• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • まったり、だらだら~
  • 桜がきれいですね

    昨日はどんよりしていたので、外出はしない事にして、姫たちとまったり~

    P3310056.jpg


    レン、今日は一日そんな感じでよろしく~

    いいね~、うれちい。起こさないでね

    P3310054.jpg


    ネネもそのままで・・・

    ここ~、足!丸見えだよ

    気にしな~い、好きな格好でまったりしたいもーん

    まあね、わかるよその気持ち!

    あぁーーっ!ティッシュが無いー
    どうしよう・・・でもな~今日は家から出ないってきめたしな~

    P3310058.jpg


    行ってくれば~、無いと困るんじゃないの~

    うん、困るんだよね。花粉症っぽくて、鼻水タラ~ンだし

    P3310068.jpg


    行って来ちゃいなよ、ちゃちゃっと!

    でもな~ティッシュのためだけに、着替えて、ドライヤーかけて、眉毛描いて・・・

    やだー、面倒くさい

    ん~・・よしっ!ティッシュは明日買いに行こう。今日はトイレットペーパーで乗り切ろう。(行かないのかよ!)

    姫たちのウンPを取るのに使ってるの、借りるね~

    P3310063.jpg


    ・・・ありえない

    P3290026.jpg


    ・・・しかと・・無視無視

    さーて、これで思いっきりダラダラできるね~

    明日、ティッシュ買うついでに、ガム買って来てあげるね~


     ついでかよ!

    コメント

    そうそう、まったりする時はどんなカッコでもいいのよね~♪
    トイレットペーパー使ってちゃ鼻がカサカサになっちゃいますよ。
    服は上着、髪の毛は帽子でごまかして、眉毛なんか気にしな~い。
    ・・・という私は終わってるんでしょうか。
    2007/04/01(日) 23:19:00 | URL | 凸凹 #- [編集]
    外に出たくない日はどこまでも出たくないですよね^^
    そういう時はワンコとまったり!うちも同じでーす♪
    でも、鼻かむのにトイレットペーパーはちょっと・・・(*≧m≦*)
    肌荒れに気を付けてくださいね~(*^^)v
    2007/04/02(月) 00:43:16 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
     凸凹さん

    トイレットペーパー使って、鼻痛くなっちゃいました。
    でもね~、しょっちゅう行くドラックストアーなので、違う人になっちゃうでしょー。髪&眉毛はしないと・・・散歩は帽子などで、足早に、ですけどね。
    凹さんはまだスッピンでもいける口でしょ!
    2007/04/02(月) 21:20:56 | URL | ちーまき #- [編集]
     しょこははさん

    わんこ達とまったりは、幸せな気分ですよね~
    ティッシュより、かなり硬い感じのトイレットペーパー。忘れずに買い置きしなきゃ。懲り懲りですv-406
    2007/04/02(月) 21:29:00 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
