• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • コーシング おまけ

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     とーても楽しかったコーシング。

    ワンたちの走る姿に感激しまくりのちーまきでした。

    カッコよく走るワン達を更にカッコ良く、美しく残していただいているのは、ラテパパさんのブログです。

      http://ig24timeurablog.seesaa.net/    URABLOG of IG24TIME

    ぜひぜひ、見てください!

    出場ワンコが皆載っています。

    あまりにも素敵すぎて、感動ですよ♪


    さて・・・私達も居たんだけど

    DSC01421.jpg

    天気が良いから眠いーzzz

    DSC01435.jpg

    退屈なんですけど・・・

    一日付き合ってくれてサンキュ!
    ワンワン吠えて、かなりうるさかったっけどね~


    写真を見ていたら、同じようなポーズを見つけたので。

    DSC01269.jpg

    ロン君、振り向く。

    DSC01276.jpg

    マイロ君も、振り向く。

    DSC01006.jpg

    まろ君も・・・

    DSC01447.jpg

    レンだって

    DSC01303.jpg

    ボクも振り向くのぉ  イオ


    そして、家に帰ってから、ラテママさんから頂いたバナナケーキを皆でたべましょ~

    DSC01534.jpg

    小さくカットして、たくさん楽しめるように~(笑)

    DSC01537.jpg

    もうケーキに釘付け。

    DSC01546.jpg

    ぷっっ、、

    DSC01564.jpg

    でっかい口だな~、ちーまきの手までたべそうだし

    DSC01561.jpg

    こらーっ!! イオ~、駄目だろ~

    たくさんあったケーキは、あっというまに消えてなくなりました。

    美味しかったです~♪




    皆さんにはとても良くしていただき、感謝です。

    ありがとうございました。

    来年また参加出来たらと思います。

    また、よろしくお願いします!

    スポンサーサイト

    コメント

    ラテパパさんのブログ、お邪魔してきました。
    本当に綺麗でした。
    ワンコって、こういう風に走るのね~って感じ。
    ちーまきさんの写真も素敵じゃないですか!
    「見返り美人」集?
    あ、男の子もいるもんね。
    ダックスばかり見ていると、この首のラインが
    とっても美しく見えるわん♪
    バナナケーキ美味しそう・・・

    来年も楽しみですね。
    2007/11/22(木) 17:58:39 | URL | かこ #- [編集]
    あはは!イオくんへの駄目はちゃーっv-46としちゃってるの?
    噂のバナナケーキはいつも食いっぱぐれておるので、
    次回はちゃんと辿り着いてお手伝いをしていただき
    たいもんですわ。もう迷わないわよっっウフウフフー
    2007/11/22(木) 22:46:56 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    イオくんかわいぃ~
    ちゃっかり、みんなにまざってお手々かけてる!
    ココちゃんが食べてるすぐ後ろにもいるし(笑)
    もうすっかり家族の一員ですね♪

    2007/11/22(木) 23:03:58 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    青空にみんなの横顔いいですね~!
    ロンの写真ありがとうございます!
    バナナケーキ、ちかpさんからおすそ分けして
    もらっちゃいました!
    ロンとマイロ、マイロママと私で・・・・
    ロンパパが食べれてない!!と言ってましたが、
    皆 知らない顔してました~v-15
    ご馳走様でした~!
    イオ君を抱っこさせてもらってから、
    イオ君が忘れられない・・・・可愛すぎでしたよ~!
    2007/11/25(日) 00:32:16 | URL | ロンママ #- [編集]
    ご無沙汰してます~
    しばらくお邪魔しないうちにイオくんが増えている・・・・
    まだおこちゃま顔でかわいいです~(*^_^*)

    バナナケーキ大好評ですね~
    みんなおいしいものがわかるんですね♪

    野田でのコーチングとっても楽しそうですね!
    やっぱりウィペットの走る姿はかっこいいです!

    遅くなりましたが・・・・
    リンクしちゃっても良いですか???
    2007/11/26(月) 12:59:39 | URL | クッキーママ #- [編集]
    v-436お返事が大変遅くなり、失礼しました。
    先週より、風邪をひいてしまい熱を出し、寝込んでおりました。
    放置プレイとなってしまし、ごめんなさい。
    これに懲りずまた、絡んでいただけたらと思います。


    v-290 かこさん

    ラテパパさんの写真みていただけましたか~
    凄いでしょー!!
    あんな風にワンの魅力をそのまま写すなんて事は、したくても出来ないんですよね。
    見返り美人&美男はなんか笑えるでしょ~
    首が長いウィだからあんな格好・・・(笑)
    ダックスじゃね~ぷっっ♪
    バナナケーキは、バナナの自然な甘みで私も美味しくいただきました。
    皆で分け合うのが我が家流なのでー(笑)
    来年までに、少し太ってもらいたいレンです。

    v-290 名物へっぽこさん

    まっ、まさかっ。ちゃーっとしてませんよ~(笑)
    バナナケーキ食べてませんでしたか?
    次回は絶対ゲットですね、パパさ~ん♪
    そして、ママナビにも記憶ばっちりで!
    ドイツ楽しみだわ~

    v-290 ここなっつさん

    そうなんです、イオはバキュームココと良く似ていて、食い気が半端じゃないんですよ(汗)
    これから先が思いやられます~
    イオはすっかり馴染んで、何でも同じように張り合ってます(笑)

    v-290  ロンママさん

    ウィの横顔も素敵ですよね~
    ロン君かっちょいいです♪
    バナナケーキ美味しかったですよね。
    パパさんには回らなかったのね~(笑)
    いっぱい自転車こいだのに・・・次回はぜひ!
    イオはまだまだパピーなので、いっぱい抱っこしてやって下さいね~
    2007/11/29(木) 10:08:25 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 クッキーママさん

    こちらこそ~ご無沙汰しちゃって。
    イオ、増えちゃいました(笑)
    初の男の子なので、違いの沢山です。
    でもー、やっぱりパピーは特別の可愛さです♪
    イケルくちのパパさんもお元気ですか~

    リンクありがとうございます。
    私もさせて下さいね♪

    2007/11/29(木) 10:18:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
