオが・・・ガタブル。 3姫は見てたのよ~花火。

    この振るえ方は、なんじゃ?ってくらいガタガタ、ブルブル。

    可哀想でずっと抱いて帰ったけど。

    楽しかった~今日。はイオにとって、地獄だったのかも。

    なんだかイオの駄目男っぷりが明らかになった日だったり。












