• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ウィ 姉弟

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    またまたお天気が崩れるとの予報。

    ダックスチームにお留守番していただき、

    走って~
    DSC05185.jpg
    レ「ついて来て~」

    イ「い~よ~」


    DSC05231.jpg
    レ「あははは~」

    イ「えへへへ~」


    DSC05259.jpg

    レ「たのしーねー♪」

    イ「はぁはぁはぁー」


    DSC05208.jpg
    イ「もぅ、、、やだ。姉ちゃんばっかり一番で」


    DSC05205.jpg
    レ「ありゃ、、、いじけてる」


    DSC05247.jpg

    レ「イオ~、まって~(これでいいか)」

    イ「へ~ん、追いついてみな~」


    DSC05201.jpg
    レ「イオ、楽しい?」

    イ「ちょ~たのし~」


    DSC05266.jpg
    この姉弟、いつもくっ付いてます。

    ちーまきも居たのに、2匹の世界って感じで。

    ちょと寂しかったり(涙)

    2時間ほどこんな状態。

    そろそろお疲れのようなので。


    DSC05274.jpg
    レ「眠い・・・」

    おっと、ランでも平気で寝てしまうレン。

    帰りましょ。


    DSC05275.jpg
    イ「姉ちゃんが遊んでくれないーーーー」

    タフマンだな~。

    ちーまきもおトイレに行きたくなったので、撤収!

    トイレの無いランはつらいわ~


    コメント

    微笑ましい姉弟の図ですね~^^
    ウィペット2ワンで走る姿がとっても素敵。
    っていうか、綺麗。
    気持ち良さそうに走ってますね~

    2時間、ずっと走って?
    タフだなぁ~・・・
    見てたちーまきさんもお疲れ様でした!
    そう言えば、ランにトイレはなかなか見ないわね(笑)
    2008/02/26(火) 20:32:44 | URL | かこ #- [編集]
    2時間も?!二人ともタフマンですねぇジンはそんなに持ちません。瞬発力のひとです。仲良しの姉弟っていいなぁ~
    2008/02/26(火) 23:21:57 | URL | ジンママ #- [編集]
    レンさんイオくん姉弟は、品よーく走ってくれてうらやましいでございますわーv-353
    最近うちは海さん効果か、天さんが走るようになって来ました!
    あとは持久力かしら・・・。問題は。
    2008/02/26(火) 23:24:35 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ウィの走る姿って、かっこいいですねぇ。
    2時間も走り回ってるなんて、2頭ともタフマンですね。
    うちの空は、いつもランで他の犬に追っかけられてますが、
    10分全力で走って、ヘトヘトです。
    もう少し走りこまないとだめですね。

    2008/02/26(火) 23:41:50 | URL | あや #- [編集]
    ダックスチームにはごめんね~!ですが
    ウィチームは楽しそう~!!
    レンちゃんに鍛えてもらったら、イオ君は期待できるね~!v-218
    ロンなんて私と一緒に走ってるんだもん、遅いわけだわ~v-42
    2008/02/27(水) 10:56:54 | URL | ロンママ #- [編集]
    いいな~2ワンで走って楽しそう♪♪♪
    レンちゃん、追いかけてあげるなんて、優しいねー。笑
    まだまだレンちゃんのが早いもんねぇ。
    でもホント、イオ君期待大!!!ですなぁ。
    イオ君おっきくなったねー、今体重どれくらいですかぁ?


    2008/02/27(水) 16:17:40 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    ちーまきさん、こんにちは。すっかりご無沙汰ですが事故に遭われてたんですね。
    その後、お体は大丈夫ですか?先日久しぶりにmixi覗いたらそんな記事があったので驚きました。
    イオくん、大分と言うかかなり大きくなりましたね~。レンちゃんと大して変わらなく見えます。
    次に会うのが楽しみです♪
    2008/02/27(水) 17:08:59 | URL | ユキティ #4YqoPTlo [編集]
    ちょっと見ぬ間にイオくん、ずいぶん成長しましたね~。
    今何ヶ月でしたっけ?
    レンちゃんとあまり変わらないような・・・。
    レンちゃんより少し大きくなるかな?
    子供の頃からウィペット同士で走り込みしたらすっごく速い子になりそう!!
    ちなみにゼロは1歳半でラリーが来るまで一人でしたから。
    2008/02/27(水) 17:38:27 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    すっかり出遅れてしまいましたが・・・祝・復活!
    回復の兆しが見られているって事ですよね♪
    良かったです。本当に。
    そして、イオくんがすっかり大きくなってる(笑)
    まだあどけない顔とのアンバランスさがたまらんです~
    姉弟がいるっていいなぁ。
    2008/02/27(水) 17:49:07 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    v-290 かこさん
    最近特に引っ付いてます(笑)
    貸切だったのもあって、ず~っと一緒。
    走ったり、ガウガウしたり、あまりの仲の良さにちょっと嫉妬したりね~
    ランにトイレが無いのって困りますよ~
    河川敷にだって、仮説トイレがあるのに・・・
    うちのタフマンは、イオとココなの~(汗)

    v-290 ジンママさん
    私のトイレのために引き上げましたが、
    ワンはもっと居たかったみたいです。
    特にイオはかなりタフなので、人間がギブです。
    レンも短期集中型です。ジン君と同じ(笑)

    v-290 名物へっぽこ さん
    あら~品良くだなんて(笑)
    ガウったりしてますよ~
    レンもイオとランに来るようになって、かな~り走るようになって。
    天さんと会った時の、喜び走りも凄かったけどね~

    v-290 あやさん
    レンもイオが来る前は、ダックス相手だったし、他のワンコとは慣れないと走れないコでした。
    でも、イオが相手できるようになってからは、運動量がかなり増えました。
    追いかけられると必死で走るので、すぐ疲れちゃうんですよね。一緒に走れるお友達がいると、結構いつまでも遊んでいられるみたいですね♪

    2008/02/28(木) 11:04:55 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ロンママさん
    このランは土なんですよね~なので、前夜入浴した彼女達はいつものお散歩で。
    なんだかイオはレンに張り合うんですよ。
    まだまだ赤ちゃん走りなので、負けん気が強いだけですね(笑)
    でも、レンは走る時イオの方おを振り向きながらです。お姉ちゃんだな~
    ロン君もだんだん走り方が変わってきたのでは?
    ママさんが一緒に走ることが凄い~(爆)

    v-290  ニロママ さん
    レンは常にイオが気になるみたい。
    2匹で遊べるようになって、嬉しいんだと思います。
    イオ、だいぶ大きくなりましたよ。
    8.5kgです~
    男子だからかな、レンより大きくなるのは。
    ぴょんぴょん跳ねて、まだまだ赤ちゃんだけどね~(笑)

    v-290 ユキティさん
    本当に、ご無沙汰です。
    しばらく千葉にも遠征できず・・・(泣)
    大きくなりましたよ~あの頃はまだパピパピでしたからね~
    もう少し暖かくなったら、食べに・・・じゃなく走りに行きたいのでー
    その時は、バービー姉さんに遊んでもらえるかしら♪

    v-290 ゼロママさん
    すくすくと成長してます~6ヶ月になったばかりです。
    走る相手が居るのって、良いみたいですね。
    特にレンがとても楽しそうで。
    きっとレンよりは大きくなると思いますね、♂だし。
    でも親ウィもそんなに大きくはないので(笑)
    ゼロ君もラリたんが来て楽しさ2倍ですよね♪

    v-290 ここなっつさん
    ありがとうです♪
    イオは悪戯も激しくなってきて、油断できません。
    でもこんな時期って皆ありますよね~
    危険じゃなければね。
    顔が悪ガキの顔してますから(笑)
    同じ感覚で遊ぶ相手がいるのが楽しいみたいです。
    エル君がもう少しおにいちゃんになったら・・・どうですか?
    2008/02/28(木) 12:04:58 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃんったら すっかりお姉さんだね。
    2匹仲良く爆走は 微笑ましいです。
    イオ君は まだパピパピ走りですか?
    レンちゃんは 走るの早そうですね~
    走るフォームが いいです。
    2008/03/02(日) 23:06:16 | URL | ポーエルママ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
