• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • アイドル


  • 我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら



     我が家で一緒に生活するようになって、2ヶ月が経った3ニャンズ

    ドキドキだった血液検査も○でした。

    猫エイズも白血病も無く、健康体。

    そして、1回目のワクチンも終了。

    片手の平に乗るころもカワイイ~だったけど、今のあのコたちはさらに可愛さアップ。
    20100616chibi.jpg

    20100616mike.jpg

    2010061601.jpg

    今、一番旬なアイドルですね。(我が家では)

    5ワンの中で育っているので、物怖じしないって感じです。

    おトイレもリビングと、2階に設置。

    チビとポンはおトイレでシッコもウンチもするんだけど・・・・

    ミケは、なぜだかワンのトイレでするのですよ~

    なんでだろー?? 不思議。

    まぁ、トイレには変わりないので良しとして。

    3ニャンとも、まだ失敗していない良いコです♪

    アマとは良く遊んでるんだわ~追いかけっことか。かなり楽しそうですよ。

    あまりオモチャに興味の無いココが、オモチャを咥えてニャンズを誘います。2回に1回くらいしか相手してもらえず(汗)

    イオはやっぱりサイトなのねー。 ニャンズの追いかけっこを見て、すぐ反応。
    3ニャンで楽しく遊んでいるんだから、放っておけばいいのに・・・KYだわ。

    ネネはニャンズには甘いようで。 走りまわるニャンズに踏まれたりして(笑)でも短く「ハルル」と言う程度。

    レンは一緒に遊ぶことは無いけど、お尻を舐めてあげたりしてる。 そして、ニャンズが棚の上に上って、物を落としたりすると・・・・びっくりして、飛び上がってます(笑)

    暑い日中は、エアコンをつけると5ワン+3ニャンみんな寝てます。気持ち良さそうに。。。

    2010061602.jpg
    イオのそばとか

    2010062401.jpg
    レンのそばとか

    014_20100624160642.jpg
    ネネのケージの中を占拠。  怖いもの知らず。


    あちこち飛び回って、ヒヤヒヤだけど。

    何をしても「あ~カワイイ~」「いや~んカワイイ~」ばっか。

    アイドルは、今が一番可愛い時なのかもね。







  • 姫たちまとめて


  •   我が家の姫&坊がつけているチョークはこちら


     今日から梅雨入りでしょうか・・・

    3ニャンが飛び入りしてから早2ヶ月。毎日飼育係なちーまきです。

    バタバタな毎日ですが、姫たちも無事また一つ歳を重ね。


    5/7   ココ 4歳に。
    019.jpg

    5/12  ネネ 4歳に。
    016.jpg

    5月某日 2匹一緒にお誕生日のお祝い。


    6/1   アマ 2歳に。
    017_20100614104135.jpg

    6/11  レン 4歳に。
    021.jpg

    昨日13日に、2匹一緒にお誕生日のお祝い。

    何だかゆっくりとお祝してあげられなくて、何とか食事だけでも。。。


    先日新潟へ(ちかpの実家)行ったときの姫たち。

    近所の海で

    10060502.jpg
    砂浜を掘って、出てきた変は生き物を食べた(汗)やめてくれ~

    20100602.jpg
    ココが危険すぎるので、ネネにお願いして。 ココのリードを預けた。

    10050601.jpg
    レンは少し走って、もう満足。

    20100601.jpg
    アマは・・・海に入りそうになる。 ダメダメ今日はダメ。

    実家にて。

    恒例の七輪で焼き焼き。ホルモン♪


    20100603.jpg
    やっぱりココはいちばんホルモンの近くに。(汗)

    20100606.jpg
    お庭でひとり遊び。

    20100604.jpg
    やっぱりね。

    20100605.jpg
    4歳になっても

    20100607.jpg
    みんな一緒に

    楽しく、元気に、のんびり過ごしましょ。


    今回はお誕生日を迎えた、姫たちだけの登場でした。




    坊(イオ)ももちろん元気です。
    051io.jpg









