• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 御殿場でコーシング


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


      15日(日)ルアーコーシングぎゃろっぷ杯に参加してきた我が家。

    今回は御殿場の馬術場。

    馬場なので、土や芝よりも抵抗があったり。しかも前日の雨でさらに重たくなっていた馬場。

    そんな会場で、今回もワンたちはガンガン走って。。。

    031501.jpg
    031502.jpg
    031503.jpg
    031515.jpg
    031516.jpg
    031506.jpg
    まだまだいっぱいのウィペット達が走ったけれど、撮れず(汗)


    031514.jpg
    031510.jpg
    031511.jpg
    031512.jpg
    サルーキ・グレーハウンドも!


    ちびっこだって
    031517.jpg
    031509.jpg


    短足だって♪
    031504.jpg
    031507.jpg

    みんなみんな100mか、70mをルアーを追ってm走り抜けた。

    またまただけど、お手伝い組は6時集合だったのに、5時半には到着していたちかp車。

    気持ち良い快晴。

    031513.jpg
    目の前にある白い山。 思わず「近っ!!」とちーまき。

    こんな大きな富士山は始めてだー。

    良い所だったわ~

    今回イオは応援にまわり、ランで走ってもらった。

    エントリーはレンとアマ。

    レンは6枚目。ルアー好きだから、楽しんでたなぁ。

    アマは富士山の前の画像。全くルアーには反応せず。

    ルアーを追っているのはちかp。 ちかpを追うアマってわけ。

    爽やかで、広~い所だったので、のびのびと過ごせた一日。


    ラン(室内馬場)では
    031518.jpg
    031519.jpg
    楽しく爆発してた3ワン。
    031520.jpg
    031521.jpg
    どうしても、イオを追いかけたいアマは、自分がウィだと思っているのかな(笑)


    いつもの顔馴染みメンバー
    031522.jpg
    天さん
    031523.jpg
    海ちん
    031525.jpg
    ガイア君、テクラちゃん
    031526.jpg
    ゆめちゃん
    031527.jpg
    小梅姉さん、あずきちゃん

    みんなありがとーでした♪

    スタッフの方々、お疲れさまでした。

    楽しい一日をありがとうでした。






































  • 充実な一日


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     8日(日) 毎度毎度ダメダメな我が家でも、楽しく参加させてもらっているディスク大会。

    今回もなんとか雨だけはあがっていたので、参戦。

    顔なじみ&心強い仲間と一緒だから、ガンバロー♪

    しゅっぽっぽ家の姉妹は
    030801.jpg
    しゅっしゅちゃん。 元気にプリケツでジャンプ!

    030802.jpg
    ぴっぴちゃんは、カメラの台数が少ないことにご不満な様子。いつもよりスローペースだったかも(笑)

    030805.jpg
    ぽっぽママさんとフリースタイルのカレンちゃん
    カッコイイ~、素敵~(ママの背中を蹴ってジャンプ)

    030810.jpg
    一番お転婆ディアナちゃん
    投げもキャッチも最高♪ 決勝に進んじゃった。
    サルーキが決勝なんて、快挙!!(聞いたことないって)
    ボーダーに混ざってひたすら優雅なのよね~


    パキトリ家
    030803.jpg
    キトリちゃん。 レトリーブに参戦。
    パパが投げるボールにまっしぐらーーー。 そして、「あそぼーよ」(笑)
    一生懸命パパを誘ってた~

    030809.jpg
    そして今日のパキちゃんすごーい
    しっかりキャッチ、パパに持ってきて何度も何度も。
    嬉しいよ♪ウィ仲間が高ポイントGet!!


    そして いよいよ。。。
    030804.jpg
    レンもポイント取れたんだよね~14ポイント。
    いいのいいの。みんなとはかけ離れてるケド、前回より進歩したからね。

    あれれ・・・イオの写真は無かったよ。

    それどころじゃなかったし。 みなさんの心遣いで音(音楽やマイク)を絞ってもらったりして。

    今までのような、脱走やフリーズ(ガタブル)は無かったけど。

    少し走ってキョロキョロ。集中できなかった。  0ポイント (爆)

    それでも「頑張ったねー」と言ってもらって(嬉)

    みんな、本当に頑張ったよね♪

    そして、ぽっぽママさんに
     「走らなかったどうしよう。ポイント取れなかったら・・・。そんな気持ちはワンに伝わるよ。
      ポイントなんかいらないよ、楽しく行ってこよう!ってニコニコしてやってこなくちゃ」

    その言葉で、ちかpとちーまきは「そっか、そうだよね」

    おかげで、楽しくできました。ありがとー

    応援&ランチ隊(いつものお約束)
    030806.jpg
    030807.jpg
    椿氏パブ朗さんえんちゃん

    030808.jpg
    フレーク君

    030811.jpg
    030812.jpg
    シャイロ君コテツ君

    あら・・・うちのコたちに混ざっていた天さん・海さんが、、、(汗)

    みんなで美味しいランチをたべましたね~

    みなさん、楽しい時間をありがとうでした。

    ハイパーフライトジャパンの方々、お心遣い感謝いたします。
    車にステッカー貼りました(笑)

    懲りずにまた、参戦しようと思っていますので、よろしくです♪












      

  • しばらくです。


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     とてもご無沙汰です。

    なんだかんだと理由はあるけど、ここのところPCに触らない日も多く、お気に入りのブログさえも

    見にいけなかったり。

    もう3月なのね~

    どんどん暖かくなってくれると良いなぁ。と思っていたら、雪だったり。

    まだまだかしらね~



    昨日は、ひな祭り。

    なんたって我が家には、4姫。 娘YとMとちーまきを入れたら7女子なわけで。

    男子はイオとちかpだけ。

    女子バンザーイ! (なんのこっちゃ)

    030301.jpg
    昨年、ポチさんに作っていただいたお雛様。

    ワン達を避けて、静かな玄関に飾って。 ちーまきも、娘たちもニンマリ。

    可愛いくて、コンパクトなので悪戯するワンが居ても大丈夫。

    何年ぶりかな~お雛様。 嬉しい♪



    そう、久しぶりな更新だけれど、皆すこぶる元気(笑)

    お天気の良い時は、
    0301.jpg
    お外で思いっきり遊んで。

    030101.jpg
    イオの側には必ずアマが。

    030104.jpg
    レンだって、少し走った。。。かな

    ちびっこだって
    030103.jpg
    ネネは呼んだら走ったっけ。

    030102.jpg
    ココはいつもどおり。単独走行して、他のワンにご丁寧に挨拶しまくってた(笑)

    天気の悪い日は
    030302.jpg
    体力ありあまる2頭はガウガウ。 うるさいったらーもぅ。

    アマの大きな口と、13kgの身体でイオはギブ。

    030303.jpg
    勝った。  byアマ

    とにかく仲良しなイオとアマ。

    テンションが一緒なんだよね。 (9ヶ月のアマと1歳半のイオ)

    でも、こんなのが毎日何度も。 引くよね~
    030304.jpg
    レンにはウザイって(笑)


     





