• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。



  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     先日、那須で対面することが出来たレンの実のお姉ちゃんゴマちゃん。

    レンが実家(生まれ故郷)を出て以来の対面だったのですが、

    兄弟姉妹ってわかるのかしら~

    今回紹介するのは、レンの異母兄弟です。

    DSC00574.jpg

    8月生まれの男の子、レンの弟なんですよ。

    カワユ~イ♪

    そんでもって、ネネ・ココの弟ってことにもなりました(爆)

    そう、3姉妹に弟が出来たのです!
     (ちーまきが産んだわけではありません)

    名前は娘Yが、学校で勉強もせずに考えてきた候補の中から選びました。

    命名:IO(イオ)

    特に意味などございません。

    遠くからでも呼びやすい、他に聞いた事が無い。 それだけ。


    DSC00668.jpg

    とにかく活発で、激しいのです。

    ネネ・ココは子犬独特のじゃれて来るのがイヤみたいです。

    イオが近づくと逃げて行きます(汗)

    ただ、レンだけは弟とわかるのか、自らイオの側に。


    DSC00571.jpg

    イオもレンの側に・・・


    DSC00696.jpg

    ネネ・ココは付かず離れずの距離から見守り隊。

    イオがぴょんぴょん跳ねながら走り回るので、落ち着かない姫たちですが、


    DSC00727.jpg

    イオが眠ったのでー


    DSC00729.jpg

    レンはベッドを譲ってあげて、イオの側でお昼寝。


    DSC00735.jpg

    ネネもやすらぎの時


    DSC00732.jpg

    ココもゆっくりおやすみ。

    我が家の一員となったイオ、よろしくお願いします。


    スポンサーサイト

    コメント

    えっ!!
    弟ができたんだ
    いいな~
    うちにも妹、来ないかな~(笑)
    可愛いね~♪
    レンちゃんしっかりお姉ちゃんしてる
    でも、もしかして我が子の感覚かもね
    イオくんに寄り添って寝てる姿が
    微笑ましいです(*^_^*)
    2007/11/12(月) 16:03:00 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    キター!!!!
    イオ君、カッチョイイお名前ですね。
    さすがはYちゃんだわ。そうよ勉強なんてあとあと♪
    いいな、パピコ。ホントにいいなー。
    あー早く会いたいよー。
    2007/11/12(月) 17:38:54 | URL | 凸凹 #- [編集]
    うそうそ~ん!!本当に?????
    ひえーいいなぁー4ワン目だぁ!
    イオ君、すっごくカワユスですなぁ!
    抱っこしたーい。
    18日、会えるかな?ワクチン終わってますか?
    2007/11/12(月) 17:58:54 | URL | ニロママ #- [編集]
    ひえぇ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
    かわゆいわぁ~レンちゃんも小さい頃
    こんな感じだったのかなぁ・・・と
    眺めていたら・・・
    すでに、新しい家族の一員に??
    あらま、うらやましい大家族になりましたね。

    ちゃんとレンちゃん、イオちゃんを見守ってる。
    すごいねぇ~血の繋がった弟って分かってるのかな?
    いやぁ~それにしてもビックリしました。
    これからの4ワンが楽しみです♪
    2007/11/12(月) 19:11:54 | URL | かこ #- [編集]
    え~! え~!
    最後の最後まで
    「こんな家族が一人増えたらいいな~!」なんて
    オチがきて、お友達のお家のワンちゃん!って
    思っていた私。

    新しい家族なんですね~! いらっしゃ~い!!
    とろけそうですね~ イオ君!
    これから沢山ブログに登場してくれますね!
    楽しみで~す!!
    成長日記 よろしくお願いしま~す! 
    2007/11/12(月) 19:22:18 | URL | ロンママ #- [編集]
    こんばんは!
    ええーっ!レンちゃんに弟が出来たのですね(^^)
    しかも、良い感じでレンちゃんが面倒を見てあげて
    いますねー。ちーまきさんも書いてありましたが
    やっぱり弟だってわかるんですね。
    しかも可愛い。これからが楽しみですね!
    レンちゃんも10kgなのにイオくん凄くちっちゃい。
    可愛すぎる。
    イオくんこれからの成長私も楽しみにしています。
    2007/11/12(月) 20:23:08 | URL | ジンママ #- [編集]
    おぉぉぉぉぉぉー!!!
    ちーまき家、さりげで増殖しましたねっっ??
    ウフウフフフー初披露は今度の野田で?
    いじくりまわせるのかしらっ楽しみぃーv-10
    レンちゃんの寄り添う姿が微笑ましいなーww
    2007/11/12(月) 20:53:02 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ギャース!!
    おめでとうございます♪これまたチョーク作らなアカンわ、
    お世話もせなアカンわ、大忙しですねぇ♪
    ウィペットってかっちょえぇわぁ。
    うちのぽちと同じ「犬」とは思えへんわぁ。
    2007/11/12(月) 23:55:54 | URL | みき@ぽち@ #- [編集]
    v-290 ハリジェイままさん

    そうなんです。弟なんですよ~
    男の子ってやっぱり手を焼きますね(人間も)
    今からこの激しさじゃ、先が思いやられます(汗)
    レンは母っぽいですよ。
    常に見守っているんです。
    面白いな~って見てますが(笑)
    ハリジェイ君たちも妹が出来たらどうなるんでしょうね~
    見てみたくないですか~(笑)

    v-290 凸凹さん

    凹さんに褒めてもらったYは、ニンマリしてます(笑)
    久ぶりのパピコにめろめろです。
    あのココが大人に見えるんだから~
    サル兄妹みたいに、仲良し姉弟になって欲しいのよねん。
    是非抱っこしてやって~♪

    v-290 ニロママさん

    うっそ~、じゃなくてホント!
    ダックス×2、ウィ×2で打ち止めです(笑)
    実はあの日、こういう事だったのですよ。
    まだ最後のワクチンが済んでいないので、デビューはできませんが、18日は同行の予定です。
    スリングに入れて、抱っこして行きます。
    は~それにしても、♂ってパワフルね~(汗)
    2007/11/13(火) 09:47:11 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 かこさん

    ね~4ワンになって、打ち止めですヮ
    しかも♂なので、レンとは違うことばかり・・・
    オシッコとか(笑)
    みるくちゃんや、ココとは比べ物にならないくらいハードな動きに目が離せません。
    レンは大人しかったんだと、今更おもいます。
    これから育児に追われる毎日です。
    レンにも手伝ってもらうけど~(笑)

    v-290 ロンママさん

    ごめんちゃい~オチ無しです(笑)
    なんとなくロン君のように暴れん坊になりそうな予感です。♂初めてなので、驚きの連続で・・・
    レンとは動きなんか全然違うのですよ~
    これから判らない事、教えて下さいね。

    v-290  ジンママさん

    いずれレンの遊び相手を・・・と思っていたのですが、いざ迎えると忘れている事ばかりです。
    レンもわかるのかな~。ひょっとしたら母性かも?
    なんて思ったり(笑)
    小さいですよ~でもウィの形なんですよね。
    いつかはレンより大きくなったりしちゃうのかなー。
    レンに助けてもらいながら、育児がんばりま~す!
    2007/11/13(火) 10:08:22 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    増殖しちゃいました~アハ
    レンは常に見守っています。母みたい(笑)
    野田にはレンの応援で参加予定でっす。
    スリングに入れて抱っこしていきます。
    撫で回してくだされ~

    v-290  みき@ぽち@さん

    ホントに・・・大忙しな毎日ですわ。
    まだまだほっそい首なので、使いまわしができないんで、とりあえずの首輪を頼んでみたんですが・・・作ってくれるかな~(笑)
    やさしいポチさんなら、子育て手伝ってくれそうですよね。
    2007/11/13(火) 10:20:03 | URL | ちーまき #- [編集]
    うわ~!!
    私も「お友達紹介でーす」って記事かと思ってました。
    4人(ワン)目を迎えたんですね!!
    いいな~。何人いてもみんな違うから飽きないですよね。
    ところで、ちーまきさんちは女の子に限定しているのかと思ってましたが、どうして男の子を迎えることになったんですか?
    女の子はある年齢までくると、クールで大人っぽくなるって聞きますが、男の子っていつまでたってもパワフルですよ~。
    朝っぱらからベッドの上でバトルしまくりますから(^_^;)
    パワーが有り余ってる感じです。
    これからどんどん楽しいことが起きますね。
    私も楽しみにしていますv-238
    2007/11/13(火) 11:20:56 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    ちょっと!!ちょっと~!!
    乗り遅れた!!

    え~~~~4ワン目ですか!!
    ちーまきさん、パワフル!!
    すごいっ!!
    そして、うらやましい!!
    うちも、もう1人ほしいです。
    マイロとの間に産み出すか・・・。

    かわいい~~~~~v-238
    しかも、レンちゃんと仲良しじゃないですか!!
    イオくん、お姉さん達に囲まれて
    アイドルですね!!
    2007/11/13(火) 12:10:22 | URL | マイロママ #- [編集]
    ちいさ~い(/ω\)かわいいですねぇ
    まだ赤ちゃんってかんじがします
    これから大きくなってね
    2007/11/13(火) 13:43:23 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    かわいぃ~e-266
    4ワンだなんてすごいですー!
    レンちゃんと兄弟だと思うと、またかわいさもひとしおですね♪
    かいがいしくお世話するレンちゃん、やさしいなぁ。
    遠巻きに見つめるネネちゃん・ココちゃん、ウチと一緒だ(笑)
    それに、エルにもイオくんみたいなかわいい時期があったんだっけ・・・
    ずいぶん前の事のような気がします。(たった半年前なのに・・・)
    すでにやんちゃですか?でも男の子もカワイイですよ♪しかも末っ子ですし~
    イオくんの成長がたのしみです!
    2007/11/13(火) 16:35:02 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    ラテパパの所のコメント見てビックリ!!!
    かわいーーーーー♪♪
    ナイトは19日で3ヶ月ですけどデカクなりましたよーー^^
    1ヶ月で体重が倍になってます(笑)
    コーシングでお会い出来るの楽しみにしてます!
    2007/11/13(火) 18:09:55 | URL | プリンス・エース・ナイトまま #- [編集]
    いやーんv-10カワユイ~~
    ガマンできぬ・・・
    パピパピ欲しい病ムクムク・・・
    目の毒だー触らせて~v-398
    2007/11/13(火) 23:09:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [編集]
    v-290 ゼロママさん

    男の子は違いますね~目が回りそうですよ(笑)
    我が家は女子ばかりですが、最初がネネだったのもあって、女子のほうが穏やかなのかなって。
    今回はイオがたまたま男子だったのです。
    兄弟たちは皆新しい家族のもとへ行ったのですが、
    イオだけがわけあって、キャンセルに・・・
    だから、我が家へ来るコはイオだったのです。
    そしたらチンチンがついてた~(笑)
    初めてのことなので、毎日大騒ぎですよ。
    いろいろ教えてくださいね~よろしこ!

    v-290 マイロママさん

    産んで~(爆)
    ちょ~可愛いです♪でもハラハラ、ドキドキですよ(汗)
    レンがこのくらいの時を思い出すと・・・イオは動きが激しくて怖いです。怪我するんじゃないかとー
    レンはやさしく側にいますね。
    でも、ネネ・ココはいまいちまだよそ者扱いしてます(笑)
    うまくやってくれると良いんだけど~
    マイロ君も弟or妹、待ってるかもですよん。

    v-290 キサさん

    細くて小さいんですよ~カワユイです。
    でも、あっという間に成長してー
    このときの事、忘れちゃうんですよね~
    写真にのこしておかないと。なんですよね(笑)



    2007/11/14(水) 00:40:25 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ここなっつさん

    ダックス2、ウィ2でもう、打ち止めです(笑)
    レンはとても良く世話をやいてくれるんです。
    母性が芽生えたのかしら・・・?
    ココ&ナッツちゃんも同じでしたか~、なんか迷惑顔なんですよね。
    早く仲良くなってくれると良いのですが(願)
    男の子は動きが違いますね~
    皆さん男の子ばかりですよね、今更ですが。
    いろいろ教えてもらわなきゃ!
    れんが一番余裕で対応してる感じです(汗)

    v-290 プリンス・エース・ナイトままさん
    ありがとうございます~
    ナイト君はスクスク大きくなっているんですね。
    私は写真でしか会ってませんが、Pが「可愛いんだよ~」としきりに言っていましたので、18日にナイト君に会えるのを楽しみにしてます!って・・・かなり大きくなってますね~
    イオももうすぐ3ヶ月になりますが、かる~いです(笑)
    お会いするの楽しみです♪

    v-290 ルーキャスママさん

    あら~我慢なさらずに~(笑)
    是非、我が家で飲みながらいじくりまわしてください。
    お持ち帰りはいけませんよ!
    もう、イオはママっ子ですから~(笑)
    2007/11/14(水) 01:17:27 | URL | ちーまき #- [編集]
    しまった、風邪をひいてる間に出遅れました。
    いやいやそんなことより、パピーが?
    すごーい。羨ましいくらい可愛い~。
    レンちゃんたらほんとに優しいんですね。
    かいがいしい感じが写真から伝わります。
    あずならきっと3日は無視しますね、きっと。
    小梅はあずが来たとき一週間くらい無視して
    ましたけど。その後、威嚇(爆)
    イオ君、来年にはどこかで会えますかね?
    会いたいなー。
    2007/11/16(金) 12:35:35 | URL | あずママ #- [編集]
    v-290 あずママさん

    あら~風邪治りましたか?今年は早くもインフルが流行り出したので、かからないように気をつけなければですね。
    イオがやって来て一週間になるますが、レンは良く見てくれています。
    やさしかったり、叱ったり(笑)
    母の気持ちなんでしょうね~
    あずきちゃんも、可愛がるのではないかしら。
    やっぱり、同犬種というのもあると思います。
    ネネ・ココは無視したくても、イオがしつこく絡むので、キレてます(汗)
    是非お会いしていです!
    イオが小さいうちに、抱っこしてやってください♪
    2007/11/17(土) 11:55:13 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
