• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 松葉杖


  •   姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    久ぶりの雨です。

    ドン臭いちーまきに、「お大事に!」とコメントありがとうです。


    ちーまきが松葉杖生活になって一番迷惑しているのは姫&坊ですね。

    お外はもちろん、部屋でも遊んであげられなくなってしまって。

    特にレンは、松葉杖がちょ~~~怖いみたい。

    松葉杖が半径1m以内にあると、ゴハンも食べられない。

    そう、掃除機を怖がっていた時と同じ。

    ちーまきが松葉杖で部屋の中を移動すると、隅っこや、別室に避難なのです。

    気持ち元気も無いように見えたり・・・

    DSC05431.jpg

    ゴメン、、、レン。

    DSC05405.jpg

    イオにまで踏まれて、、、、泣


    な~んにも変わらないのはイオ

    DSC05406.jpg

    部屋でもお構い無し。松葉杖をカジカジして。

    DSC05409.jpg

    何をやらかしても、このトボケタ顔。松葉杖は病院からの借り物です。



    あ~晴れてきた~

    自転車でレンとお散歩行きたいな~

    ちーまきの足が治る頃にはレンが松葉杖を克服してくれてりして。

    掃除機を克服したように・・・



    スポンサーサイト

    コメント

    レンちゃん踏まれてるがな(笑)
    ちーまきさんまだちょっと落ち込んでる?みたいですね
    毎日みてたら松葉杖もなれる・・・といいな
    2008/03/10(月) 14:12:43 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    衝撃の怪我の報告から、3日ですか。
    どう?痛みとか良くなってる?
    もらうコメントからは、元気一杯、突っ込みまで
    さえてる感じですけど・・・(笑)

    そっか、レンちゃんデリケートなのね。
    ちーまきさんも落ち込み気味でしょうに(きっと)
    レンちゃん見ると、また落ち込んじゃうね。
    もうちょっとだよ!頑張って!お二人さん!
    イオちゃん、さすが男の子。
    「そんなのカンケーねぇ~」って聞こえそう^^
    2008/03/10(月) 20:06:27 | URL | かこ #- [編集]
    踏まれ具合がたまりません、レンちゃんorz
    どこででも寝られるっていうのに意外な一面~!
    そして松葉杖を齧るイオ君てば(爆)
    落ち込んでるバヤイではないですなーw
    早く骨くっつけてー!
    2008/03/10(月) 21:57:21 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ちーまきさんとレンちゃんが重なって見えちゃうのは私だけ?
    きっと、ワンズ(イオ君抜かすv-221)達も
    何か感じちゃうんでしょうね~
    今日なんて18度とか言ってるし、ウズウズしちゃいますよねv-252
    もうちょっとの辛抱だ~v-200
    2008/03/11(火) 10:32:30 | URL | ロンママ #- [編集]
    アレニコも松葉杖ダメでしたよー。
    それ以前に私が上手く使えなくてスッ転びそうで封印していたという話もありますが・・・。
    (PC用の椅子でゴロゴロ移動してました。)
    イオ君だけでも変わらずいてくれたのはヨシってことで、
    レンちゃんのためにも早く良くなってくださいね~。
    2008/03/11(火) 11:11:51 | URL | 凸凹 #RzziqgdA [編集]
    イオくんのお顔かわいいな~~v-10
    レンちゃん踏んづけて、松葉杖かじってる子には見えないじょ~。
    ちなみにゼロパパの杖も病院からの借り物で、アルミみたいな素材でしたよ。
    移動のたびに吠えられるのも辛いらしく、家中をハイハイしております。
    2008/03/11(火) 17:06:33 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 キサさん
    レンは日中もほとんど寝てるんですよ。そんな所にイオが飛び乗ってきて起こされ、私の松葉杖の音でハッと起きたり。
    ホント可哀想なの。
    ベッドまで、イオに取られちゃって・・・
    落ち込んでなんかいられないけど、そんなレンを見てると、今までみたいにレンと二人で自転車でお散歩出来ないのが申し訳ないな~って思うのです。
    でも、毎日膝の上に抱っこしてます♪

    v-290 かこさん
    ギプスでガチガチになったのもあって、大丈夫。
    あとは、なんとか片足でコケたりしないように、移動してます。
    レンは最近、さらに大人しくなっちゃって。
    イオはさらにパワフルになって・・・
    そんなの~というか、すべてかんけーねー。って感じ(汗)
    ギプスだから良いけど、かなり踏まれてるのよね~(泣)

    v-290 名物へっぽこ さん
    踏まれているのは、レンだけではなくー
    私のギプスもかなーり踏まれていて・・・
    まったくKYな悪ガキですよ。
    レンを膝の上に乗せてることが多くなったかも。
    その上にまた乗っかって来るイオー。
    姉ちゃんを何だと思ってるのか(笑)

    v-290  ロンママ さん
    何かを感じているのは、レンとネネかな~
    イオはもちろん、ココもね・・・(笑)
    春っぽい陽気なのにーーー早く遊びに行きたいよ~
    部屋の中で、片足で跳ねながらウンP取ってる私って・・・(悲)

    v-290 凸凹 さん
    やっぱり松葉杖って怖~いのかしら。
    昨日Yがふざけて、吠えたネネに松葉杖をライフルのように構えて「バーン!」とやったらー、
    レンがYに向かって吠えたの。
    久ぶりのレンの声でしたよ。
    イオは私が不自由だってのに、レンのベッドを噛んで破き、中の綿をいーっぱい出したり(泣)
    足上げてシッコして、はみ出したりなの~
    も~ぅ、かんべんしてくれ~な毎日ですよ。

    v-290 ゼロママ さん
    とぼけた顔がね~なんて言ってられないんですよ、最近。
    パワフルになって、やることが激しくなってきちゃってー。
    私の中では、レンがウィの基準になっていたので、あまりのギャップに唖然なのです。
    ♂と♀の違いもあるのかな~?
    すっごい食べるし、すっごい泣くし、すっごい暴れる(汗)
    そのうち松葉杖で、イオの足を踏んでしまわないかとドキドキです。
    私も物を運ぶ時はハイハイしてます(笑)
    2008/03/11(火) 23:13:00 | URL | ちーまき #- [編集]
    ちーまきさん、足大丈夫ですか?
    小指の骨をポキっとだなんて、想像しただけでもう><
    松葉杖での生活ツライでしょうね~
    それもレンちゃんに怯えられてるだなんて・・・・・
    ちーまきさんの言うとおり、いい加減治るころになって
    克服しちゃったりするのかな?^^;
    イオくん、そんな元気のないレンお姉ちゃんのこと
    できたら踏まないであげてね(*´艸`*)
    それと松葉杖もかまないであげて・・・・・
    なーんて言っても、いたずら盛りのイオくんには
    到底ムリってもんかな?( ̄m ̄* )
    2008/03/13(木) 21:45:28 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    怪我ですかぁ~
    松葉杖の生活はきついですね!
    我が家にも、先月末に酔っ払って足首の複雑骨折した人がいますが…
    あたしも、去年の年末腰痛でお正月を迎え、おせち料理の支度がままならない状況でした。
    とにかく早く治してくださいね。
    レンちゃん、もうちょっと我慢してあげて(^^;
    2008/03/14(金) 00:20:06 | URL | yuzumama #3un.pJ2M [編集]
    v-290  しょこはは さん
    まったくアホアホなのですよ~私・・・
    以前から指をぶつける事の多かった私は、まさか折れるなんて思ってもいませんでした(汗)
    しょこははさんは、しませんよね~こんなアホなこと(笑)
    レンはまだ毎日怯えています。
    KYなイオは、怖いもの無しで暴れまくってます。
    でも、男のコって何とも言えない可愛さがあるんですね~

    v-290 yuzumamaさん
    酔って足首をーー?!
    なんてこと・・・(痛)
    足首だと、治ったあとのリハビリが大変ですね。
    あ~腰痛も大変。
    私も過去3度のぎっくり経験がありますよ。
    辛いですよね~
    足と違って、身体に力が入らないし・・・
    腰はクセになるので、yuzumamaさんもくれぐれも動作には注意してくださいね。
    レンは私の側に来ないのです。えーん(泣)
    ココおイオは、ギプスに乗ってくるし・・・
    2008/03/15(土) 08:07:10 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
