• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 今年も参加します!
  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    1/14(月) 栃木県 壬生にて、ルアーコーシング記録会が行われ、

    レンが参加してきました。

    もちろん、ネネ・ココ・イオも参加です。応援団としてー


    優雅に走るルナ嬢DSC04598.jpg

    もっと広い所で走りたい・・・っていうか、遊びたいの


    いつでも元気いっぱいなロビー君DSC04620.jpg

    ルアーより、パパが投げるボールが好きだぜ


    まだまだ本気になれない椿氏DSC04633.jpg

    本気ってなーに~??お肉??


    筋肉ムキムキ、俊足スイスイちゃん
    DSC04637.jpg

    名前のとおり、スイスイ~だもんね


    会場で見っけ~~二ロちん
    DSC04625.jpg

    コーシングのコツがわかってきたじょー


    こちらはゆめちゃん、はじめまして。
    DSC04603.jpg

    ゆめです、よろしくネ♪


    ミニスカートは履いてませんが、チアガールでございます。
    DSC04664.jpg

    頑張れ~!走れ~!イケイケ~!アタシらも走らせろ~!


    皆が応援している中、イオはすっかりパパチョップさんと仲良くなり

    いっぱい遊んでもらいましたね。
    いじり

    ボクは、パパチョップのコになります。(ナニ~?!)


    あの・・・・


    あの・・・・


    DSC04680.jpg

    あたしも走ったんですけど・・・


    もちろんですよ~、そのために壬生まできたのだからね。

    でもね、いくら探しても、レンのコーシングシーンが見当たらないのですよ。

    レ「ガッビーーーーン」

    ごめんちゃい(汗)

    でもきっと、ロビパパさんの所にあると思うよん。

    いただきに行きましょ~ね~


    あら、パブロ君もパパチョップさんのお膝で(笑)可愛い♪
    DSC04718.jpg

    ボクのパパだい


    皆さんと和気あいあいと、楽しい時間でした。

    NPAの方々、ありがとうございました。

      
    スポンサーサイト

    コメント

    栃木県までルアーコーシング記録会!?ですか。
    みな走ってる姿が美しいわぁ~(^ー^)
    キレイに撮れてますね~
    ネネ・ココちゃんのチアガールの横顔に
    うっとり(*^_^*)美人姉妹だわぁ~
    イオちゃんも可愛さ爆発。みなに可愛がられて
    よかったね~♪
    さて、お待ちかねのレンちゃんの爆走シーンは?
    いつ出てくるのかと楽しみに読んでたんですが?

    ちーまきさぁーん(」`□´)」
    レンちゃん、グレちゃうよぉーー!
    2008/01/17(木) 18:06:52 | URL | かこ #- [編集]
    先日はどぉもです!お疲れさまでした!
    予報より暖かくて良かったぁ。
    最後のぴょんぴょん遊んでたイオ君の姿が
    忘れられない・・・可愛すぎ!!
    んーと、ニロはまだまだ走り方に無駄が多い気がするので
    春までに鍛えておかねば!です。


    2008/01/17(木) 19:13:51 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    のんびりほのぼの楽しかったですねー。
    色々がちゃがちゃ持ち込んでのお昼も楽しかったです♪
    レンちゃん走りのときっていつも話し込んでて迎えに走ってましたよねwww
    ごめんね。レンちゃん。
    次は凝視かつおやつもってお迎え!必須にしまっ!
    2008/01/17(木) 21:51:38 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    あれ?レンちゃんのコーシング写真は?(爆)
    この日はきもちのよいお天気でしたねーv-278
    この次はパピパピ祭りですかねw
    お楽しみーっっv-429
    2008/01/17(木) 22:33:33 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    応援ガールズ、きゃわいいです♪
    ぜひ、今度はチアガールルックでお願いします~。絶対似合うと思うんですv-10
    2008/01/17(木) 23:57:10 | URL | Robi&lunaママ #- [編集]
    栃木けーん!えらいこと遠征してたんですね。
    お疲れ様でした~。
    って、レンちゃんの写真ないのー?
    レンちゃんには申し訳ないけど、
    人間のほうもさぞかし楽しかったってことで大目にみていただいて。
    イオくんのデビューはいつかしら。
    ネネちん、ココちんも参加してみたら?
    最速ダックス目指して頑張れ~。
    2008/01/18(金) 10:10:42 | URL | 凸凹 #1l3zZUnA [編集]
    v-290 かこさん

    そうなの~皆美しいのよ~
    その中に、レンも居たんですよ。
    写真担当は、ちかPですから・・・
    なんでも、このカメラではスピードに追いつかないらしいー(ちかPより)どんだけ~
    ネネ・ココはずっとリードを固定されたままだったので、動きたくてうずうずだったみたいです。
    レンは、頑張って今までで最速だったんですよ~
    いっぱい褒めてあげました。


     
    2008/01/18(金) 23:37:40 | URL | ちーまき #- [編集]
    行かれてたんですね~、栃木!!
    レンちゃんの爆走シーンが無い!(泣)って事は
    ちーまきさんお一人で参戦ですか???
    (あっ、でも他の子達のカメラワークは上手!!
    って事はちかpさんもいたのかな??}
    イオ君も春にはデビューでしょうか??
    あーん、見ない間に大きくなっちゃうぅぅぅ~!
    2008/01/19(土) 10:42:19 | URL | ロンママ #- [編集]
    ルナさんほんと優雅~!
    たなびく毛とかかっこいい(〃∇〃)
    ネネココちゃん可愛い服きて
    チアガールにぴったりです♪
    2008/01/19(土) 13:23:12 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    何か皆、かっこいいですねぇ。
    近頃、うちの一匹、走る姿が、なんか美しくないなぁ、グレイハウンド特有の身体が伸びきってる感じがしないわねぇ、と思って、ドクターに聞いたら、ヒップジョイント(股関節?)が少し弱いんじゃないかって事で、グルコサミンを摂り始めました。そのうち、ここに載っている子達みたいな華麗な走りをしてくれますように~。
    2008/01/19(土) 23:11:10 | URL | Tomi #- [編集]
    ルアーコーシングですか!
    いいな~私も1度は、参加してみたいです。
    応援団ガールズかわいいv-290
    イオたん大きくなってきましたね!
    ところでレンちゃんの走ってる姿見たかった~
    2008/01/20(日) 08:39:36 | URL | ゴーゴーママ #- [編集]
    v-290 ニロママさん

    お疲れちゃんでした!
    陽射しが暖かくて良かったですよね。
    二ロちんは昨年よりカッコイイ走りだたので、これからも楽しみですよ♪
    春になったらもっと身体が動くかな~
    楽しみですよねん

    v-290  つばきんぐさん

    ほんと~参加人数も少なかったからですかね。
    アットホームな感じでしたね。
    寒さも暖かいドリンクのおかげで助かりましたしー
    無邪気なパパチョップ&イオ、動画を撮りたかったわ~(笑)
    おっと、その前にレンですね(汗)

    v-290 名物へっぽこさん

    そうなのー(泣)レンの写真は皆さんからいただきます。
    へっぽこ家が居なかったのは、残念でしたが~
    次回は、パピパピパピ祭りですね(嬉)

    v-290 Robi&lunaママさん

    お疲れ様でした~
    そして、ごちそうさまでした~
    ワン達もいっぱいご馳走になってしまって。
    もうパパさんにゾッコンのココですよ(笑)
    チアスタイルは、是非春の応援に間に合わせたいかと(爆)

    v-290  凸凹さん

    そうなんです、楽しませていただいたので、レンごめんねってことで(笑)
    イオのデビューは夏頃でしょうね~
    ネネ・ココは応援に徹していただくために、コスプレでもしてもらおうかな~なんて。
    慣れてくると、皆速いです。
    アレ二コさんたちも、是非~

    v-290  ロンママさん

    今回はちかPもしっかり。
    でもね~ちかPがスタートに行くと、私じゃ上手く撮れないのですよ。(ブレブレ)
    イオは夏くらいかな~
    でも、だいぶ大きくなりました。
    春頃にはレンと同じくらいかな~って感じです。

    2008/01/21(月) 08:57:31 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 キサさん

    でしょ~ルナちゃんふさふさと優雅なんですよ。
    見とれてしまいます。
    ネネ・ココは、次回までにコスプレの用意をしようかと(笑)

    v-290 Tomiさん

    走るのが好きなワン達が集まっているだけあって、凄い勢いでルアーを追うので(笑)
    股関節が弱いのはー、F君ですか?
    そちらでは、広い場所がいっぱいあって(家も広いし)いつでも走れるんでしょね~
    こっちでは、ここぞ!とばかりに全力疾走してました。
    グレハンの走る姿ってホント~カッコイイですよね~♪

    v-290 ゴーゴーママさん

    この時期北海道では、芝生は見られないですよね。
    雪一面でしょうかー。
    きっと雪の中で鍛えられてるワンズは、速そうですね~
    イオは順調に育ってます(笑)
    レンの写真・・・(汗)全く、言い訳のしようもございません
    2008/01/21(月) 09:15:50 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
