• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 忘れもの


  •      姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    9/20に前から(かなり前から)行くつもりだった、「スーパードッグカーニバル 2008」

    行ってきましたとも。

    駐車場がいっぱいになってしまう前に。

    道路が混む前に。

    ってことで、8時に出発!!

          ・
          ・
          ・
          ・
    会場に近づいてきた、所沢に差し掛かったころ。

    ちかp 「チケット持ってきたよな」

    ちーまき 「はっっっ。  わすれた」
           この時ちーまきの頭の中は、かなりパ二クっていた。
           随分前にローソンで前売り券を買ってあったのに。
           それを棚に置きっぱなし。
           朝はこれっぽっちもチケットの事など思い出しもしなかった・・・

    p 「はぁ~~~~~???」

    ちー 「すっかり忘れた」

    p 「意味ねーじゃん。などなど怒りの言葉数々」

    へっぽこ先生「まーまー、ローソン寄りましょ」

    ってことで、ローソンに立ち寄ったけど、当日なんだから、当日券しか無いわけでー

    会場で並ばなくて良いというだけの、当日券を購入。

    へっぽこ先生が同乗していなかったら、きっと・・・

    4ワンの親権をめぐる争いに発展していたかも。(マジで)

    会場では忘れ物をしたことを、すっかり忘れて楽しんだちーまき。(すぐ忘れる)

    DSC00585.jpg
    可愛いワンとご挨拶して

    のんびり合流
    顔馴染みさんと合流して

    おやつ買って、買って~
    おやつを買ったり

    あたしらの新車♪
    ちかpにおねだりして、ネネ、ココのカートを買ってもらったり。

    お昼頃までうろうろして、お腹が空いたので「かえろー」

    「帰って、飲もー」ってことになって。

    チケットは忘れずに!
    銀様、帰りますよ。

    楽しいイベントでしたよ。

    珍しいおやつもいっぱいあったしね。

    ただ、前売りチケットは、あまり前に買うと忘れてしまうから、

    みなさんもお気をつけて~

      (忘れられたチケットは、翌日しっかり使ってもらったのでした)












  • お兄ちゃん
  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


      先日のディスク大会で、大脱走をしでかしたイオ。

    午後から気をとり直して頑張ったけど、それはみんなの応援のおかげ。

    嬉し恥ずかし、イオのお兄ちゃんにも応援してもらったのでした~(嬉)


    3歳上のお兄ちゃん。(パパもママも一緒)
    兄貴だぜ!
    ビ 「どーも、俺がビショップ。イオの兄貴、よろしく!」

    イオだよ
    イ 「兄ちゃんが居たんだー、ちょ~嬉しい」


    そうだよね、姉ちゃんばっかでいつも叱られてるからね。 アハハ~

    どうかな?似てるかな?

    兄弟なんだし、似てるよね♪

    そしたら・・・ディスク大会でバリバリ活躍しているビショップ兄貴みたいに・・・・

    いつかはイオも・・・・

    そして兄弟でダブル金メダルゥ~

    明るい未来が、希望の光が見えてきちゃった(笑)

    しかし、兄弟でも全く違う場合もあるわけで(汗)

    イオのデビュー戦は、Wで記念日になったわ。

    エリスパパさん、エリスちゃん、ビショップ君、ありがとうごzしました~

    今度は遊んで下さいね♪


  • ピクニック??


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



     9/14(日)秋が瀬で楽しい時間を過ごしてきたちーまき。

    お友達もいっぱい♪

    ガイヤ君
    テントに帰ろうかな~

    リビアちゃん。
    うふっ、かんぺき~

    椿氏
    いま、いくよ

    テクラちゃん。
    ボール、ボール♪

    初参加なイオ
    みんなはどこ~??
    ちかpを一人現場に残し、脱走。

    リビうるママに確保してもらいー

    レトリーブどころか、スタートの合図で大脱走。。。(泣)

    3姫の待つテントに一目散。

    ちかpはかなり凹んでたっけー。くら~いの。

    ランチでかなり気分もあかるくなって、
    DSC00490.jpg
    DSC00493.jpg
    DSC00494.jpg
    DSC00495.jpg
    DSC00496.jpg
    DSC00498.jpg
    DSC00499.jpg
    この他にも、まだ写し損ねたものがわんさか。

    美味しいものを食べると、元気になれるって本当なんだわ~

    午前の競技に比べて、午後はみんなの動きも変わったりして。

    午後が曇りになって、涼しくなったのもあったりだけど。

    イオも午後は何とか暴れながらも、2回レトリーブしてくれて。

    ちーまきはホッ。(この時はちーまき&イオで♪)

    会場の雰囲気に慣れることは大事なのね~とみんなで話し、

    次回は音楽やマイクの声がバンバン聞こえるところを陣取りましょう。ってことに。

    応援に来てくれたへっぽこ家、ロン家、シュク家、リビうる家、美味しいのいっぱいありがとうでした。

    見てらんないぜ~
    お怒りはごもっともで。

    DSC00519.jpg
    ロンパパのバズーカの出番が・・・・(痛)

    結局我が家のメインはピクニックになってしまった感じ。


    でもね、最後にロンママが

    「イオ君、頑張ったね~」

    と、金メダルをくれたの。ちーまきは感激♪

    金メダル、、、ムニャムニャ、、、
    この晩は外さずに寝てたイオ。

    金メダルに金って・・・・(爆)

    でも嬉しかったよ、ありがとう~

    ちかp、ちーまき、イオは、
    これからも地道に精進していく所存です。

    あー、楽しかったピクニック♪






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

  • 出番を待ってる


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     まだまだ残暑が厳しいけど、暦の上ではもう秋。

    これからは色々とイベントが目白押し。

    ルアーコーシング大会や、ディスク大会。

    キャンプやBBQ♪

    そこで続々と購入者が出ている、コット。

    人もワンも多い我が家では大活躍の予感。

    DSC00148.jpg
    購入~

    DSC00143.jpg
    いい感じ~

    DSC00140.jpg
    降りれない。。。

    DSC00138.jpg
    ・・・・掘ってる

    DSC00139.jpg
    やめろーーー

    まだイベントデビューしてないんだから!

    ちーまきも座ってみたら、なかなか心地良くて。

    でも、4ワンの場所になるんだろうな。

    そして、ちーまきは「ちょっとごめんね~」と言いながらワンのとなりの少し空いてるスペースに、座らせてもらう・・・・

    またこれも幸せな時だけどね。



    ネネはイオが乗っていると、嫌がって乗らないの(汗)

    (あんなに掘ってるし、嫌だよね~ネネの気持ちわかるわ~)



  • 雨の日


  •   姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    しばらく雨&雷が続いたさいたま。

    止んでいる隙に、走りに行っちゃお~

    ドロドロだし、貸切なラン。

    DSC00097.jpg
    木の枝の取り合い

    DSC00091.jpg
    いつまでも(汗)

    あまり走らないウィ組。

    そんな中、、、
    DSC00094.jpg
    なぜかココも枝をくわえ、走り出す。

    DSC00095.jpg
    ココだけ

    DSC00102.jpg
    1匹で、

    DSC00103.jpg
    ランを何週も何週も。

    DSC00108.jpg
    ネ 「ココが狂ってる」

    そうね~狂ってるわ。

    でも、ココは風をきって気持ち良さそう。と言うか、楽しそう。

    ココだけでも、楽しんでいるなら来て良かった♪

    そこへ・・・
    DSC00106.jpg
    はぁ。。。KYだな。

    せっかくココが楽しんでいるのに。

    ココの一人遊びはイオの邪魔で、終了。

    30分くらい経ったところで、雨。

    急いで車に戻ったけど、ドロドロすぎて足を拭かなきゃ載せられない(泣)

    4ワンの足を拭いているうちに、雨が強くなり、ちーまきはびしょびしょ。

    ちーまきを拭くには、あまりにもドロドロなタオルなので、、、、そのまま。

    また来ましょ。


    その日の夕方、北海道のポチさんから

    DSC00085.jpg
    手作りのお雛様が届きました。

    今年の3月、可愛く飾ってあるお雛様の記事を見て、作っていただきました。

    おかげで来年からは、我が家もお雛様を飾ることができます。

    娘が2人いるのにも関わらず、ワンを迎えてから、(特にウィペット)飾れずに押し入れにしましっぱなしなのです。

    悪戯されるだろうし、ずっと残しておきたい物だから、壊されるのは避けたかったので。

    でも、ポチさんのおかげで来年からは、飾れます(嬉)

    小さくて可愛いのです。ぼんぼりや、屏風も全て手作り。

    魔法の手を持っているんだわ~7

    A4くらいのスペースがあればOKなので、玄関にも飾っても可愛いです。

    おまけに、
    DSC00087.jpg
    お菓子まで♪

    遠い北海道のポチさ~ん、ありがとうございました~


    30分で雨に降られたランだったけど、嬉しいことがあったから笑顔な雨の日でした♪







