• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 年内に


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから


     今年もあと2週間あまりとなりました。

    年内にやり残した事は、ありませんか?


     そう、ちーまき達がワンと暮らすようになってから、初めて出会って、仲良くしてもらっている凸凹家にまだイオを見てもらって無いーーー

    凸凹家も忙しく、我が家もなんとなく予定があって (ちかPの忘年会続き)

    イオももうすぐ4ヶ月になるのですが、既に大きくなってきました。

    こりゃ大変!

    早くお披露目に行かなきゃ~

    ちー「行くから~」

    凹 「あいよ~」

    お久しぶりのBFD



    おっ、あの後姿は・・・アッ君♪ アッ君!アッく~んてば~
    DSC02622.jpg

    ・・・・・・・・・


    DSC02783.jpg

    イオでちゅ。ママが好きなイケメンなサルさんでちゅね。


    DSC02711.jpg

    ども。 もうすぐ誕生日のアレックスだけど。


    DSC02666.jpg

    妹のニコラよ。妹だからね。てへへ

    わかってるよ~だってちーまきの妹と同じ誕生日なんだもん。

    プレゼント考えるのも楽しいよね~レン
    DSC02651.jpg

    てへへ~

    レン、あなたはもう誕生日過ぎたでしょ!てへへ~なんて言っても何も出ませんからっ


    DSC02816.jpg

    ちかPを追うネネ

    DSC02814.jpg

    レンを追うイオ

    DSC02620.jpg

    ほれ、走れってば・・・とアッ君。  ダイエット中で力が出ないココ。


    でも誘惑する凹さんお手製、膝軟骨
    DSC02687.jpg

    そこは判ってらっしゃる!

    凹「ココちんは、コレね~」 と人参チップス♪

    ココ、ご満悦~


    BFDと言えば、バルサちゃん

    DSC02772.jpg

    相変わらずキュートなのでした♪

    バ「イオさ~もうちょっと筋肉付いたら遊んであげるよ~。もやしっ子じゃだめだわよ」

    確かに・・・バルサちゃんに付いて行くには、もっと男らしくならないとだね。



    そして彼女も、今日はステキに
    DSC02670.jpg

    X'masバービーちゃん

    バー「女はこの、ムッチリ感が良いのでし。男は細身が好みでし」アッ君でしょ~

    ちーまきと合うかも!今度ゆっくり男子のタイプでも語り合いましょっ。


    DSC02645.jpg

    今日は、いっぱいカワイイって言ってもらいまちた。


    イオがどんどん大きくなっているので、今回お披露目することが出来て良かったです。

    これで今年やり残した事は無い・・・・はず・・・・

    ああーーーーーっっっ!!!

    凸さんに会ってないじゃないかーーー
    .
    凸さん仕事が忙しいようで。

    年が越せないじゃないか~(大げさ)


    皆さんも、やり残したことがあると、年越せませんよ~(笑)




    スポンサーサイト

    コメント

    先日は、ロングドライブお疲れ様でした。
    小さいイオくんに会えて、ちょー可愛いし
    私も仔犬が欲しくなってしまう。。。苦
    (バービー、ピンチ!)
    イオくんも毎日成長してるから、あっと言う間に
    大きくなっちゃいますよね~。毎週でも会いたいです。
    また近いうち遊びにいらしてくださいね。
    楽しみにいてます~。

    バービーはパパがムチムチしてるから、スラーッとしてる男子がすきなのです。笑
    2007/12/18(火) 00:05:20 | URL | ユキティ #S8OKgFHM [編集]
    いつみてもステキドッグランBFD遠征ですねー♪ なかなか遠いけどもニンジンチップやらかわいい攻撃やら行く価値ありありですよねぇ♪♪
    みんなのてへへ顔かわゆいっす(萌)
    2007/12/18(火) 11:55:34 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    みんな外だと気持ち良さそうな顔してますね~♪
    そっか、イオちゃん4ヶ月ならあっという間に
    大きくなっちゃいますもんね。
    でも、まだまだあどけない可愛いお顔。萌えぇ~^^

    レンちゃんの走ってる姿も久しぶりに見たような。
    イオちゃん、やっぱりレンちゃんの後を追っかける
    のね~ふふ
    ネネちゃん・ココちゃんは、今日は大人しく?

    今年やり残したこと・・・多すぎて考えたくない(笑)
    新年の「今年の抱負」来年も今年と同じになりそう(;^ω^)
    2007/12/18(火) 13:20:18 | URL | かこ #- [編集]
    アッ君後ろから見ると
    ツインテールの黒髪さんみたい(〃∇〃)
    かわいいなーって思いました
    イオくんどんどん大人っぽくなってるなぁ
    2007/12/18(火) 13:49:37 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    先日はありがとうございました~!
    せっかく遠征してくださったのに凸さん不参加でごめんなさいでした。
    後から写真を見て「ちっせー。かわええー。ちきしょー。」と残念がってました。
    首伸びすぎアレックスはもしかして弁当買出しに出かけた時かしら・・・(汗)
    膝軟骨&人参チップスのワンコハーレム、またやりたいわ~。
    「レンを追うイオ」写真のケツはアレックスに見えまするー。
    2007/12/18(火) 14:20:00 | URL | 凸凹 #- [編集]
    遠征したんですね
    凹凸さんのブログも読み逃げしていますv(。-_-。)vブイッ♪ 楽しそうですねv-410
    イオたんめんこい!めんこいって北海道弁でかわいいです。家の息子が、さっき覗き見しててイオたんのことかわいい かわいいって言ってました。
    ココちゃんへばってるのかな?いいなぁ~
    2007/12/18(火) 19:56:15 | URL | ゴーゴーママ #- [編集]
    v-290 ユキティさん

    ありがとう&ごちそうさまでした
    まだイオがパピパピのうちに連れて行けて良かったです。
    皆に「かわいい~」と連呼されてさぞ嬉しかった模様です(笑)
    パピーをあれだけ自由に大型ワンと一緒に遊ばせる事が出来るのはBFDしか無いわ~
    そして、新作おやつまで♪
    アレは香りがとても良くて、形が面白いです。
    「ムチ」みたいで、Pが変な使い方をしていましたよね(汗)
    バービーちゃんのむっちりに、ぴったりシャツはやっぱり・・・女を感じてしまうのは私だけ??
    次回はsexyバービーちゃんかしら?(笑)
    アッ君はライバルが多いからー女を出して!

    v-290 つばきんぐさん

    そうなのです~行く価値ありありなんですよ。
    しかも、スムーズに行けば、1時間半くらいで着いちゃいます。
    イオはもちろん、皆ちやほやされて、ちょっといい気になってるかも(笑)

    v-290 かこさん

    そうなのー、しかもこのランは大好きなのです。
    ワンも覚えているんでしょうかね。
    美味しいランって(笑)
    レンもイオも好きなように走ってました。
    ネネもチョロチョロ。
    ココは・・・いつもお相手してくれるボルゾイさんが居なかったのと、お腹空いてスタミナ切れかな(笑)
    「今年に抱負」なんて、考えた事ないわ~
    でも毎年明けて願うには、「インフルエンザにかかりませんように・・・」です。どう?

    v-290 キサさん

    でしょ~。アッ君は耳の飾り毛が長いので、黒髪の少女ですよね。
    ほっそりと長い首・・・
    大好きなんです、彼のこと(恥)
    イオ、成長が早いです。
    この時期だし、服が必要なんですがーすぐに着れなくなりますよ(涙)

    v-290 凸凹さん

    お世話になりました♪
    そうなのです~凸さ~んお仕事ご苦労さまです。
    来年になっても、小さかったら抱っこしてやってくださいな~とお伝えください(笑)
    アッ君はずーーーーっとあのままでしたよ。
    甘えん坊二コたんかと思ったら、アッ君で。
    ホント呼んでもシカトでしたから~
    ココは一日で寸胴になってしまったので、(義父)
    何日もかけてまたダイエット(泣)
    本当は軟骨大好きなのにー
    イオが追っているのはアッ君??
    あら。
    レンごめんちゃ~い

    v-290 ゴーゴーママさん

    あら、凸凹さんのブログもしっかりチェック済みでしたね。
    面白いから大好きです。
    カワイイ~と言ってもらえるのはいつまでかな~
    というか、カワイイから悪ガキになりそうな予感です(汗)
    ココはダイエット中なので、すぐにスタミナ切れちゃうのかー、アピールなのかは謎です(笑)




    2007/12/19(水) 09:08:01 | URL | ちーまき #- [編集]
    イオ君・・・・・・・
    かわいいよぉーーーーv-238
    最後の写真にやられましたぁー。

    ココさんのダイエットがうまくいってるか
    気になる私です!
    人間もこの時期、お酒を飲む機会が多く、
    よりハードにダイエットしないと危険ですぅ。
    私は月、火と飲みました!
    そして一日おいて木曜も飲みます!きゃほっ♪
    2007/12/19(水) 14:04:50 | URL | ニロママ #- [編集]
    BFDさん、本当にアットホームな感じがして
    いいところですよねー。
    なかなか千葉は足が延ばせないものですが、
    おいしそうな企画のにほひがしたらば…参上っっ??
    そしてちーまきボスとインディアンに乾杯っv-275
    2007/12/19(水) 19:56:39 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    まだまだ小さいイオなので、何をやっても可愛いです(ばか親)
    でも、大きくなっても二ロちんみたいに可愛いイオで居て欲しいな~
    ココのダイエットは良い具合に進んでますよ。
    でもね~バキュームココなので、油断するとすぐに戻っちゃう(汗)
    飲み会は楽しいけど、その後にツケがまわってくるんですよね~
    食べるのは控えられえるけど、飲むのは思いっきり!でしょ(笑)

    v-290 名物へっぽこさん

    良い所なんですよ~
    それに日曜日は美味しい匂いはしょっちゅうだとか。
    この日は土曜日だったのですが、翌日も何やら美味しい企画があったそうで。
    千葉はわりと近いですよ。
    行きましょ~♪
    インディアン、嘘つかない!
    2007/12/20(木) 21:34:25 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
