• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 思いっきり
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     先月、NEWドッグランの情報を入手したちーまきは、

    平日姫たちを連れて行ってみることに。桶川へGO!!


    ところが、詳しい場所を聞いていなかったちーまきは、なんとー2時間も

    さまよって(方向音痴もあり)結局辿り着けず(泣)

    同乗している姫たちも呆れ顔。

    でも、後日やっと見つけることが出来てーいざ出陣!

    DSC09815.jpg

    待ってました!と爆走


    DSC09594.jpg


    DSC09603.jpg


    そこへ、ディスクの練習に来たのが

    DSC09652.jpg

    ラムちゃん、はじめまして♪


    DSC09639.jpg

    ジャンプしてキャッチ!
    カッコイイんですね~

    ちーまきは不思議でしかたないですよ。
    ちゃーんと持って来るなんて、姫たちには出来ない事なので・・・

    ラムちゃん、今度は姫たちとも走ってね~


    DSC09570.jpg

    あーーー、レンがココをーーーかぷっ

    これは、ココがレンを挑発したからなんです。
    でも噛んではいないので、大丈夫。

    3頭で絡んだかと思えば、

    DSC09855.jpg

    ネネは得意気にアジリティで遊びだし、


    DSC09931.jpg

    跳んではご褒美をねだり(またデブになるっしょ)


    DSC09612.jpg

    ココは、ミニピンのトミー君と追いかけっこ


    DSC09817.jpg

    レンは端っこに待たせて、端っこから呼ぶ。=ダッシュ(笑)

    とそれぞれ好きなように遊んで


    DSC09869.jpg

    満足だわ~

    DSC09876.jpg

    最高の時だね~(鼻に砂)

    DSC09945.jpg

    パパとママに酒が入ってないって、いいね~


    そろそろ帰りましょーかね。

    近いので、ちょくちょく来ましょうね。




    DSC09884.jpg

    本日はご利用ありがとさんでやんす。(看板犬です)
    またのお越しをお待ちしておりやす。

    トミー君に見送られ帰る間際に


    DSC09977.jpg

    リビアさん
    はじめまして、さようなら(残念)


    DSC09979.jpg

    うるまちゃん
    カメラが嫌いみたい。

    次回はゆっくり遊んでね~
    またまた楽しみが出来ました♪


    思いっきり遊んで、汚れて、疲れた姫たち。
    素敵なドッグランで良かった~




    コメント

    あひゃひゃ・・・
    レンちゃんの「パパとママにお酒が入ってないと・・・」って
    ナイス!バカうけぇ~(爆)
    そっか・・・前回爆走シーンがなかったのは、
    ちかPさんとちーまきさんにお酒が入ってたから
    なんだぁ・・・さすがレンちゃんだねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    今回は素晴らしい躍動感あふれる写真ですな。
    ネネちゃん、みずからアジリティとは素晴らしい!
    ココちゃん、他のワンコと上手に遊んでる~
    レンちゃんが噛む真似をするなんて、よっぽど
    ココちゃん、挑発しちゃったのね~

    走ってる姿の写真もとってもキレイだけど、
    姫たちがそれぞれ上を向いたアップの写真も
    素晴らしい・・・3姫みんなが上を向いた
    写真が撮れるって・・・すごいっ
    シラフって素晴らしい~(笑)

    最近、3ワンとよく遊ばせても、うまく撮れなくて
    悩んでいるかこでした。
    2007/11/05(月) 11:57:39 | URL | かこ #- [編集]
    下からの写真って好きです♪
    いいですよねぇ
    ディスクって憧れます(≧∇≦)/
    2007/11/05(月) 13:53:40 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    私はネネちゃんのジャンプ力にびっくらこきました!
    すごいですねー。こんなに飛ぶのですねぇ。
    よっ!ネネ姉さん、カッコイイ!
    みんな楽しそうに遊んでますね~。
    しかし・・・ちーまきさん・・・2時間て!!笑
    私も結構方向音痴ですが、ちーまきさんも
    かなりのものですなっ☆

    2007/11/05(月) 17:01:30 | URL | ニロママ #- [編集]
    こんにちは!ラムの飼い主momoです。
    写真撮っていただいた上に、載せていただいて
    ありがとうございますっ!
    また、お会い出来たら遊んでください。
    ありがとうございました。m(__)m
    2007/11/05(月) 17:35:08 | URL | momo #uCwprx96 [編集]
    まだデヴューしてないですよん、そこ。
    迷われたんですかー。桶川からさぞ遠かったんですねww
    今度行かれるときはお誘いくださいねー!
    2007/11/05(月) 20:50:51 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ネネちゃんのジャンプ力 すごいです
    それに ココちゃんの走るフォーム、カッコイイ
    うちのポッキーとは 比べ物にならない。
    ううう 知らなかったぁ
    MDの走るフォームが こんなにカッコイイなんて
    ポッキーも こんなに走ってほしいな~
    2007/11/05(月) 21:39:50 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    あはは~この時間(夜)はもうお酒入ってます(汗)
    ワンもわかるんですよね~(マジ?)
    今回は貸切状態だったので、いっぱい写真が撮れました。
    ココは怖いもの知らずなので、誰にでも挑発するんです。
    見ている方がハラハラします。
    ネネはアジリティが好きみたいです。
    でも他のワンとは遊べませんケド
    なんかね、下から写すことを覚えたんですよ。
    空を入れたりして。
    下手くそでもそれなりに見えたりして(笑)
    これもシラフならではでしょね~~
    でも、日曜日は日中から飲んでしまう夫婦です。
    こんな日は「珍しい」のかもです(ダメダメ)

    v-290 キサさん

    下から目線てまた、違った感じですよね。
    ボケボケのワンたちもカッコ良く撮れたりして(笑)
    ディスクって憧れですよね~
    3ワンは皆ダメダメですが・・・

    2007/11/05(月) 22:35:55 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    そうなんでしょうか?ネネは他のワンとは遊べないビビリなので、私と出来る遊びに賭けたって感じです(笑)
    レンはやる気無しですから~
    2時間まるまるですよ。
    全くガソリンの無駄使いでしたね~(笑)
    まだ探そうとしていたんですが、携帯でPと話して、「もう、帰ったら」と言われて諦めたんですよ。
    ニロママよりヤバイ??
    ナビがあればな~って言い訳してます。

    v-290 momoさん

    こちらこそありがとうございました~
    ラムちゃんの集中力には関心してました。
    我が家のワンがうるさくしても、気持ちはディスク。
    凄いですよ♪
    次回は遊んで下さいね。
    我が家のワンはまだまだ子供なので、わちゃわちゃしてますけど~
    お願いしま~す

    v-290 名物へっぽこさん

    いえいえ、実はそんなに遠くなかったんです。
    私がただ迷って、辿り着けなかっただけなんですよ(恥)
    そちらからだと幸手のほうが近いですよね~
    でも、お誘いしますよん
    だって、アットホームなんですもん♪

    2007/11/05(月) 22:57:29 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ポーエルママさん

    そうですか~(笑)
    多分、ポッキー君も同じように走っていたはず、
    走っている時はわからないんですよね~
    ココは走るの大好きで、大型犬にも物怖じしないので、私のほうがビビリます(笑)
    かなりタフですよ。
    肝っ玉母ちゃんになるタイプですね~(マジ)
    2007/11/05(月) 23:05:57 | URL | ちーまき #- [編集]
    何だか楽しそうでいいですねぇ。シンミリ。
    うちもこれだけ毎回暴走してくれれば、ドッグパークに連れて行く価値があるってもんだけど、うちの二匹、特にFは行くまで、走るかどうか分かりませんからねぇ。

    楽しそうだなぁ~。
    2007/11/06(火) 11:49:35 | URL | Tomi #- [編集]
    先日はどうもです(^^)
    ホントにはじめまして、ですぐ、さよなら
    でしたね(爆)
    昨日からリビアのヒートが始まっちゃったので
    しばらくランに行けないですが、今度は
    是非(^^)遊んでくださーーい。
    そそっ、、あれから1時間半、、貸切状態でひた(笑)
    2007/11/06(火) 13:45:38 | URL | リビアママ #8iCOsRG2 [編集]
    綺麗な青空に、みんなの生き生きした顔!
    いいですね~!!
    今回はお食事でなくて、ドッグランに行ったんですね!
    (って しつこいですよね~ 笑)

    こんなに楽しく遊んでくれちゃうと、
    2時間かけて行って良かった~!って感じ。
    でも、ガソリン値上げしたから、今後は要注意!って
    感じですよね~。 私も方向音痴です・・・・泣
    2007/11/07(水) 00:44:22 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 Tomiさん

    引越し済んで、落ち着いたみたいですね。
    我が家のワンはまだまだ子供?なので、走りたい、遊びたいなんですよね。
    F君やBちゃんは落ち着いた感じですよね。
    私としては、早く落ち着いてほしいな~って思ったり(笑)
    ♀3匹なのに、大人しいとか、全く無いですから。
    F君は面倒くさがりですか?(笑)

    v-290 リビアママさん

    先日は、ちょうど入れ違いなかんじで残念でした~
    このランが一番近い場所なので、ちょくちょく利用しますので、次回は遊んでくださいね。
    あら、貸切でしたか。
    時間帯もあるのかな、うちも貸切なこと多いです。
    お友達欲しいですよね~

    v-290 ロンママさん

    そうです、今回はワンコがメインです(笑)
    いいえ~2時間かけたときは、結局辿り着けなかったんですよ(涙)
    ワンの冷たい視線を浴びながら、帰宅したんです。
    2回目に辿り着けて・・・
    着いたことで満足してしまいましたよ(汗)
    そうそう、ガソリン値上げで節約しないとー
    ロンママさんも方向音痴ですか~(笑)
    2度、3度通っても覚えられないて・・・ただのお馬鹿なのかしらー。駄目ママです(落)
    2007/11/07(水) 08:39:46 | URL | ちーまき #- [編集]
    ネネちゃん、アジリティーで遊ぶのね^^
    うちも、一度挑戦したけど、飛ぶのは人間だけで
    ワン達は、横から普通についてくるだけでした(涙)
    たくさんのワンちゃんと触れ合えてよかったですね!
    ちーまきさんのところは、小型&大型ワンコなので
    どちらもお友達できますよね~!
    うちは、大型ワンコのお友達はいないんですよ~
    2007/11/07(水) 18:16:42 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    v-290 ひーちゃん

    アジリティーで遊ぶのはネネだけですね。
    ココ・レンは避けて通ります(同じ~)
    あ、レンは中型犬ですよ(笑)
    大型犬のお友達は、犬を飼って初めて出来た犬友が、サルーキさんだったのですよ。
    だから大型犬のお友達も増えてきて。
    大型犬も可愛いのですよ~抱き合えたりするから余計に。
    ココも大型犬と遊ぶのが大好きです。
    色んなワンと知り合えるのって幸せですぅ~♪
    2007/11/08(木) 09:18:35 | URL | ちーまき #- [編集]
    ひとりずつ写ってる写真がとっても素敵ざます!
    元気よく走ってる姿が想像できそうな写真たちに
    私が元気を貰った気分♪
    ネネちゃん、すごい飛びますね~!すごい~!
    みんな楽しそうで良かったね♪
    2007/11/08(木) 10:35:20 | URL | 篠遠カノン #65fpICiI [編集]
    v-290 篠遠カノンさん

    貸切状態だったので、狂ったように走ってました(笑)
    確かに元気出ちゃうんですよね。
    思わず私も走ってました(汗)
    ネネは普段から良く飛びはねるんです。
    腰に良くないのでやめてほしいです~
    2007/11/08(木) 14:36:34 | URL | ちーまき #- [編集]
    なんかいつもコメントできてない。
    入れてるはずなんですがー・・・ これもまたノロイでしょうか。

    場所、、電話してくれたらよかったのにぃー。ですよ。
    那須のときジャスパパさんには地図パンフレット渡したんですよー
    かなりわかりづらい場所ですよねぇ。
    りびうるさんにも会えたみたいでうらやましいっす
    次は是非ご一緒にーー! 呼んでぇーー!(懇願)
    2007/11/08(木) 19:49:35 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん

    まだ呪いは解けていないようですね~(怖)
    だって~平日ですもの~お仕事の邪魔しちゃ~いけないと~(OKでした??)
    ジャスパパさんに地図見せてもらったんですが、もっと食わし~くないと駄目な私です(汗)
    リビうるさん(笑)
    帰り際の車のところでご挨拶しただけなので、次回は是非あそんでもらいたいです。
    つばきんぐさんは土日ならコッチにいらっしゃるのかしらん??
    2007/11/08(木) 20:06:51 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
