• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ご無沙汰してます。


  •   姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    こんにちは~

    先月の事故以来、すっかりご無沙汰してしまっている、ちーまきです。

    やさしいお言葉に甘えて、いえいえ甘えすぎて、PCすらいじらない毎日を過ごしておりました。

    やっぱりー、ブログに遊びに行ったり、来てもらったりした~い♪ 

    ぼちぼち復活していきますので、またこれからもよろしくです。


    ネネ姐さん、相変わらず自分以外には厳しく、ちかPには甘えまくっております。
    DSC05077.jpg

    おひさ~。



    レンは1歳とは思えないほど、のんびりと一日の大半を寝て過ごし、たまにイオに喝!を入れたりです。
    DSC05026.jpg

    ハリジェイままに、作ってもらったロンパース。ぬくぬくで、ちょ~快眠♪

    イオも大きくなりまして、もう6ヶ月。毎日ビシッと躾中です。
    DSC05106.jpg

    ママが居ない時のいたずらが楽しい~♪この前はフランスパンを食べたよ。レンにもあげた。
    (先日ちーまきが通院している間に、キッチンの上に今晩たーべよ。と置いてあったフランスパンをジャンプ??で盗ったもよう。帰宅して散らかったパンくずと、少しの欠片。レンと分け合って食べたようです。ケージに入っていたネネ・ココは、指を咥えて見ていた事でしょう。)



    ???このコはだーれ???うちには、そんな可愛らしいコは居ないのですが・・・
    DSC05072.jpg

    あたち、ココ。 変?

    (長女が学校で、覚えて来たので作ってみました。ネネに似合わないのは明らかなので、ココに。カワイイ~♪なんて思ったりしたのですが・・・相変わらずのダイソンのような食いつきを見て、訂正しました。 ちかPは・・・変だよ~と連呼しておりました)



    まぁ、4ワンは元気です!

    これからも、ちーまき家をよろしくお願いします











    スポンサーサイト

    コメント

    おぉ~復活だ!よかったです!
    めっちゃ更新無かったから、心配しちゃいましたぁ。
    ちかpさんとちーまきさん、無理せずゆっくり治して下さいね!!!
    お嬢さんと4ワンは元気でなによりです。
    また元気な姿でみんなにお会い出来るの、楽しみにしてますよー☆
    2008/02/24(日) 01:30:43 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    でも本当に災難でしたよね~。思いがげず長引いてしまったようで、
    改めて事故って怖いなぁといろんな意味でv-12
    これから暖かくなってきて、イベント満載ですよ!
    またいろんなところに行きましょうねーw
    ヨロスクでございますっっv-238
    2008/02/24(日) 10:37:01 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    心配していました~。
    復活されてよかった。
    でも、皆さんもおっしゃっていますが、
    ご無理なさらないでくださいね。
    2008/02/24(日) 12:00:32 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 ニロママさん
    ありがとうございます~
    やっぱり、若いと回復も早い!ってことがよ~くわかりました(笑)
    これから暖かくなって、コーシングやら、イベントやら、楽しいことがいっぱいですよね。
    元気に参加するために、がんばります。
    元気なニロ家に会いたいから~♪

    v-290  名物へっぽこ さん
    まったく・・・もうおばちゃんなので、長引いてしまうのは納得(泣)
    仕上げは神の手ー
    あっちこっち、出没しましょ~

    v-290 ジンママさん
    ありがとうございます~
    4ワンと遊んでいると、何とも無い感じなんですよね。
    暖かくなると、ラクになるのかな~なんて。
    また、よろしくです♪
    2008/02/24(日) 15:47:51 | URL | ちーまき #- [編集]
    おぉ~ちーまきさん お帰りなさい!
    (って言うのも変かな?)
    気になってたよぉ。よかった。
    (出遅れてごめんなさい)

    PCに向かえるように気持ち的にも復活
    したってことよね♪ うれしい~
    これからも、よろしくお願いします!^^

    相変わらず4ワン可愛いねぇ(〃▽〃)
    イオちゃんも、ちょっとお兄ちゃんに
    なってきたかな?
    ココちゃん、リボン似合ってるよぉー
    今度はネネちゃんと色違いでおそろなんてどう?
    2008/02/24(日) 22:20:47 | URL | かこ #- [編集]
    お久しぶりです~
    事故大丈夫でしたか??ワン達を乗せての事故だと
    かなりびっくりしちゃいますよね。。
    でも、皆さん無事でよかったですv-290
    イオ君もいつの間にかとっても成長してるし~^^
    女の子に揉まれて大変かな(笑)?
    ちかpさんがいるから大丈夫??
    2008/02/24(日) 23:14:06 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    ちーまきさ~~~んv-237
    ご無沙汰でした!!!
    体が大切!!だからブログなんて・・・・と思ったけど、
    毎日クリックして待ってました~!
    4ワンズちゃんもみんな、元気そうで何より。
    イオくんもフランスパンを盗めるくらい大きくなって
    どんどん大物になっていくね~!
    今年のイベントもよろすくです!!
    2008/02/25(月) 00:15:26 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 かこさん
    ただいま~(へん?)
    なんとか気持ちも復活です。
    覗きに行くと、ついつい長くなってしまい
    頭痛い~、首痛い~なんてことになるのでPCを封印してました。
    イオはー、わちゃわちゃです(汗)
    悪戯もするようになり、恐怖のお留守番なのですよ。
    ココ、変でしょ~(爆)
    ネネなんか絶対無理!でも、ネタでやってみるかな~

    v-290 ひーちゃん
    そうなんです。事故直後はワンも震えて、動けなくなって。
    本当に怖いです。
    でも、幸いワン達には怪我も無く済んだので、ホッとしましたよ~
    イオは最近ココと悪巧みをしてるの。
    食いしん坊&悪戯ペア(汗)
    ネネにはかなわないイオです。

    v-290 ロンママさん
    ありがと~♪
    イオはまだまだ小物ですよ(笑)
    フランスパンくらいじゃね~
    やっぱりジーパンでしょ(爆)
    ロン君よりは遥かにスケールちっさ!でもちょっと安心~(笑)
    2008/02/25(月) 09:29:24 | URL | ちーまき #- [編集]
    待ってましたヨ。大丈夫ですか?
    でもあんまり無理しないでくださいね。
    もしかしたらまたひどくなっちゃうかもしんないし~。
    ココたん、おリボン似合うじゃないの。
    こんなにカワイイのにねぇ。
    んふふーん(笑)
    2008/02/25(月) 18:26:33 | URL | 凸凹 #F0tJhzvA [編集]
    またブログを再開されて良かったです。
    楽しみにまってました。
    お体はだいぶ良くなったのかしら。
    2008/02/25(月) 19:23:57 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    心配してました、もう大丈夫ですか?
    首は後遺症になりやすいから、安静が一番ですね。
    イオ君はレンちゃんよりジャンプ力があるんですか?やっぱり男の子ですね~、今後の成長(いたずら?)が楽しみです
    ココちゃん似合っていて可愛いですよ、ダイソンなんてっ(笑)家のダックスと一緒だったり?!
    いつもキッチンの足元で、私が料理を落とすのを待ち構えているんです、臭いも嗅がずになんでもパクッです、ワニのように。。。この前梅干は食べないよな~なんて思ってあげたら、パクッと食べちゃうんです、その後眉間にシワ寄ったように見えたのは気のせいだと思いますが(笑)
    2008/02/25(月) 20:00:44 | URL | アニー #- [編集]
    v-290 凸凹さん
    だいぶ楽になりました。
    調子に乗らないように、ぼちぼち(笑)
    あら~ココが聞いたら調子に乗るじゃな~い
    では今度、リボンココをお披露目するわ~

    v-290 ゼロママさん
    ありがとうございます~
    だいぶ調子が良くなりました。
    これからもよろしくです!

    v-290 アニーさん
    問題は後遺症なんですよね。
    いつまでも頭痛が出るのも困ります。
    レンはあまり跳びませんが、イオは良く跳ぶんですよ。
    それで、レンがしなかった高い所まで狙うんです。
    参ってます(泣)
    ココはキャラがリボンとは、ほど遠いんですよね~
    アニー家と同じく、キッチンから離れないのもココですよ(恥)私の指まで食べられそうな勢いでー。
    梅干??さすがに梅干は・・・食べるかも。いや、食べるな~(笑)

    2008/02/25(月) 23:29:46 | URL | ちーまき #- [編集]
    元気そうでよかったです。
    事故の後遺症は出てませんか?
    あたしは、暫く首の痛みに悩まされましたけど…
    ワンコたちもみんな元気そうで何よりです。
    のんびり更新してくださいまし。
    2008/02/26(火) 11:35:27 | URL | yuzumama #3un.pJ2M [編集]
    復活お待ちしておりましたv-237
    イオくんも大人の顔になったような・・・
    みなさんお体はもう大丈夫ですか?
    リボンココちゃん、かわいいですねv-237
    似合ってますよv-218
    2008/02/26(火) 12:16:56 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290  yuzumamaさん
    はい!元気です。
    そうなんですよね、首と後頭部が痛くなるんです。
    長引きますかねー(苦)
    4ワンは、果てしなく元気でして。
    でも、ワン達のおかげで痛みが吹き飛んだりしてる気がするんですよね~。
    ぼちぼちやって行くので、よろしくです。

    v-290 マイロママさん
    ありがとです♪
    イオは今一番はじけている時期なのかもです。
    大人顔・・・ぷっっ 顔がデカくなってきましたよ(笑)
    輪郭がレンとは違うので、レンより顔デカなような・・・笑えます
    リボンココもーかなり笑えますよ~
    2008/02/26(火) 16:05:16 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
