• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 平日ですが

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    さぶいですね~

    しかもなぜ、太陽が出てないの??思いっきり曇り空

    だけどもだ け ど!

    遊びに行きましょ~、ちーまき一人で4ワン連れて(汗)



    ロビー君

    彼はRobi君。

    ルナ嬢

    彼女はLunaちゃん。

    :
    そう、今日はRobi家と一緒。

    2頭の大きなワンと、仲良く遊べるかな~

    3姫&坊、大丈夫か??


    とりあえず

    走る!

    走りたいの~

    どうぞ、どうぞ。ランですから。


    いや~挨拶は大事でしょ
    ルナとイオ

    ル「ちっこいのね~、でも男子みたいね。 ふふ」

    イ「おっきーおねえさん、ボク、イオ」

    イオはルナちゃんの魅力がわかったみたい。追いかけたりして仲良く遊んでもらいました♪


    そして、しばらく遊ぶと
    抱っこ♪

    Robiパパさんに抱っこ。


    で、今度はココを追いかけて服を噛む。
    ココ姉、服パツパツ

    イ「つっかまえた~♪」

    コ「やだ~、やめてよ~チビ!」

    ダイエット中のココはもっと運動して欲しいので、追いかけるだけにして欲しいですわ。


    あれ?
    あたしも便乗~

    レ「あたしもー抱っこ~♪」

    パピーのイオに便乗して、一休みしちゃって・・・パパさん、よろしく(笑)


    するとー
    ボール、ちょーだい!

    ロ「なんで~なんで~(悲)ぼくも抱っこ~。ボールでもいいけど」

    ボール遊び大好きなロビー君は、切ない顔で訴えてました。(ごめんね~)


    元気&勝気なイオは
    それ、ほちいの~

    レンが遊んでいるおもちゃが欲しいの。

    どうしても欲しいの。

    でも、なんでも思い通りになるわけじゃない。ってことを、レンが教えておりました。
    (そーだ、そーだ)


    ランへ来ると、ちーまきの足元から離れないネネが、やっと遊びだしたのに・・・
    ドロドロ~

    こんなことに。

    誰だ~??ネネにこんなことしたのはー

    ココは知っているはず。犯犬を・・・    多分、レン?イオ?だな。


    イオが寒いようで、足が小さく震えたので・・・
    甘えすぎ~

    またもやパパさんに甘えて抱っこ。

    しかも懐に入ってしまって(笑)ぬくぬく

    「暖かいな~湯たんぽだ~」とRobiパパさん

    なるほど!ちーまきも寒いとき、イオたんぽを懐に入れれば良いんだわ。


    ママさんは、ココを抱っこしてくれたりー♪

    ネネは・・・Pが居ないので、残念でした~(わがまま)


    ロビー君とココが一緒に遊んで、ルナちゃんとレンとイオが一緒に遊んで。

    大きなワンと小さいワンが仲良くしていたのは、とても嬉しかったです☆


    ラン、ラン、ラン


    ちーまきも、おやつを頂いたりして(人間用!)

    また遊んでね~ ありがとうございました♪




    スポンサーサイト

    コメント

    先日の集会にお誘いいただいたのに行けなくてすみませんでした。
    また懲りずに誘ってください(>_<)

    イオくん、おっきくなりましたね~☆
    あっというまだー。
    でも、ルナちゃんと一緒だとまだまだちっちゃい!!

    曇りでもみんな仲良く走り回って
    うれしいですね。
    ちーまきさんたちの笑顔が浮かんできます☆
    2007/12/21(金) 12:45:00 | URL | マイロママ #- [編集]
    ちーまきさんちのワンちゃんは、みんな
    フレンドリーですよね~♪
    以前から比べると、ますますフレンドリー
    になってきたのでは?なんて思って見て
    いました。
    イオちゃんはやっぱりまだ挨拶するのに
    慣れていないのかな?ちょっと腰が引けてる
    ように見えるけれど、後は楽しく遊べたのよね?
    よかったね~^^
    みんな気持ち良さそうだこと!!
    見ていてこちらも気持ちいいです。

    お見舞いコメントありがとうございました!
    2007/12/21(金) 14:02:22 | URL | かこ #- [編集]
    イオくん、立派にランで遊んでますね~!
    あどけなさが、めちゃくちゃカワイイ!
    ルナちゃんと一緒に遊べるなら、ロンの大きさなんて
    どうって事ないですもんね!!
    今度 会ったら、「男の子の遊び」しましょ!
    (って、かなりハードなんで無理しないで・・)
    ちーまきさんも4ワンと一緒にお出かけなんて
    すごいですね~!!
    みんなの動きがわかってないと、なかなか出来ない・・
    私はロン1匹でいっぱいいっぱい!!!v-12
    2007/12/21(金) 18:29:53 | URL | ロンママ #- [編集]
    そっか。一人で4ワンか。
    そりゃ大変だぁ!
    あの日は寒かったですね、イオ君は元気いっぱいでも
    寒さにはまだ勝てないですねー
    でもまだ懐に入るサイズでカワユスw
    2007/12/22(土) 00:23:13 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    寒いところ、お付き合いいただいてありがとうございました♪
    レンちゃん、超フレンドリーにご挨拶してくれて嬉しかったです~v-10
    ちかPさんがネネちゃんにあまーいのも聞けましたしねv-411
    イオ君、元気いっぱいで育ってますね、今度が楽しみでーす♪
    2007/12/22(土) 22:36:10 | URL | Robi&lunaママ #- [編集]
    日記にコメントありがとうございました♪
    一人で4ワンとはすごい!
    我家は3ワン一人で連れて行く勇気がありませ~ん。なぜなら三馬鹿トリオはなにをしでかすかわかんないからです~汗

    イオくん、超ラブリ~♪


    2007/12/22(土) 23:51:09 | URL | みかりんごママ #- [編集]
    v-290 マイロママさん

    いえいえ~、今度は来年。しかも、マイロママさんがソフトさぼれる時にしましょうね~(笑)
    イオはずんずん大きくなってます。
    片手で持ち上げるのが危うくなってきました。
    早いですね~
    でも・・・やる事は、赤ちゃんですから(笑)

    v-290 かこさん

    そうですね~だいぶ体格差のあるワン達とも上手に遊べるようになったかもです。
    でも、大きなワンコが上手に遊んでくれるからなんだと思ったり。
    相変わらずネネは駄目ですけど(汗)
    イオにも社会性を育んでもらいたくて。
    ネネは私たちのせいで、こうなってしまったんだと思うので・・・
    ボルゾイのルナちゃんは、やさしいコなので、イオはルナちゃん大好きみたいです。
    ただ・・・お尻の匂いを嗅ぎたいのに、届かないー
    見ていて笑えました

    v-290 ロンママさん

    そうなんですよ~イオは大きなワンも大丈夫みたいで。今のところ
    とにかく悪ガキなので、ロン君にも怒られるかも!
    もしかしたら、ロン君の子分になっちゃうかも(笑)
    2頭で悪戯したりして~
    4ワンを連れて行くのは大変でした(汗)
    行ってしまえば良いのですが、車に乗せるまでと、車から降ろす時が・・・
    じっとしていないので、「マテ!ノー!」の連発です。肝っ玉母ちゃんになった感じ(爆)

    v-290 名物へっぽこさん

    とりあえずレンだけ先にランに投入したらーアフガン2頭&大きなサルさん&ボルに囲まれてクンクンされて、レンの尻尾はキューッと入ってしまいました(泣)
    イオたんぽはとてもぬくぬくです。
    もうすぐ銀様サイズかな。

    v-290 Robi&lunaママさん

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    ロビー君&ルナ嬢に遊んでもらえて楽しかったです。
    ココはロビー君、レンとイオはルナちゃん
    躾がしっかり出来ている2頭に関心しました。
    来年にはまた、大きくなっていると思われます。
    いつまでパパさんの懐に入れてもらえるかな~(笑)

    v-290 みかりんごママさん

    楽しいみかりんごちゃん達(ママさんが楽しい)
    良い子じゃないですか~
    我が家の4ワンこそ、危ないのです(笑)
    イオはお留守番してもらおうか・・・とも考えたのですが、ちかPが「可愛そうだろ~皆連れて行けよ~」と言うので。
    仕方なくー
    イオは・・・寝顔を見ていると天使♪起きてる時はただの悪ガキです(汗)
    2007/12/23(日) 22:42:01 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
