• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 天真爛漫

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     我が家の姫たちの中で、神経質なのがネネ。

    のんびりマイペースなレン。 

    そして今回タイトルの「天真爛漫」なのはココ。

    大雑把に言えばです。

    なんと言うか・・・とにかく人もワンも大好き。

    なででくれようものなら、舐めまくりです。

    おまけに舌まで入れてくるんですから、初めての人は思わず引きますよね~(汗)

    それに、

    DSC05131.jpg

    大きなワンも大好き!

    DSC05106.jpg

    夏には一緒にプールもね。

    ココから「あそぼー」と誘ったりもするので、見ているほうがハラハラすることも。

    でも気に入らないと

    DSC_0061.jpg

    ふて腐れたり・・・(怒)

    かと思えば


    DSC00090.jpg

    レン、かかってこいや~


    DSC00132.jpg

    ひぇ~始まったョ、逃げましょ逃げましょ。とネネ。


    DSC00133.jpg

    まったくね~


    DSC00135.jpg

    ごめんちゃ~い

    DSC00151.jpg

    ママ~、レンがいじめた~(泣)

    ココがレンを挑発したんでしょう。
    ママは見てたよ。
    ココ、ちがう?


    DSC00138.jpg

    ・・・・・

    姫たちの中で、一番動いているのがココです。

    どんなに走り回って、帰りの車中でダウンしていてもー

    家に帰って少し寝たらすぐに復活するのです。

    ネネ・レンは次の日までダウンしてるのに。

    立ち直りの早い性格ですが、体力回復も早い。

    ちーまきは羨まし~かぎりですが(汗)

    とにかくいつも、「明るく元気」「吸引力の衰えない食欲」これが

    ココのとりえですかね。

    それと

    DSC05828.jpg

    どんな体勢でも眠れる。のもとりえかな(笑)



    コメント

    ココちゃんかわゆ~いv-238
    家のダックスもナメナメ攻撃すごいです、口を隠すと「口が駄目なら今度は耳だ~」って感じで(笑)
    大型犬と平気で遊べるのは、ビックリ!!
    絶対ありえない・・・
    家では怖いお兄ちゃんがいるから、獲物にならないように、チラ見しながら、そ~っと歩いてますよ、フードを食べているときも、よく襲われています、でも慣れっ子のようで、何もなかったかのように、食べ続けてるんです。
    一日一回は必ずカプられてます、それも頭スッポリと、でも寸止めだから、無傷なの(笑)
    ワザかしら???
    2007/11/08(木) 18:24:39 | URL | アニー #- [編集]
    ココちゃんはみんなを夢中にさせますよねぇ。
    まさに天真爛漫って言葉がぴったりだと思います。
    川原deBBQのとき、一人で幸せそうに氷の山(チョコヒメ家の落し物)で遊んでいたココちゃんの笑顔にやられて以来大ファンでございますっ!
    2007/11/08(木) 19:53:09 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ちーまき家の3姫は粒ぞろいでいいキャラ満開してますよねーv-254
    ココちゃんのBBQのときのおやつマッシグラぶりが
    へっぽこは忘れられませんww天も負け?
    2007/11/08(木) 21:21:34 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ココちゃんは 天真爛漫で活発な子ですね
    うちのポッキーは大きい子はOKだけど
    よく吠える子、小さい子、が苦手です。
    怖がりではないけど おとなしいです。
    もう少し 積極的だといいんですが
    2007/11/08(木) 22:32:50 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    うんうん、ここちんはずっとそのままでいてねー。
    じゃないと抱っこ&ペロペロしてくれる貴重なお友達がいなくなっちゃうのよー。
    吸引力については・・・コメント控えときます(爆)
    2007/11/09(金) 09:12:24 | URL | 凸凹 #- [編集]
    面白ぉ~い(´∇`)
    ココちゃんの性格が今回よく分かりましたよん♪
    天真爛漫・パワー全開・なんでも全力投球!
    大きなワンと一緒にプールに入ってる姿
    微笑ましい~^^

    ココちゃんが来たから逃げろぉ~という
    ネネちゃんも、かわゆい♪
    レンちゃんもマイペースで遊んであげてる
    んだねぇ~(笑)

    次の主役は誰だろ?ワクワク・8989♪
    (さりげなく要求・・・)
    2007/11/09(金) 09:31:20 | URL | かこ #- [編集]
    那須でレンちゃんにはお会い出来たけど、
    ココちゃん・ネネちゃんには会えなかった~
    (あっ、もちろんちーまきさんにも会いたかった!!)
    ココちゃん、そんな天真爛漫だなんて!
    デカロンとも遊んでもらえそう!
    もしかしたら、泣かしちゃうかもしれないけど、
    その泣き顔も ぎざ かわゆす~v-237
    2007/11/09(金) 11:49:32 | URL | ロンママ #- [編集]
    ココちゃん、大きい子とも楽しく遊べてエライぞ~v-351
    天真爛漫で表情も豊かv-363
    ちょっと「おてんばさん」にも見えるけど!?
    元気で見ていてあきない感じ。かわいいね~
    2007/11/09(金) 12:16:29 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    ココちゃん電車の中で立って寝れるタイプね(≧m≦)
    私は絶対ねれなーい
    元気いっぱいはいいことです♪
    2007/11/09(金) 13:42:04 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    v-290 アニーさん

    アニーさん家のダックスちゃんは耳もくるんですね~(笑)
    うちのワンは誰も耳にはこないですね~耳なんか舐められたら、うひょひょ~と飛び上がりそう。
    大型犬と遊べるのはなんででしょうね。
    ネネは誰とも遊べないし・・・極端ですよね。
    アレックスさん、すん止めですか~(爆)
    やっぱり大型犬と小型犬だとハラハラしそうですね。
    でもお互い上手に接しているんですよね。
    今度はアレックスさんに、ココのお相手してもらえますかね~(願)

    v-290 つばきんぐさん

    あら~ん 私が見ていなかった場面ですね(汗)
    暑がりなココには氷は命の泉だったと思います(笑)
    何にでも、物怖じしないココは羨ましい限りです。
    でもね~椿氏には獲物に見えるんでしょね~(ジャス君にも)(笑)
    パブロンは遊んでくれるかしら~

    v-290  名物へっぽこさん

    天君の上を行くダイソンぶりは、親として恥ずかしい限りでございます(汗)
    一度ダイエットの経験があるココなので、リバウンドを阻止するのが大変ですよ。
    銀天家にお邪魔したら、ふつうに馴染むと思います~(笑)

    2007/11/09(金) 21:48:40 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  ポーエルママさん

    男の子のポッキー君とココが反対だったらね~なんて。
    大人しいなんて・・・想像もつきませんよ。
    ポッキー君はお顔も可愛いし、性格まで可愛いんですね~
    ココの活発で、めげない性格は、ある意味羨ましいですが、逆に一番心配なコです。

    v-290 凸凹さん

    まったく凸凹家でも今までいろいろね~
    大きなガムを横取りしたり、アレ二コたんたちのご飯を食べちゃったり・・・(謝)
    無礼をしながらも、ぺろぺろ~
    どうぞこれからも、ココの良き理解者でいてくださいな~(願)

    v-290 かこさん

    ココは常に欲望のままなのです。
    家の中でも、私が一番「ノー」と言うのはココなんですよ(汗)
    でも愛嬌があるのもココですね~
    まぁ、女は愛嬌ってことで(笑)
    内面的な成長が遅いコなんだと思って、いつかは~と気長に待ちます。
    みるくちゃんがとても大人に見えるわ~(マジ)


    2007/11/09(金) 22:22:06 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    野田には参上いたします~
    是非是非、ロン君に遊んでもらいたいですよ。
    なかなか泣かないですから、ご心配なく~(笑)
    ↑のも、フリですからねっ
    あの足でサイトハウンドに誘いをかけるんですから、結果は見えてますもんね。
    18日、よろしくです~

    v-290 ゼロママさん

    「おてんばさん」どころじゃないですよ~
    能天気なんですよ(笑)
    大きなワンを挑発して、最後は泣きそうに・・・
    でもね~そんなココを助けに行くのはレンなんですよ。
    普段吠えないレンが、相手ワンに吠えて追いかけます。
    レンとココは仲良いんですよね(笑)
    ゼロラリ君みたいかな♪

    v-290 キサさん

    確かに。電車で立って寝られるタイプですね(笑)
    しかも、毎晩イビキかいてますから~(恥)
    2007/11/09(金) 22:35:49 | URL | ちーまき #- [編集]
    かわいいv-238
    ちっちゃいのに、心はでかいですねv-263

    跳ね回ってる姿が目に浮かびますv-218
    私とも遊んで~v-237
    2007/11/12(月) 12:33:26 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    いえいえ、ちっちゃいのに態度がデカイんです(笑)
    でもとてもわかりやすいですよ。
    短い足ですが、頑張って走りますので、是非遊んでやってください~♪
    2007/11/12(月) 14:11:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
