• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • この年は

  •    
       姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     今年3月に、このブログを始めてから9ヶ月。

    なんとか年を越せそうなこと、嬉しく思うちーまきです。

    そして、ブログのおかげで知り合う事が出来た方々の、可愛いワンたちを覗きに行ったり、

    おもろい話(ネタ)を覗きに行ったり。

    ちーまきの生活も大きく変わった年でもありました。

    また、このブログの頭にいつも載せている、こちら(レザーなダックス・レザーなウィペット)を

    御ひいきにして頂き、ありがとうございます。

    ちかPが細々と始めたチョーク作り。皆さんに支えられて、沢山のステキなデザインチョークが誕生しました。

    皆さんには申し訳ありませんが、出来上がったチョークはちーまきが一番に見てしまうわけで。

    そして、出来上がったチョークを着けて頂いた写真も、見せてもらっているのです。

    ちかP、ちーまきはとても楽しい2007年を送る事が出来ました。

    本当に、ありがとうでした♪





    2007年を締めくくるために、姫たちのホームグランドへ行かなければ!


    久ぶりの河川敷。
    DSC03461.jpg

    全速力で

    DSC03431.jpg

    走る!

    DSC03518.jpg

    走る!!

    今日が河川敷デビューのイオも
    DSC03488.jpg

    跳びながら、走る!!!

    DSC03531.jpg

    追いかけっこしたり、

    DSC03577.jpg

    ボールを取りっこしたり、

    DSC03392.jpg

    太った身体が重たかったり、

    DSC03542.jpg

    レンを呼んだら、皆集まっちゃったり、

    DSC03528.jpg

    ダンプが続々と集まって、集会?したり

    こっちに暴走してこないでよね~(怖)

    散々遊んでドロドロになった姫たち&坊から一言

    DSC03656.jpg

    ネ「みなさん、ステキな新年をむかえてね。あたしはパパが居れば幸せだけど」 あっそー

    DSC03631.jpg

    レ「来年はイオといっぱい走りたいな。あと、オナラは我慢できません」 そーね、そーね

    DSC03643.jpg

    コ「みなさん、美味しいお正月楽しみですね。ダイエットなので、葉っぱはOKです」 ダメです

    DSC03554.jpg

    イ「来年はすごく大きくなって、高いところにも、とどきたいでちゅ」 悪戯はいけません

    それぞれ性格が現れた一言でした。

    とにかく、みんな元気で遊べるのであれば良いと思う、ちーまきです。



    ちーまき一家は、明日から新潟(ちかPの実家)へ帰ります。

    次回は年明けになると思います。

    来年も、是非遊びに来てください。

    では、良いお年をお迎えください。








     

    コメント

    今年はへっぽこにもずいぶん広がりを感じた年でした。
    どもども、お世話になりましたです。
    そんな明日は反省会wそそそそれから新潟ですかv-12スゲェー
    2007年。どう反省すべきか、ソコが問題ですw(問題ありすぎ)
    なにはともわれ、2008年もたくさん遊んでくださいーv-442
    2007/12/29(土) 00:39:37 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    私も同じですぅぅぅ!
    ブログを始めたことでたくさんの方と出会えて素敵な1年でした☆
    ちかp&ちーまき家には大変お世話になりました。
    ハーフチョークも作っていただけて嬉しい限りです!
    姫と坊ちゃん達にも会えたしぃ♪
    ぜひぜひ来年も宜しくお願いしまーす!
    新潟、お気を付けて~。飲み過ぎにも!笑
    2007/12/29(土) 00:45:22 | URL | ニロママ #- [編集]
    最後まで微笑ましい&笑えるショット!楽しませていただきました。
    これまでも沢山、ほほえみと幸せを分けてもらったけど、来年もまたよろしくお願いします!!
    年末年始、くれぐれも事故などに気をつけてご実家、楽しんでらしてください。
    では良いお年を~~~!!
    2007/12/29(土) 11:30:46 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    うちは大晦日に新潟入りします。雪らしいですね。
    思えば今年は、ちかPさんにチョークを作ってもらい、
    ちーまきさんにもお会いでき、姫s&イオ君にも会えて、
    あずき豆家にとってもおかげさまで楽しい一年に
    なりました。また来年、一緒にあそんでくださいー!
    良いお年をー^^
    2007/12/29(土) 14:17:28 | URL | あずママ #- [編集]
    ブログ9ヶ月おめでとうございます♪
    もう少しで1年ですねぇ
    続きますように・・・。
    飛んでる姿がかっこいいです
    重たい体も動いてるうち軽くなってくるかも(≧∇≦)/
    2007/12/29(土) 14:24:33 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    私もちーまきさんと知り合えてうれしい年になりました。
    ハーフチョークも作っていただいて本当にありがとうございました。

    それぞれの姫&坊の一言が面白くて。
    さすがちーまきさん・・・じゃなくて、姫達&坊ですよね。
    ココちゃんの重くて・・・でドキッ(笑)
    イオちゃんも来年はいろんなところで颯爽と
    走る姿を見せてくれるんだろうな・・・
    ネネちゃんは、パパっ子。レンちゃんはイオちゃん
    が家族になって、ますます優しさが増したような。
    来年も楽しみにしています。
    よいお年をお迎えください!!
    2007/12/30(日) 10:45:03 | URL | かこ #- [編集]
    我が家もエルが来て、とても変化の多い年となりました。
    ちかPさん、ちーまきさんとも知り合えたし!
    姫&坊ちゃんたちには癒やされっぱなしでした~
    来年も楽しみにしています♪
    道中気をつけて、良いお年をお迎え下さいe-342
    2007/12/30(日) 17:28:49 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    今年は、ちかPさんに出会いわがままを聞いてもらいステキなチョークが、届き感謝です。
    そして奥さんのちーまきさんともお友達になりました。
    私もブログ初心者です。
    でも年は越せそうです(笑)
    多頭飼いのちーまき&ちかP家これからも宜しくお願いします。
    良いお年をお迎えください。
    2007/12/30(日) 19:56:45 | URL | ゴーゴーママ #- [編集]
    姫&坊のシメは河川敷でしたか。
    ダンプさん達も最後の集会してたんでしょうかねぇ(笑)
    今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
    来年もたくさんたくさん遊びましょうね~。
    2007/12/30(日) 22:03:36 | URL | 凸凹 #- [編集]
    あんなに大量のダンプが! 河川敷って車で降りるとき結構道が細いイメージだったのに。。あんなに集まるのですねぇー・・・
    今年は色々とありがとうございましたっ!犬梨会もできたしとっても楽しかったです!
    来年もワインな会(嗅ぎつけた)に始まりモリモリあそんでくださいませー。
    2007/12/31(月) 13:42:16 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    本当にみなさんのおっしゃる通り!!
    ロンを飼いはじめ、ブログを始め、
    いろいろな集まりに参加して
    思ってもみなかった楽しい貴重な思い出が沢山出来ました。
    きっと今後知り合う事のなかった素敵なお友達が
    たくさん出来、本当に本当に楽しい1年でした。

    ちーまきさん ちかpさんはじめ、御家族の皆さん、
    そして3姫 1王子!!
    来年もより一層よろしくお願いしま~す!!
    2007/12/31(月) 20:51:53 | URL | ロンママ #- [編集]
    なんだかほとんど飲み付き合いっぽい
    感じでいってますが、ワンともども、
    今年もよろしくお願いします♪
    2008/01/03(木) 23:31:06 | URL | Robi&lunaママ #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    こちらこそ~楽しい2007年でした。
    スーツパパさんにもお会い出来たり。
    しっかり反省もしたことだし、新しい年はさらに楽しくいきましょ~ね~

    v-290 ニロママさん

    本当に、ワンのおかげで楽しい出会いがありますよね~
    ニロママさん、パパさんとも出会えた事、大切にしたいです。
    これからも、我が家大所帯をよろしくです♪

    v-290 ゼロママさん

    こちらこそ、ゼロラリ君たちには癒されたり、笑わせてもらったりでした~
    これからも楽しみにしています。
    そして、是非ナマゼロ君&ラリたんに会いたいわ☆

    v-290  あずママさん

    新潟寒かったですね~~
    とても楽しい出会いの年だったので、2008年もさらに・・・なんて欲張ったりして(笑)
    美人姉妹と知り合えて、嬉しかったのは私です。
    周りは♂が多いので、♀でしかも美人さんはなかなか居ないのです。
    また会える日を楽しみにしてま~す

    2008/01/04(金) 22:14:46 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 キサさん

    なんとか9ヶ月・・・(笑)
    2008年は本気でココのダイエットを成功、持続させなければ!
    食事の楽しみを残しつつー(悩)

    v-290 かこさん

    私こそ、かこさん&みるくちゃんと出会えて楽しいことの他に、いろいろ考えさせられることがいっぱいありました。
    私もわちゃわちゃなココが落ち着いてくれる日を待ち望んでおります(笑)
    富山も雪かな~

    v-290 ここなっつさん

    2ダックスとウィという、偶然で大喜びしたのを思い出します。
    やさしいここなっつさん夫妻の様子がとても良くわかるブログは楽しみなんですよ。
    のんびりマイペースな私ですが、これからも遊びに来てください♪

    v-290 ゴーゴーママさん

    私達こそ、遠い北海道の方とこうしてやりとりが出来て、嬉しいです。
    ステキなデザインをいくつも見せてもらって、そのたびに感心しています。
    5ワンの元気に負けないよう、我が家の4ワンも益々元気で走りますね!!

    v-290 凸凹さん

    そう、我が家のデビューは河川敷ですから~(笑)
    ダンプさん達は、いつの間にか居なくなっていて、帰りには1台もいなくて。
    あのデカイのは、どこから入って来て出て行ったのか・・・謎です
    2008年も家族でよろしくです!

    v-290  つばきんぐさん

    そうなのです、どこから出入りしたのか不思議ですよ。
    しっかり反省会したし、ワイン?やら、キムチやら、なにやら美味しい予感が~
    さ~、2008年はイオがレンを、パブ朗が椿氏を追い越すかも~

    v-290 ロンママさん

    楽しい出会いでしたね~これも、ワンのおかげですよね♪
    これからも遊んで下さいね~
    イオもロン君に追いつくようにモリモリ食べて、大きくなってますよん

    v-290 Robi&lunaママさん

    ですね~(笑)
    いつも遠征していただいちゃって、ありがとです。
    次はそちらのランに遊びに行きますので♪
    またダックスとも遊んでもらいたいです~

    2008/01/04(金) 22:50:29 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
