• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ドイツへ行こう!


  • 姫たちが着けているチョークは、こちらから。


      ちまたで(?)話題になっていた、ドイツに行ってまいりました。

    群馬県にあるドイツ村のことなのですが、我が家からは2時間くらいかかるようで。

    この日はちかPが「昼間っから忘年会」なので、不参加です。

    ってことは、ちーまきが運転して行くわけで・・・・

    今までそんなことした事無いわけで・・・

    とても不安なので、長女にバイトを入れないでもらって付き合ってもらうことに。

    さすがに長女も、ちーまきとワンだけで群馬まで行かせることは危険とかんじたらく、

    「本当に行けるの?」と心配顔です。

    なんたって、方向音痴ですから。

    そこで強い味方、名物へっぽこ先生に誘導をお願いしました。

    なので、ちーまき車はへっぽこ先生の新車の後を付いて行く安心なお出かけになったのです。

    初ドイツは寒かった~

    風がすごくて、鼻水が垂れても気づかないくらいです。


    DSC02415.jpg

    寒くたって爆走するのです。

    でも・・・今回爆走写真を、いえいえ写真自体をほとんど撮れなかったのです。

    DSC02380.jpg

    アジリティを楽しんでいるのか、逃げているのか・・・ネネ姐さん

    DSC02382.jpg

    3ヶ月のイオと一緒にいるのは、5ヶ月のりく君。

    8.8kgだってーーー(驚)レンに近い体格で。

    DSC02399.jpg

    レン・ロン君・イオ

    大中小と揃えてみました。あなたのお好みは?(笑)

    DSC02404.jpg

    あなたは・・・大きなミノムシでは?

    「銀様じゃ、ワレ!」

    あら、ゴージャスな毛皮をまとってたたずんでいる銀様。近寄り難いわ

    DSC02411.jpg

    と思ったらー

    やっぱり銀様はこうでなくちゃ! カワユイ♪

    かなり寒かったようで、この後銀様はパパさんと消えました(笑)

    DSC02434.jpg

    りく君とココ。

    寒いからって、長女の友達(同伴してくれた)に抱っこ♪

    DSC02420_20071211105251.jpg

    ちーまきの影がとっても迷惑ですが、

    大きな身体をゴロゴロ、くねくね。ロン君です(爆)



    冷たい風が強い中、もっと沢山のワン達が走っていたのですよ。

    ちーまき達は3時前にさよならして、今度は単独での帰宅に挑戦しました。

    紙とペンを用意してきたので、来る途中曲がる交差点を長女にメモしてもらい

    帰りはそのメモをたよりに無事帰って来れました(バンザイ!)

    やれば出来るじゃないか~と自分を褒めて(恥)

    でも家に着いたらどーっと疲れて、姫&坊と爆睡しました。



    DSC02408.jpg

    寒かったけど、いっぱい遊んだよ byイオ


    年忘れ爆走会、誘ってくれてありがとうでした。

    年 忘 れ・・・忘年会もあるのかしら♪  ムフフ







    スポンサーサイト

    コメント

    わーっ、楽しそう!!
    でも、寒そうなのが画像でもわかります。
    ちーまきさん頑張りましたね☆
    私もひとりで行きたかったのですが
    グラウンドで軽いイジメにあってました(笑
    (ひとりノックとか・・・。)

    忘年会ぜひぜひやってください。
    そこにはさんずいに西に一本線書いたやつも
    あるのですか??(@_@)
    2007/12/11(火) 12:51:55 | URL | マイロママ #- [編集]
    ドイツ、ドイツって、どこ?って思ってましたけど、群馬にあるんですね。
    ネットで調べたらもう一箇所でてきました。
    すごい!!車で遠出。私には絶対無理。
    最後のイオくん、すっごくかわいい!!
    食べちゃいたいっ!!
    2007/12/11(火) 17:55:38 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    先導のへっぽこでございますーお疲れ様でした!
    ほんと、寒かったですねー鼻水タレタレでしたよ。
    でもイオ君も3ネエサンも頑張って遊んでましたね!
    かわいかったですね~w
    そうですか、今度は忘年会ですか。
    どこでするの?
    2007/12/11(火) 19:57:56 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    お疲れ様でっす。
    随分寒かったんですねー。
    そりゃそうですよね、12月の群馬ですもんね(震)
    大きなみのむし銀さんのコート、すごいステキ。
    私のよりも数倍ゴージャスですわん。
    最後のイオくんも何気にサンタさん姿で萌え萌えです~。
    2007/12/11(火) 22:14:10 | URL | 凸凹 #- [編集]
    お疲れさまでした!
    たしかに、帰りに鼻を触ったらカピカピしてました…鼻水もからっ風に晒されてどんどん乾いてたんでしょうね~(笑)
    りく君とイオ君の体格差もビックリですね~。
    イオくん、次回会ったらどのくらい大きくなってるかしら? 楽しみにしてます♪ またどこかでご一緒させてくださいませ。
    2007/12/11(火) 22:50:38 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    いいなぁーん、楽しそうですね♪
    ちーまきさん、頑張ってたどり着けてよかった!(帰りも!)
    モカちゃん家のリク君、レンちゃんと変わらないんだー。
    大きくなりそげですね♪
    こんな寒い時期はイオ君を抱いてあったまるのがサイコー!
    忘年会でも新年会でも、お楽しみ会でもなんでもいいので
    ニロもまたみなさんと遊んで欲しいっす!
    っつーか、自分が行きたいんですけどねー。笑
    2007/12/11(火) 23:13:10 | URL | ニロママ #- [編集]
    お疲れさまでした~
    リクとイオくんの体格差にはおどろきですね。
    イオくんはレンちゃんやモカくらいになるのかな?って想像できても、リクは全然わかんないよ~
    次会った時はどうなってるかな?お互い楽しみだね。
    また何かあったら誘ってくださいね!
    2007/12/11(火) 23:45:52 | URL | モカまま #- [編集]
    たのしそーーなーー! 寒そうなーー。 
    ウィさん大量なドイツ会だったのですねー♪♪

    忘年会でも新年会でもつれてってぇぇーー!
    2007/12/12(水) 00:42:16 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    さぶかったですよね~!!
    でも、やっぱり皆に会えるかと思うと
    ドイツだろうが、フランスだろうが行っちゃいますよね!
    母子のレンちゃん、イオ君、ネネ&ココちゃん
    ちーまきさんの妹さんの様なお嬢さん&お友達。
    また、ご一緒させてくださいな。
    忘年会だろうが、新年会だろうが、
    ただの飲み会???だろうが、参戦しま~す!v-10
    2007/12/12(水) 00:56:33 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    空っ風ってやつですか、凄かったです。
    髪の毛なんか飛んで行きそうで(笑)
    でもワンたちは走ってましたね~ロン君は服まで脱いで、裸で(爆)
    初めての遠出運転、やりましたーーどこでも行ける人って凄いな~って思います。
    グランドでノック三昧だったんですね~休んだ分まで
    Pもソフト・・・練習の後、健康ランドで忘年会でしたよ。
    忘年会ーやりましょ~飲みましょ~

    v-290 ゼロママさん

    でしょ~私も最初ドイツ??でした。
    ゼロママさんも遠出は無理派ですか。
    私も今回初だったんです。
    方向音痴なので、目的地にたどり着けないなんてしょっちゅうなんですよ。近場で(汗)
    イオは最後寒くてずっとスリングに入っていました。
    食べたい~?どうぞ~ やっぱチュッチュにして♪

    v-290 名物へっぽこさん

    ホント、助かりました。ありがとうございました。
    へっぽこ先生が居なかったら、参加出来なかったですから。
    ワンは好き勝手してましたね~
    ココはやはり鋼の胃袋を持っているようで、山葡萄をたらふく食べてもへっちゃらでした(汗)
    忘年会ないと、年が越せないな~

    2007/12/12(水) 10:41:09 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    かなり寒くて・・・晴れだったのが救いでした。
    あの時の那須の方が寒かったかな。
    実は銀様のゴージャスなコート、ジャス君も着てました。
    今度借りてみては?凹さんなら着れそうよ(笑)
    マダム~凹~てな具合に
    イオはまだ軽いし小さいよ~
    早くしないとーーー

    v-290 パキママさん

    やっぱり鼻カピカピでしたか(笑)
    パキちゃんと、キトリちゃんみたいに普段一緒に走れる。っていうのが魅力で、いつかは・・・
    と思っていて迎えたイオなので、レンの相手をしてくれる日が楽しみです。
    まだまだ小さいから、りく君には程遠いけど。
    でも来年はだいぶ大きくなってると思います。
    また遊んで下さいね~

    v-290 ニロママさん

    そう、私なりに頑張ってみました~
    なんとか帰って来られてホッ!です
    まだ5ヶ月のりく君にびっくりです。
    大きくなるでしょうね~
    イオは・・・モリモリ食べているんですが
    大きくなって欲しいけど、小さいままもカワイイしー矛盾しまくりです(笑)
    楽しい集まりはサイコーですよね!
    次は何かしら~

    v-290 モカままさん

    ありがとうございました~
    りく君可愛いですね~♪
    でも大きさにはビックリでした。
    このままいくと、ロン君並みかもー
    レンは5ヶ月の時はそんなに大きくなかったので、イオも同じかんじかなーと。
    楽しみですね~りく君。
    次回どんだけ~になっているのかな。是非また遊んで下さいね。

    v-290 つばきんぐさん

    初めてのドイツ、呪いはかからなかったわ~(笑)
    いろんな催しもやっているんですよね。
    楽しかったです!

    では、まずはメロディーから♪

    v-290 ロンママさん

    お疲れ様でした~
    ロン君は爆走しまくりでしたね。
    とても楽しそうで、ゴロゴロも笑えました。
    みんなと遊べて話せて楽しかったですよね。
    ロン君のお下がりまだまだ受付ていますので(笑)
    本当助かります。早く着れる日が来ないかな~
    パパさんにもよろしくお伝え下さいね♪
    ただの飲み会でも?了解です ウシシ
    2007/12/12(水) 11:10:47 | URL | ちーまき #- [編集]
    海外にいったのかとおもいました
    ひっかかっちゃった(笑
    寒いのにわんこは元気ですねぇ
    私ならフリースかぶって動かないです(>y<) ぶっ!
    2007/12/12(水) 13:48:05 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    ド・ドイツゥ~!?とビックリしました。
    いいですね。車で行けるところにそういうのあって。
    うちはせいぜいかやぶき屋根の昔ながらの集落でしょうか。

    毛皮をかぶった銀様、すごい(笑)
    アジリティに果敢に挑戦するネネちゃんすごい!
    大・中・小のトリオもかわいい~♪
    楽しそうですね。
    でも、不思議。ワンたちの様子だけで寒さが
    伝わってくるなんて。
    光の加減?やっぱり体全身で寒さを表してるんですかね。

    ちーまきさん方向音痴なんだ。ははは。
    方向音痴なら、負けなくってよヾ(  ̄▽)ゞおほほ。
    2007/12/12(水) 18:59:06 | URL | かこ #- [編集]
    v-290 キサさん

    海外~私も最初はそう思ってました(笑)
    凄く寒かったけど、走り回るんですよね~ワンコ
    私はババシャツ着てましたん

    v-290 かこさん

    えぇ~かやぶき屋根の集落って・・・(爆)
    かこさんの所もお花のキレイな素敵な公園があるじゃな~い
    ドイツ村では色んな催しも行われていました。
    でも、ランのみ(笑)
    山だったので寒かったです。
    銀様のコートはお高いのですよ~わが子には着せてあげられないわ(謝)
    でもネネ・ココにと買ったスリングにイオが入ってました。ちょっと得した気分だったりしてー
    あら、かこさんも方向音痴??
    何度行っても覚えられなかったりしちゃうんですけど・・・同じ?ですかね~(笑)

    2007/12/12(水) 23:00:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    ドイツ村じゃうちも行かないと(笑)
    イオくん、大きくなってきましたね~
    レンちゃんより大きくなるんでしょうね???
    寒くなってきて、我が家の子供たちは活動が鈍くなってきたので、そろそろおもいっきり走らせないとです。

    2007/12/12(水) 23:51:29 | URL | yuzumama #3un.pJ2M [編集]
    こんばんわ 遊びにきましたv-350
    いろんな所に連れて行ってもらって4ワンズ幸せですねv-353ココ&ネネちゃん&レンちゃんとてもおりこうさんv-290イオくんカワイイ~
    ちーまきさんのお家も4ワンズになりましねv-364大変な事も有りますが、楽しさはその倍ですよねv-354
    お互い多頭飼いという事でこれからも宜しくお願いします。
    2007/12/14(金) 19:25:15 | URL | ゴーゴーママ #- [編集]
    ドイツお疲れさまでした。ウチはGWにドイツ入りしてきました。でも、ウチは楽しく脱走してくれましたよ・・・

    また行きたいけど…ドイツのバームクーヘン買いましたか?結構ウマウマですよv-238
    2007/12/14(金) 23:11:19 | URL | チャ~ #- [編集]
    v-290  yuzumamaさん

    ドイツ村、ご存知したか~?
    私は始めてでしたが、いっぱいのワンたちと遊べて楽しかったです♪
    イオは1ヶ月で随分大きくなりましたよ。
    顔が変わってきました(笑)
    うちのワンたちもホットカーペットの上でゴロゴロしてばかりです。
    でも、外へ出ると走りますね~

    v-290 ゴーゴーママさん

    ランへ行かないと思い切り走れないのが辛いところです。
    ゴーゴーママさん家のランは温まる事ができるお部屋があって、ステキ~
    レンはずっと温まりっぱなしになりそうですが(笑)
    楽しさは倍、倍で増えました。
    多頭飼い、最高ですね!これからもよろしくお願いします。

    v-290 チャ~さん

    すでにドイツ行っていたのですね。
    しかも脱走・・・(爆)
    グーテ君、なかなかやるな~(笑)
    あの広い所で脱走は大変だったんじゃー
    やんちゃ君ですね♪
    えーーバームクーヘン売っているんですか??
    美味しいのぉー
    知らなかったですよ。
    また行かなきゃ!
    次はご一緒しましょ~
    2007/12/15(土) 21:47:54 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
