• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • あの場所


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


    先日、愉快な仲間たちと、千葉のLADFさんに行っちゃった♪

    しゅっぽっぽ家のブログでは良く目にしていて、「綺麗だわ~、貸切なのね~、」と思いながらいつかは。って

    お誘いいただいて遊んできちゃった。

    足に心配無いので、思いっきり走りだす。
    090720.jpg
    椿氏と、えんちゃんと、、、、なぜかアマ。

    サルさんたちはザブザブぷーるへ。
    09072001.jpg
    ネネも♪

    このプールの水は活水なので、乾くと被毛がサラサラ~水遊び後の嫌な臭いも無し。

    どんどん入って、綺麗になって帰ろ(笑)

    カレンちゃん
    09072002.jpg
    ちーまきがディスクを持ってると、「投げれ!投げれ!」と激しく催促(笑)

    ディーちゃん
    09072003.jpg
    ぽっぽママさんを良く見てスタート。 この投げが出来ないのよ。。。

    へっぽこさんが持ってるご褒美用のおやつに
    09072004.jpg
    群がってるいつもの面々。 天さん、さすが!

    でもでも
    09072005.jpg
    お行儀良く、座って待ってるのはココだわ(驚)
    ん??ココよね?  素敵ランでは。。。躾が良いと褒めて~ちーまきを(爆)

    おやつは
    09072006.jpg
    この時のものなのよね。 銀様用~

    こんな
    09072007.jpg
    だらけているコは・・・・やっぱりレン。
    ランは遊んで、寝るところ。らしい

    また怪しい。。。(爆)
    09072008.jpg
    アリィちゃんが拉致されて。
    確か銀様も・・・・(震)

    ランチも持ち込みでワイワイ。

    本当はちーまきも入りたかったプール。サラサラ~スベスベ~になって帰りたかったよぉ。


    しゅっぽっぽさんに、素敵写真もいただいて。
    0907suteki01.jpg
    かっくいい~レン♪

    0907suteki02.jpg
    萌え萌えココ♪

    0907suteki04.jpg
    魚雷なアマ♪

    0907suteki03.jpg
    椿と走るの大好きイオ♪

    また行きたいなー。

    凄く走ったし、ディスクもしたけど、パッドやスネも全然へっちゃら。
    (レンはブレーキをかけると、すぐにカカトが擦り剝ける)

    良いランだわ~安心、安全、サラスベ♪

    愉快な仲間たち、ありがとうでした。

    また行きましょーねー。





  • サイトなキャンプ

  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


     6月の後半にちーまきの可愛がってきたPCがたった4年で撃沈。

    DELLで頼んだnewPCが来たのが今月半ば。 梅雨も明け、楽しいことがいっぱい♪


    7/18.19と、某所で「飲んだくれキャンプ」に参加。

    昨年よりも人数も頭数もぐーんと増えてすんごい大規模。52人&58頭だって(驚)

    まぁいつものことだけど、10時オープンの目的地に10時に付いたちかp車(笑)

    みなさんが揃うころには、我が家の姫&坊たちはかなりお疲れな様子。

    レトリーブ大会があるんだけど・・・

    0718ren1.jpg
    普段からマイペースなレン。 のんびりとレトリーブ

    順番だと、次はイオ。


    無いのよ。写真。

    だって、レトリーブやる気無し。 一番に乗り込んで、走りまくって余力が無い。

    ところが、イオと散々走りまくってもやるときはやる女子。

    アマ。

    0718ama0.jpg
    構え!

    0718ama2.jpg
    ディスクを咥えてダッシュ!魚雷だ。

    0718ama3.jpg
    「あーちゃ~ん♪」

    好きなんだな~、タフだな~

    0718en.jpg
    えんちゃん

    0718kya.jpg
    キャティちゃん

    0718paki.jpg
    パキちゃん

    0718pippi.jpg
    ぴっぴちゃん

    0718poppo.jpg
    ぽっぽちゃん

    みんな楽しくレトリーブ♪

    そのあとは、またまたちかpは一番で炭を起こしはじめ、焼きだした。

    我が家が用意、してきたのは昨年と同じ、東松山の焼きトン100本。

    0718yakiton.jpg

    早めに始めたから、何とか100本終了。

    みんなの持ち寄りメニューがすごくて、お腹がいっぱいになっちゃう。

    三重からエルアンママさんが、スーパーカーをぶっ飛ばして到着。

    「も~ぅ、6時間で着くよていだったのに、事故渋滞のせいで7時間半かかっちゃった~」とニッコリ。

    素敵な奥様から、ダイスケが・・・・

    0718niku.jpg
    お久しぶりなダイスケ♪

    おぉ~ちぃ家のパパさんが、釣ってきたウナギをさばいてるんだ。
    0718unagi1.jpg
    初めて見た~

    0718unagi3.jpg
    そして白焼きに。

    すっごいお料理の数々だったけど、

    すっごいワンの数だったけど、

    撮ってないのよね(汗)

    楽しむのが先だからー、いつものことだけども。

    ちびっこたちは、花火も楽しんだ。
    201.jpg

    翌日我が家は用事があったため、早朝撤収。

    楽しかったな~

    来年もあるかな~


    PS,  ちーまきの携帯が大変お騒がせしましたこと、ごめんなさいです。
        探してくれた方々、本当にありがとうございました。
        以後、このような事が無いよう、十分注意いたしますです。






