• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • はじめまして。
  • 本日やっとこブログデビューすることができました、ちーまきです。
    PCが苦手な私がここまで来られたのも、3匹の姫たちと敏腕(?)マネージャーのおかげかな~、多分。
    これから生意気な3姫たちと、ぐ~たらのんびりちーまきの、たあいも無い日々を綴っていきたいと思います。

    早速姫たちです。
    彼女はネネ。なんでも一番じゃないとダメな、わがまま姫。
    P3180022.jpg
    だって、一番が好きなんだもん(典型的わがまま)

    次はココ。ヤバイくらいタフで、打たれ強いハイパー姫。
    P3180021.jpg
    小さい事は気にしない~(おおらか自然児)

    最後はレン。のんびり屋でマイペースなおっとり姫。
    P3180020.jpg
    よそ見してたら~おやつ無くなってた~(おまぬけさん)

    こんな3姫達との毎日、あ~んな事やこ~んな事がおこりっぱなし。
    楽しく進めて行きたいと思います。よろしくお願いしますね。

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
