• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 入水


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     先週末、梅雨の中休みってことで、ランへ。

    この日は4月に千葉へ旅立って行った、椿家も帰郷。

    悪い奴らNo1(イオ)
    062101.jpg

    悪い奴らNo2(アマ)
    062102.jpg

    悪い奴らNo3(うみ)
    062003.jpg

    こやつらは、やっぱり・・・・悪い(汗)

    良いコな椿氏は、チョップ氏とほのぼの
    062004.jpg
    では、

    062005.jpg
    いない、いない

    062006.jpg
    ばぁー

    可愛いな~椿~♪

    天さんはこの日も忙しく、走る暇も無いくらい営業に徹して
    062007.jpg
    ベンチで次のお客さん待ち。

    パブ朗さんは
    062008.jpg
    いつ呼んでも振り向いてくれる~

    銀様は・・・
    062009.jpg
    大きなワンに、大きな態度で(爆)

    この日はそんなに暑くなかったけど、やっぱりねー
    062110.jpg
    ネネと

    062011.jpg
    ココ、プールへ入っちゃった。

    しかも
    062012.jpg
    レンまで。

    上がったら、
    062013.jpg
    セクシーポーズ

    062014.jpg
    「んん~」

    槐(えんじゅ)も初プール
    062015.jpg
    萌え~

    これからは、どんどん暑くなるし、プールは嬉しいね。

    でもシャンプーを考えると。。。

    KYなイオとアマは入水しなかった。 なんてママ想いなのかしらん♪
    (いえいえ、奴らはビビッて入れなかったらしい)

    きっと水中では弱いんだ。


    062016.jpg
    イオ&アマは、ちかpにお説教され。 レンは寝る。

    そろそろお家でもプールかな。



    スポンサーサイト

  • 大人な感じ


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



     お誕生日ラッシュ、中間地点の6/11、レンが3歳に。

    普段から大人しいレンだけど、1歳頃は良く走り、ピョンピョン跳ねてた。

    そうね、、、イオがやって来てからかな。あまり走らなくなったのは。

    だけど、義弟ということもあってか、母性本能に目覚めたレン。

    小さなイオの面倒を見るようになり、未だにイオには寛容な態度。

    側に来れば耳の中を舐めたり、瞼を舐めたり。 見ているちーまきも、とても微笑ましい光景にほんわかした気持ちにね。

    DSC01471.jpg

    お散歩で、ちかpが自転車引きをするんだけど、イオとアマは行く気満々。

    レンは・・・
    「ダックスチームと一緒がいい」そうで。

    今年、アマが来てからは更に走らなくなった。

    ちかpは「おばあちゃんだな~」

    って言うけど、きっとKYコンビと行くのが嫌なんだろうな。 

    061201.jpg
    可愛いけど、でもねー。 なんかわかる。

    まだまだ花盛りだと思うけどなぁ。

    以前より食べるようになったし。

    061203.jpg
    3歳、おめでとう♪ 

    ディスクの練習で、また負傷しちゃったけど、
    061204.jpg
    それだけ元気ってことよね。

    DSC05642.jpg
    こんな耳とか

    060301.jpg
    こんな格好もよくする。

    11.jpg
    どこでも寝られちゃう。

    ren01.jpg
    スポーツも始めた。

    全部レンの姿。

    我が家で叱られることがほとんど無いコ。

    3歳も楽しくあーんな事や、こーんな事しようね。

  • ラッシュ真っ只中
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



    我が家は5人+5匹の大家族なのは、ご存知だったかしら?

    この10名の誕生日が3、4、5,6,7,8,9月と続いてまして(汗)

    4,5,6月はだぶってたりして、少々助かったけど。

    それでも毎月誰かしらおめでとうなので、うっかり忘れないようにドキドキなちーまき。

    先月ネネ・ココが3歳になったばかり。

    昨日、6/1はAmaの1歳の誕生日。

    今年1/4に我が家にやってきたアマ。 7ヶ月。

    どんなワンになるのかな~とか、どこまで育つのかな~とか。

    両親と離れて寂しいだろうな~と思っていたら、やっぱりイオと同じくらい甘えん坊。

    010609.jpg
    我が家に来たばかりのアマ。
    まだ4ワンと遊べないけど、へっちゃらな様子。
    耳も尻尾も毛が少ないね(笑)

    それから5ヶ月だねー。
    ama1 01
    アマ、1歳♪
    いつものケーキでお祝いだ~ マテ、待つんだアマ~

    ama1 02
    どうぞ~召し上がれ~ (あっという間)

    ama1 03
    食後はいつも噛み噛みする骨。

    ama1 04
    ココはガン見(汗)

    ama1 07
    そして奪われる。。。

    ama1 14
    お祝いメダル♪ あ、ココがまた・・・

    ama1 15
    これはあげられない。 ココ見すぎ(恥)

    ama1 16
    アハハ・・大きな口で、ひとくちだわ。  ココ残念!


    ama1 12
    尻尾も立派に。毎日引きずってるけど。

    ama1 11
    背中が随分黒くなってきたけど、アマには羽が生えていて(笑)
    この部分だけは黒くならないの。 興奮すると、羽がぱーっと開くんだよね。面白い。


    姐さんからお祝いのコメント
    ama1 06
    ネ:おめでと。大分いろんなことが、わかってきたみたいね。これからも気を使いながら、たのむわよ。

    デカイ態度のネネに、アマはちとビビッてる。というか、寄りかかられてることが怖い。

    その他大勢より
    ama1 05
    他:おめでとー。

    レンを怒らせているのはアマだけ。
    ココをナメているらしく、また下位争い勃発。
    イオと遊ぶのが大好き。イオIove

    元気でハイパーなアマは、とても甘えん坊。
    夜は必ず誰か(人)の腕枕で寝るのが落ち着く。
    お尻が重いのか、すぐ座る。
    姉ちゃんか兄ちゃんが居ると強気。ひとりだけだとビビリ。

    ama1 13
    でもでも、のんびり楽しく、大きくなってくれたら。

    ama1 17
    ねっ、アマ♪





    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。