• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 野田ルアーコーシング
  •    

       姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    11/18(日)野田にてルアーコーシング大会に参加してきました。

    今回はちーまきも同行するぞ!と固く心に決めていたので、どんな用事も丁重に「お断り」です。

    そして参加したコーシング大会。
    超楽しかった~

    今回は盛り沢山で、なが~くなりそう。

    普段ブログでお話している方々ともお会い出来ました。

    お付き合い下さい♪


    DSC00906.jpg

    銀様のプリケツ。いつ見てもいいケツしてるわ~


    DSC00931.jpg

    天さん、今日も癒してね!じゃなくて、、、がんばりましょっ!


    DSC01122.jpg

    いや~ん、ナイト君ですね~♪まだ3ヶ月だというのに、レンと同じ位の体高です。(グレートデンなのだ)
    前回ちーまきが見た写真と違う・・・かなり大きくなってるー(驚)
    次回はどんだけ~~になってるのかしら。楽しみ~
    美味ちいスウィーツ、ごちそう様でした♪


    DSC01290.jpg

    会えた~!あずき豆日記あずきちゃん、とー

    DSC01286.jpg

    小梅姉さん
    ちーまきが一番に思ったのは、あずきちゃんと、レンが似ていること。
    小ぶりで、カワイイのですよ♪
    そして、更に小梅ちゃんが可愛いの~
    くりくりお目目で、控えめなお姉さん。
    会えて嬉しかったですぅ~。
    次回は一緒に遊ばせることが出来たらな~って。お願いしますね!


    DSC01142.jpg

    おおーー!! ロン君ですね~ 大き~い話には聞いていたけど、実際に会って見ると、存在感があるのです。
    でもー可愛いのは、まだ少年だからかな(笑)
    会いたかったよ♪パパさんもママさんも楽しい方で。
    ちかPから聞いていたまんまでした(嬉)


    DSC01026.jpg

    二ロち~ん♪やっと会えました。障害を乗り越えて(大げさ)
    早く二ロ君が接待してくれるキャフェ~に行きたい(笑)

    ボク、マイロ
    ルアー見失っちゃった~。ママもいないし・・・
    画像が遠い??
    DSC01038.jpg


    これでどう??(笑)
    DSC01167.jpg


    マイロ君近すぎじゃね?!
    ロン君共々もうチョイしたらグレハンにしてやるよ!
    hackneyのグレハン、チャドです!
    相変わらずカッチョイィ~
    DSC00951.jpg

    ボクも頑張ったんだけど・・・
    hackneyのベルリナで~す。
    ベルリナちゃん、ナイスな走り!
    DSC01034.jpg


    お次はマロ君
    今日は、頑張るよ~練習したんだから~
    DSC01004.jpg


    やっと会えたねレニー君、ちかpが感激してました。
    DSC01053.jpg


    ルーク、コーシングには目が無いのです。
    DSC01110.jpg

    ハロ~、キャスターで~す。
    ルークも泥まみれになってることだし・・・
    これから走ってる写真のっけるよ~byキャス
    DSC01134.jpg

    DSC01095.jpg

    DSC01116.jpg

    DSC01086.jpg

    DSC01317.jpg

    DSC01318.jpg

    DSC01334.jpg

    DSC01335.jpg

    DSC01343.jpg

    DSC01461.jpg

    DSC01365.jpg

    DSC01483.jpg

    DSC01108.jpg

    DSC01405.jpg


    もっと色々書きたいんだけど・・・
    今日のところは、イオに免じて許してくだちゃい。
    DSC01305.jpg

    ね、いいでしょ??byイオ
    DSC01306.jpg


    コメント

    昨日は、お疲れ様でした。。。

    ナイトは次に会う時は、ほぼ大人の大きさに
    なっていると思います。。

    スイ-ツ美味しかったですか・・・パパさんの
    分までなくてごめんなさい。
    今度、用意するときはパパさんの分も用意して
    行きますね~。。。
    2007/11/19(月) 06:23:29 | URL | プリンス・エース・ナイトぱぱ #- [編集]
    お疲れ様でした~っっ
    ウフウフ、IOさんカワユス。あ、コーシングでしたねww
    レンちゃんの本走、残念でしたね(泣)
    ちかpさんのせいで…(ダメ押しw)
    ちーまき家のおかげで、へっぽこ家は作戦通り?
    何とか形になりましたですよっ感謝ですv-10
    またよろしくお願いします~!!お世話さまでしたっ

    2007/11/19(月) 11:01:01 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    こんにちわー
    久しぶりにBlogにお邪魔したら・・・増えてる~(笑)!
    ビックリしましたー。
    イオ君、姫様達に囲まれて唯一の王子様なんですね♪
    成長が楽しみ☆
    レンちゃんとイオくんの走りは凄そう!
    4ワンに囲まれて羨ましいです。
    2007/11/19(月) 11:33:30 | URL | ヒカル@るるん #- [編集]
    うわ~! 早くもブログアップされてる!
    昨日は浮浪者みたいにブルーシート難民だった
    マイロン家を拾って下さって有難うございました!
    初めての野田でちーまきさん一家に頼っちゃいました~!!
    かわいいベビーイオ君に癒され、お初のココちゃん
    ネネちゃんの元気さにビックリ!
    そして、パパ大好きのレンちゃんに にんまりでした。
    ちーまきさんやお嬢さんともっとお話したかったです!
    ちかpさんからカメラの話 沢山聞きました!
    合言葉は一秒5コマ!!! 
    我が家は一秒1コマ!? いやいや3秒1コマだな~!
    また、ご一緒させてください!よろしくお願いしま~す!
    2007/11/19(月) 11:55:15 | URL | ロンママ #- [編集]
    昨日は大変お世話になり、ありがとうございましたv-237
    皆さんに優しくしていただいたので
    ひとりで初参戦で人見知り汁が大量に出てましたが
    すごーーーく楽しかったですv-237v-237
    きれいな画像ものせていただいて、
    感謝感謝です。
    これで、マイロパパにもマイロが走ったと胸をはって
    嘘がつけますv-218
    本当に本当にありがとうございましたv-30
    2007/11/19(月) 12:22:38 | URL | マイロママ #- [編集]
    うん、いいでしゅ~♪ toイオちゃん fromかこwithLOVE

    お天気にも恵まれたようでよかったですね。
    おぉ~登場選手達の見ごたえあること!
    走ってる姿も美しい~
    次回は、コーシングの醍醐味が見れるんですね。
    楽しみぃ~♪
    2007/11/19(月) 12:25:18 | URL | かこ #- [編集]
    昨日はお疲れさまでした!
    念願の対面が果せてウレシスv-238
    噂のネネちゃんのパパ大好き光線、しっかり見ました。笑
    ココちゃんは落ち着いてた感じがした!
    レンちゃん、ちょこんと座って、めっちゃおりこう!
    しかも顔がちっさ~ぃ!んで速かった!
    パパに寄り道、かわいいから許しちゃうv-218
    イオ坊ちゃん、めっちゃ可愛かったぁ。
    疲れて寝ちゃってましたね~。
    大きくなったらレンちゃんと姉弟対決で走らせてみたいですね!
    それと。。。お嬢さんてば人見知りしないでいいこですねv-20
    お肌がプリプリだった・・いいなー。
    あ、ニロ写真ありがとうございます!
    うれしいでーす♪
    うちも明日あたり、ブログアップしまーす!

    2007/11/19(月) 12:43:37 | URL | ニロママ #- [編集]
    あっ、1つ言い忘れてました!
    ロンの写真! すご~い!!
    頂いていっていいですか?
    おまけに、我が家のカメラにロンの走りの写真あらず・・・v-12
    一枚 ブログに使わせてくださ~い!!
    2007/11/19(月) 13:00:40 | URL | ロンママ #- [編集]
    いろんな犬種が勢ぞろいですね
    ぷりけつ可愛かったです♪
    でもやっぱりイオくんが可愛いなぁ(≧∇≦)/
    2007/11/19(月) 13:33:38 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    v-290 プリンス・エース・ナイトぱぱさん
    お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
    ナイト君がまだ小さいうちに会えて良かったです。
    グレートデンのパピーに会えるなんて、なかなか無いですもんね~
    今回を逃したらデーン!と大きくなって・・・(笑)
    可愛いし、大人しいし、もう少しゆっくり成長してーっておもいますよね。
    美味しくて、味わっていただきました。
    ちかPにも、ひとくちはあげましたよ(笑)
    でもレアなので、あとは娘と私で・・・(爆)
    ママさんにもよろしくお伝え下さい♪

    v-290 名物へっぽこさん

    こちらこそ、連れション助かりました(爆)
    そうでしょ~アレはこの先ず~っと言われ続けることでしょう。(Pのせい)
    でも、楽しかったので~
    銀天くんの作戦、大成功でしたねん
    天君の走り、また次が楽しみです♪

    v-290  ヒカル@るるん さん

    こんにちは~
    そうなんですよ、只今増量中(笑)
    ダックス2、ウィ2で、打ち止めですわ。
    走る姿が魅力的なウィなので、イオが大きくなったら2頭で走る姿を・・・とわくわくです。

    v-290  ロンママさん

    浮浪者って・・・(爆)
    こちらこそお会いできてうれしかったですよ~
    ロン君は想像以上にカッコよくて、まだまだ成長段階なので楽しみですよ。
    走る姿もカッコよかったよ!
    ちかP、カメラに興味持ってしまって危険なのです。
    秒間3じゃ物足りないらしく・・・私は聞かないフリ~、聞こえな~い(笑)
    こんな写真で良かったら、どうぞ使ってくださいまし。
    Pも喜んでおります♪
    もっとゆっくりお話したかったですね~
    パパさんもお手伝いで、頑張ってましたからね。
    筋肉痛になってませんか~?(笑)
    また是非、ゆっくり遊びたいです。
    2007/11/19(月) 17:02:00 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  マイロママさん

    こちらこそ、ママさん、マイロ君にお会い出来て嬉しかったです♪
    人見知り汁出してたんですか(笑)
    私も汁が出ていなかったか心配でした~
    マイロ君、最後はきっちり走ったじゃないですか!
    最初は戸惑ってしまう子もたくさん居るそうです。
    パパさんに胸張って褒めてもらったでしょ~マイロ君♪
    ゲ~リ~のせいか、少し小さくなった?マイロ君。といっても、レンよりはるかに大きくて感激でした。
    もっとお話したかったです。
    ちかPも私もとーっても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    又、遊びましょ~ね~

    v-290 かこさん

    も~ぅイオに甘いのね~(笑)
    私もメロメロですけど。
    気持ちよい晴れ空で、ワンたちは思いっきり走ってました。
    レンはちかPの声で、途中止まっちゃって・・・ちかPのせい!とずーっと言ってやろうかと(笑)
    コーシングはルアーを追う競技なのですが、足自慢のワンたちが集まるのです。
    だからネネ・ココは応援です(不満みたい)
    ウィ友と会えたりして、とても楽しかったです♪

    v-290  ニロママさん

    こちらこそ~お疲れ様&ありがとうございました。
    二ロちんに会えて嬉しかったです♪
    生二ロちんはやっぱり、カワユイんだもの~
    でも走ってましたね~お目目くりくりさせて(笑)
    やっぱりカフェには伺いますから~行きたい!
    でもお仕事中じゃお話できないかしらん
    おやつもすみませんでした。気を使わなくて良いですので~
    二ロちんのカッコイイとこ、upしてくださいね♪

    v-290 キサさん

    そうなんです、なかなかお目にかかれないワンもいらしてー
    銀君のおケツにはグットきます(笑)
    イオ可愛い?可愛いですよね~このままパピーでいて~
    2007/11/19(月) 18:48:34 | URL | ちーまき #- [編集]
    昨日はお疲れ様でした~。
    イオくんにも会えたし、レンちゃんのお洋服もバッチリでホッとしました。すごく楽しかったです!
    お写真もありがとうございました。
    ベル様の写真、なんか速そうに見えます。笑
    さすがですね~。
    いや~、また遊んでやってくださいませ。
    2007/11/19(月) 19:38:48 | URL | hackney #- [編集]
    昨日はほんとにイイお天気で
    絶好のコーシング日和でしたねv-218

    我が家も生ちかPさんにあえて嬉しかったです。
    お会いできるとしたら幸手DRに行った時かなぁ~
    と思っていましたので。。。

    またお会いできるのを楽しみにしています♪
    2007/11/19(月) 22:28:05 | URL | レニパパママ #- [編集]
    日曜日はどうも^^
    ちーまきさんに、やっとお会いできて嬉しかった
    です!レンちゃんにもまた会えたし、ネネちゃん
    &ココちゃんにも会えたし、そしてそしてイオ君
    に会えて、私的に大満足!でした。
    ほんと、今度は一緒に遊ばせてあげられる
    ところでお会いしたいですね^^
    2007/11/20(火) 08:49:07 | URL | あずママ #- [編集]
    お世話になりましたv-436
    遅刻して「知ってる顔が少なーい・・・」中
    ちーまき家を見つけ、どんなにほっとしたことか
    イロイロありがとうございますステキな写真までv-352
    2007/11/20(火) 09:44:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI [編集]
    うわ~。良いお写真いっぱいで見ていてワクワクします!
    良いお天気になったし、私も行きたかった!!
    今度は3月!って聞きましたけど、それまで待てなーい!!
    2007/11/20(火) 11:39:37 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 hackneyさん

    お疲れ様でした~
    ホントに忙しく動いてらしたので、お疲れですね。
    レンのダウンもバッチリでしたよね(嬉)
    ありがとうございました。チャドさんが着ていたアレも・・・狙っています(笑)
    ベル様カッコ良かったです~
    あまりお話出来なかったのが残念です。
    また、お会いできるのを楽しみにしていますので、よろしくです♪

    v-290  レニパパママさん

    こちらこそ感激でした♪
    レニー君はいつもブログで見ているだけだったので、お会いできるとは・・・嬉しかったです。
    ちかPと「良かったね~」と何度も(笑)
    是非、今度は遊んでくださいね。

    v-290 あずママさん

    ホント~にサプライズで、とても嬉しかったです♪
    小梅ちゃん・あずきちゃんは凄く可愛くて~
    美人姉妹なのにはまた、感激でした。
    あずきちゃんの爆走シーンも見たかったからー、走れる場所で、あそびましょ~ね~
    ありがとうございました

    2007/11/20(火) 12:07:18 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ルーキャスママさん

    お疲れ様でした~
    いやいやーこちらこそです。
    私も野田は初参加なので、おろおろしてました。
    ルーキャス君とすりすりできたのも始めて(嬉)
    娘同士も楽しげで良かったです♪
    次回はゆっくり、飲みましょ~ね~
    ありがとうでした!

    v-290 ゼロママさん

    楽しかったですー。でも、ゼロラリ君が居たらもっともっと~です。
    来年まで待てませんよね~(笑)
    近々遊びましょう♪
    私もまだまだ皆さんと話足りなくて、うずうずしてるんです。
    2007/11/20(火) 12:18:01 | URL | ちーまき #- [編集]
    また行ってきたんですねー、お疲れ様です。
    お友達にもたくさん会えて随分と楽しかったご様子。
    コメをチラチラと拝見しましたが、
    今回のレンちゃんの走りはイマイチだったんですか?
    しかもそこにはpさんの影が?
    真相は次回で明らかになるのかしらん♪
    2007/11/20(火) 17:42:33 | URL | 凸凹 #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    行って来ましたよ~
    今回はウィがいっぱいで♪
    1回目の試走では気持ち良くゴールしたレンですが、本番の2走目に、私がゴールで待っていたのです。
    ちかPはコースの中付近で、カメラを構えていたのですが・・・
    スタートしたレンに、「レーン!!」と呼びかけたために、コース半ばでルアーより、声のする方へ方向転換してしまったのです(泣)
    皆さんからも、「アソコで呼んじゃ駄目ですよ~」「ちかPさんに呼ばれて、行っちゃったね~」
    もう、ゴールで待っていた私って・・・
    カメラは黙って構えて頂かないとですよ~
    こんなことがあって、駄目駄目だったのですが、他のワンたちと会えて、楽しかったので忘れましょうか。って(笑)
    こんなことがあったのですよ。
    2007/11/20(火) 23:29:36 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
