• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お花見?
  • 日曜日はとても暖かかった、っていうか暑かったね~

    今年初めて半袖。迷惑かとは思ったけど、二の腕だして

    夫が毎週参加しているソフトボールクラブ。

    花見だ!というので、車で送りがてら姫たちを連れて行ってみると・・・

    P3290005.jpg


    おじさん達がビール片手に焼肉しておりました。

    もちろん姫たちは、鉄板のほうへほうへと突き進みます。

    しかも、ネネは年配のおじさんに吠えるのです。

    P4010008.jpg


    つられてココまで・・・

    あ~もう居づらい、気まずい・・・

    P4010014.jpg


    もう帰ろうよー、何にも貰えないし、つまんなーい


    そうだね~、私も呑めないし、つまんなーい

    レンは相変わらず大人しかったけどね~



    P4010011.jpg


    と言う訳で、そそくさと帰って来た、ちーまきと姫たちのお花見終了。


    レンが着ていたTシャツ、レンのサイズにオーダーで作っていただきました。

    ウィペットの独特な体型に合う服は、既製ではありません。

    冬にはトレーナーも

    P2020053.jpg


    首の長いレンも暖か~

    P3180020.jpg


    とってもフィットなのよ~ん

    レンはまだ成長中なので、助かります。

    keiさ~んありがとー
    スポンサーサイト

    コメント

    お花見したんですね~^^
    うちはお天気が悪くていまだにしてません・・・
    行く前に桜散っちゃいそう(>_<)
    ネネちゃんココちゃんレンちゃんのお洋服
    みんな可愛い~☆ちかPさんのチョーカーも決まってます(o^-')b
    レンちゃんの服はオーダーなんですね~
    どれも可愛いくて好きだけど
    トレーナーが一番レンちゃんの体形にあってて好きかな☆
    2007/04/03(火) 17:31:42 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
     しょこははさん

    えっと・・・しょこははさんは、どちらのほうにお住まいなんですか?
    埼玉は今日雨でした。桜がいっぱい落ちてました~
    今週末まで頑張って欲しいです。
    レンのトレーナーいいでしょ~
    あんなふうに作れるなんて、すばらしいですよね。
    型紙とか、私はーわけわからんです。
    飼い主さんの作った服を着るワンは幸せですねv-398
    2007/04/03(火) 21:29:10 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
