• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • グスン


  •   姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    少し落ち込んでいる、ちーまきです。

    なので、自分でも癒される画像で・・・・


    DSC05130.jpg

    最初はビビリだったネネ。

    今では湯船大好き♪

    愛するちかPとだからでしょうけど。


    DSC05132.jpg

    我が家に来た(6ヶ月)頃からお風呂大好き♪

    特に湯船はたまらないらしく、目がトロ~ン。

    その後は、うっかり寝てしまい、首がカクン。鼻がお湯に・・・(爆)


    は~、癒されるわ~


    いじり

    そう、あ~見るだけでも腹立たしい!

    ちーまきだって、大人ですからね。わかってますよ。

    でも、コイツのおかげで・・・(ワンコの水飲み台)


    DSC05395.jpg

    こんなになっちゃったんだぞー(泣)

    右足の小指がポキッと折れちゃった。。。。


    ちー:良くぶつけるじゃない、小指。

    P:ぶつけねーよ。

    娘M:何してんの~、ありえな~い。

    娘Y:ママ~だいじょうぶ??

    息子:ドジだよな~

    ちー:・・・・・・・・・・

    P:本当にドン臭いよな~、呆れるを通り越して、笑うしかねーなー。ガハハハハ・・・


    DSC05400.jpg

    レン&イオ:昼間の散歩は??ランは??

    ちー:・・・・・・・・・


    落ち込んでいる理由をわかって頂けたと思います。

    厄歳でもないし、バチが当たるような事もしていないつもりなのに。

    やっぱり、ただただちーまきが、ドン臭い。ってことに尽きるのかしら。

    もう、いいや。

    開き直って、PC三昧しよっと。




    スポンサーサイト

    コメント

    えぇぇぇぇぇv-405v-363
    大丈夫ですかっ?!
    骨折??何がどうなってこんな一大事になってしまったのかしら。。
    うぅ・・痛そうv-292
    しかも小指でもふくらはぎまでギプスするんだね。
    お大事にしてくださいね。。
    2008/03/07(金) 12:48:37 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    今度は足っ???
    私の厄がそちら方面へ行ってるのかしら?
    こりは是非2軒先のお寺でお払いをーーww
    お大事に養生なさってくださいませませませ
    それにしても、、、小指ってーー!
    2008/03/07(金) 13:38:27 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ぎょっ! ぎょっ、ぎょえーv-237
    大丈夫ですか??
    なんで、そんな災難続きなんでしょう・・・・・
    きっと、今年の厄は前半で終わるんでしょう・・・
    (と願いたいですよね~!!)

    しかし、ちかPさんは混浴しちゃってるんですね~
    お互いに幸せだ~v-238
    2008/03/07(金) 13:53:14 | URL | ロンママ #- [編集]
    そうそう、よくぶつけるわよ。足の小指!!
    私も10年くらい前か!?に足の小指骨折しましたよー!!
    テーブルの足と戦ったのですv-217
    見事、粉砕骨折ですv-40
    満員電車での通勤は辛かったわ・・・。
    その時の教訓は全くなく、未だにぶつけてはヒ~!!っと言っていますのだ。
    さらに、ちーまきさん、ゼロパパとも一緒だ~。
    今、主人も松葉杖生活真っ只中!!
    こちらは初めてやったフットサルでアキレス腱部分断裂。
    少なくても1ヶ月くらいかかるみたい。
    家の中をピョンピョン跳ね回る度にワンコどもに吠えられてますv-411
    2008/03/07(金) 15:38:33 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    ∑( ̄□ ̄;)ナント!! だ・大丈夫?痛くない?痛いよね。
    大変だったね。写真見て、止まっちゃった。
    ちーまきさん、ブログ始めた当初も足痛めたこと
    なかったっけ?
    大事にしてね。それだけ家の中を動き回る働き者の
    お母さんってことよね。
    最初のネネちゃん&ココちゃんの入浴シーンに
    癒された後だったので、衝撃写真でした。
    ホント、大事にしてね。早くよくなりますように!!
    2008/03/07(金) 17:07:59 | URL | かこ #- [編集]
    ままままままぢすか!大丈夫なんでしょうか?
    そうそう、ブログ始めたころ、松葉杖生活でしたよね?
    私もたまーに小指ぶつけるけど、
    どんだけ思いっきりぶつけたんだ?って
    考えたら・・・ひぇ~(>_<;)
    一日も早く良くなる事を祈るばかりです。
    姫と王子にたくさん慰めてもらってくださいね♪

    2008/03/07(金) 18:30:46 | URL |  ニロママ #- [編集]
    夏はタンクトップなちかpさんにご一報いただいたときは、
    そんなにぃ~??な感じでしたが、百聞は一見にあらずしてーv-12
    改めて「どビックリ」でございます(大汗)
    ちーまきさん、お風呂もままならないですよねぇ。
    ズボンも脱げました?
    ご家族みんなをアゴで使って、4ワンに癒されまくってくださいませませなーv-219
    2008/03/07(金) 18:36:16 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    骨折れたのー!!
    それはいたかったでしょう・・
    私も良くぶつけるから気をつけようっと・・・
    お大事になさってくださいね
    家の中で常に靴はいてるとぶつけても平気かもー(笑)
    2008/03/08(土) 13:59:56 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    v-290  ひーちゃん
    ワンコのお水、キッチンに置いてあるんです。
    レンやイオ用に台に乗せて。
    その台の脚に・・・
    ゆっくり行けば良かったのに、勢い良く洗面所へ向かったのでこんな事に、(泣)
    小指の根元から折れたので、足首の上まで固定されちゃった。
    とっても不便で~
    松葉杖をワンコがすごーく怖がってるの。

    v-290 つばきんぐさん
    もしかして、厄をもらっちゃったのかなー(笑)
    やっぱり、あの怪しいお宅に行くべきかしら。
    小指、取れちゃったかと思ったよ~(怖)

    v-290 ロンママ さん
    そっか~前半で終われば、後半は~
    なら良いんだけどね・・・
    松葉杖をレンがかなり怖がって、可哀想なの。
    ちかPは混浴大好き!
    私はイオと混浴~出来ないじゃん(寂)

    v-290  ゼロママ さん
    わ~一緒だ~
    ゼロママさんは既に骨折経験していたんですね。
    私の場合は指の根元から斜めに折れてました。
    普段とは痛みの感じが違うなーと思ったら(汗)
    がっつりギプスで、かなり不便です。
    パパさんの気持ちわかります~
    私もすぐそばまでは、ぴょんぴょん跳んでます(笑)
    トイレがね~(困)
    ゼロママさんも、気をつけてね~

    2008/03/08(土) 14:40:48 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 かこさん
    あれっ、良く覚えてるー
    そうなの、確か昨年4月にも・・・足首でしたね(汗)
    なんだかな~病院の先生にも言われちゃった。
    自分でもアホだな~ってつくづく思いますよ。
    入院しているわけじゃないけど、みるくちゃんにセラピーして欲しいよん。

    v-290  ニロママ さん
    ホントにね~どんだけ思いっきりぶつけたんだか。
    過去何度も小指をぶつけてるけど、「いっつぅ~」
    と少し耐えてれば治っていたんだけど。
    今回は刺すような痛みで・・・明らかに違う感じでしたよ。
    松葉杖が、皆(ワン)怖いみたいで、避けられてる~(悲)

    v-290 名物へっぽこさん
    うっかり遊びに行くつもりでいた我が家には、大きなショックでしたよ。
    その件もあり、夏はタンクトップなちかPが一報入れさせてもらったわけで。
    お風呂はまだ厳しいですね~
    ズボンはギプスと言われた時に、Pにジャージを取りに行ってもらいました。Gパンだったから。
    凸凹さんから学んだのですよ~(笑)

    v-290 キサさん
    キサさんもやっちゃうんですね~
    危険ですよ。折れちゃうんですからね(痛)
    確かに、アメリカンな生活したら安全かも(笑)
    でも、たま~にワンの足踏んじゃった時が、大変かも!(踏むのが悪いか)
    2008/03/08(土) 15:03:48 | URL | ちーまき #- [編集]
    うわ、随分と派手な骨折だったんですねー。
    水飲み台もまたいい感じに足が出っぱってるし。
    これを機にpさんにまーるい台を
    こさえてもらうってのはいかがでしょー。
    ぴょんぴょん跳ねるのは骨折した部分に響くからダメらしいっす。
    (でも面倒だから私もやっちゃってましたけど。)
    あ、ジーンズ切らなかったんですね。
    つまらんのぉ。
    2008/03/08(土) 17:19:27 | URL | 凸凹 #- [編集]
    うわっv-12
    痛いっっっ~~
    足の小指の骨くっつきづらそーですね
    でも、治る治る治る・・・って心の中で
    思ってると、早く治るらしーですよ。

    不便でしょうが、ここはやさしいちかpさんや
    ご家族の方に甘えて、ここぞとばかり
    ゆーーーっくり休んでくださいv-48
    またまたマイロ家のパワーをのせておきますv-19
    あっ・・・いらないか・・・。
    2008/03/08(土) 21:41:59 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 凸凹さん
    そうなの~あいつ(台)はこの家に越してきた時に、リフォームで取り付けた流し台の棚が私でも届かない位置に付いてしまいまして。
    その為にこさえた台なのですよ。
    それが今では水飲み台・・・あの出っ張りがね~
    足の小指でも大事なのよね。
    踏ん張るのに必要なのです。
    ぴょんぴょんばかりしてると、左足が疲れてヤバイっす。
    でも~凹さんと違うのは~Gパン切らなかった事~(笑)
    だって、思い出したんだも~ン
    凹さんのおかげでございます♪

    v-290  マイロママ さん
    早く治る、早く治る、早く治る・・・・・
    呪文のように繰り返してます(笑)
    やさしいちかPさんは、もう呆れまくってましてー
    しかも今、長女が旅行で留守なので~
    普段とあまり変わらない生活なのですよ(汗)
    マイロ家パワー、ありがと~♪
    ずうずうしく、これからも送ってちょ~
    2008/03/10(月) 09:43:08 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
