• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ほんの半年前NO3
  • 最後はココですね。
    この子もまたペットショップで出逢ったのでした。

    2006年5月6日生まれ

    そう、3匹中の長女 でも一番赤ちゃん

    家に来たのは11月。なーぜー?

    最初にショップの小さなガラス張りの部屋で小さいココを発見。
     かわいいね~ とまぁ他のワンコと同じで

    2ヶ月後、3ヶ月後
     まだ居るよ、この子 周りの子はどんどん入れ替わり・・・

    そして、ついに小さな個室から隅っこにある大部屋へ移動していた

    その部屋で、ココは木の柵をひたすらかじっていた。食べてた。

    予防接種も全て終わっているのに、お散歩もしないんだよなー

    その日、連れて帰って来たのでした。

    PB240024.jpg

    ようこそ、ココ!狭い家だけど、走っていいよ~

    PB250043.jpg

    なに~、仰向けで寝るんかい?全然警戒心ってないのね。

    PC060012.jpg

    そして、座る。
    なぜか、お尻をペタンと着き、足を投げ出して座る。
    足、短いしー胴、長いからたまに、そのまま後ろに倒れたりもする。

    ホントに赤ちゃんみたい。

    うちの子に勝手にしちゃったけど、ココはどうなのかな~

     一人ぼっちじゃないから楽しい♪

    なーんて思ってくれてるかな~


    そーんなわけで、ココのちっちゃい写真はないのです。ジャン♪
    スポンサーサイト

    コメント

    はじめまして!
    こんばんわ~☆ってもう3時ですが・・・
    ちかpさんのリンクからきましたe-276
    ココちゃんとの出会いにちょっと感動ですv-406
    ペットショップ、私も大好きで用もないのに行ったりします。
    そこで、やはり、いつまでも残ってしまっている仔は
    最終的に破格の値で売られていたりしますよね?
    ココちゃんは、ちーまきさんの家庭に迎えられて
    きっと幸せですねv-344
    2007/03/31(土) 03:25:58 | URL | ひーちゃん #- [編集]
     ひーちゃんさん

    はじめまして、遊びにきて頂けて嬉しいです。
    うちに来たばかりのココは、足が異様に細くて体は寸胴でポテッとしてたんです。
    運動してなかったからですね~
    今は筋肉も程よく着いてますけど。

    ひーちゃんさんは、お洋服を作られるんですね。
    カワイイですね~
    私にはとても無理v-393
    販売はしてないんですか?
    2007/04/01(日) 00:04:51 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
