• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • イギリスより


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    先日、伊香保の帰りに寄ってくれたつばきんぐさん&パパチョップさん&Pub椿
    温泉饅頭ありがと~。(とってもご近所な椿家。車じゃ3分?いや2分?)

    そして、せっかくな有休をちーまき家に費やしてしまった名物へっぽこ先生

    しし座のB型という特性を生かして、今晩のおかずや、冷凍物、今日のお昼、おやつなどなど・・・

    まるで、実家の母が来てくれたようなお世話をしていただき、もちろん銀天海も参上。

    レンはとっても喜び、ネネは吠えまくる・・・

    お母さん、へっぽこ先生!ありがと~。(車で20分な距離と判明)

    一人で外出出来ないちーまきは、椿家・へっぽこ家の顔が見られて元気になったのです♪


    そんなこの頃ー

    9日から学校の研修(らしい)でイギリスへ飛び立った長女が、帰国しまして。

    エコノミーで12時間。(お尻シビレルし、足浮腫む)

    あまりキレイじゃない写真ですが、少し。

    ドッグショーを見学に行った時の
    P3100068.jpg

    ボルゾイ。素敵なコートですね~(美)

    P3090051.jpg

    グレハンですね。カッコイイです。

    P3100075.jpg

    こちらもグレハン。

    グレーハウンドはとても多かったそうです。

    レースをリタイヤした彼らと暮らす人が多いのです。

    P3090066.jpg

    ウィペットですね。可愛い♪

    会場でペイントしてもらった長女。
    いじり

    あ~いいな~

    お友達は、ラブラドールだったり、ビーグルだったり、それぞれ愛犬をペイントしてもらったとか。



    そして、出かける時に「ウィグッズ買って来てね~」と言ってあったので、

    DSC05445.jpg

    こりゃ、使えませんね。飾っておこーっと。

    DSC05448.jpg

    こっちはマイカップとして、使いましょ。

    DSC05451.jpg

    グレハン&ウィの本まで。

    英語なので、読めません(汗)

    だれかー、翻訳してー!

    DSC05453.jpg

    ウィT。

    イギリスサイズ??Mだけど、でっかいし。

    DSC05455.jpg

    ウィペットのフィギア。尻尾はお腹の方にしまうものなんですって。

    DSC05458.jpg

    ちーまき絶賛、ウィ靴下。

    履いたらグレハンになるらしい・・・(笑)

    楽しいイギリスだったそうです。

    こんな機会はもう無いかもしれないしね。

    良い思い出になったことでしょう。

    姫たちとの出会いが無かったら、今回長女がイギリスに行くことは無かったのは確かです。









    スポンサーサイト

    コメント

    お見舞いと称して3ワンと押しかけて、襲撃チックな感ーw
    おせっかいオバちゃん全開なへっぽこですが、なんだか
    うちの連れが米袋に縄張り広げるわ台所は荒らすわ(汗)で
    かえって汚しまくリングでゴメンナサイーorz
    また動けないうちに襲撃します!

    2008/03/15(土) 22:18:24 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    椿家と近いとは聞いていましたが、そんなにとは。日常の散歩コースに入るほどですね。
    へっぽこさんのように働き者ではないですが、近いうちに襲撃に伺いますね。
    (ロビー1匹では、4ワンに生きたルアーにされそうですけど)
    2008/03/16(日) 16:34:13 | URL | Robi&Luna #- [編集]
    なんだか楽しそうな襲撃事件、
    そんな事件現場 興味ありまくりですが、ちょっと遠い・・・v-105
    それにしても、一番上のお姉ちゃんのオミヤゲ
    素晴らしい~!!!v-218
    いつか機会があったら、Tシャツ着て、靴下はいて
    そのカップでお茶飲んでるところを襲撃させてくらはいv-30
    2008/03/17(月) 01:28:22 | URL | ロンママ #- [編集]
    ウィグッズいっぱいあるんですね~♪
    どれもかっこいいです(///∇//)
    ペイントシールみたいに
    上手にかかれてて
    顔洗うの躊躇しそう♪
    2008/03/17(月) 13:52:44 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    みんな遊びに来てくれて良かったですねん!
    ランに行けなくてもお散歩に行けなくても
    姫と王子も満足だったんじゃないですか~♪

    すごいすごい!
    さずがイギリス!ウィグッズがたくさんあるんですね~。
    靴下かわいいなぁ~v-238

    2008/03/17(月) 14:32:50 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    もももももしかしてクラフト行ってきたんですかー!
    さすがですね、いいないいないいなー。
    履いたらグレハンなウィ靴下はかなりツボです。
    今度是非履いてるとこ見せてくださいませ。
    つばきんぐさん&へっぽこ先生の襲撃もナイスですね。
    歩けるようになっても偽装ギブスで粘ってみてはいかがかしらー(爆)
    2008/03/17(月) 16:20:54 | URL | 凸凹 #ggGsufyc [編集]
    12時間のフライトは辛いですよね~。
    お疲れ様です。
    それにしても、いいな~~~。
    ウィペットグッズがいっぱいでぇ~~~!!
    靴下とか消耗品はもったいなくて履けないかも。

    イオ君、やんちゃっぷりを発揮している様子ですね。
    うちももうすぐ3歳と2.5歳ですが、毎日すごいですよ~~~v-91
    パワフルで元気爆発です!!
    2008/03/17(月) 20:23:43 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290  名物へっぽこ さん
    いや~楽しい時間でした。
    引きこもりっぱなしの私達にはサイコーでした。
    しかも、美味しいおかずも♪
    レンの喜び方、あれを見られるなんて・・・(嬉)
    次回は絶対、ホムセンから5分の場所へ~
    ありがとうね。

    v-290  Robi&Luna さん
    そうなんですよ、椿家はとても近いのです。
    でも、ばったり会うことは無いのですよね。お散歩がてら「どーも」って感じでしょか。
    どうぞ、心配御無用ですから~
    また大きなロビー君にネネがうるさく威張りまくるでしょーね(笑)

    v-290  ロンママ さん
    へっぽこ先生は面倒見の良いお姉さんです(笑)
    ありがたいですよ~感謝です。
    ロン家からはかなーり遠いので、マイロ家同様、ロンパワーを送ってくださいまし。
    強~い念力で(笑)
    ウィTに、ウィソックス、着てロンママの前に現れた時にはいじってね~

    v-290  キサ さん
    なかなか見つけられないのですよ。ウィもの。
    ダックスはいっぱい可愛いのあるけどねん。
    ペイントなんてー、日本でもイベントでやってくれたらいいのにね~(顔洗えないかー)笑

    v-290  ニロママ さん
    病院以外はずっと家の中な私は少し興奮ぎみだったかも。
    4ワンもお友達と会えて、また興奮(笑)
    レンがとても喜んでいたので、嬉しかった~
    とても近くに住んで居たのも、ラッキーでしたよ。
    靴下ね~。他にも私、ヨン様靴下も持ってるのよん(爆)

    v-290 凸凹さん
    いいよね~凄く楽しかったって。
    写真がどれもイマイチなのが残念なのですが・・
    靴下は履きたいけど、ウィのままで居て欲しかったり(笑)
    へっぽこ&つばきんぐご両家と会えたのは、嬉しかったですよ。しばらくランにも行ってないし、他のワンとも会ってないしー
    暖かくなってきて、カビでも生えるんじゃないかと思ってたんで(笑)
    リフレッシュできました~ギプスがとてても・・・
    いやいや早くランに復活したいのよ~ん

    v-290  ゼロママ さん
    ウィグッズって少ないですよね~
    やっぱり本場にはいっぱいあるみたいです。
    靴下ね、勿体ないかもね。
    履いて、グレハンになっちゃったら・・・(笑)
    本当にそれぞれですね。
    レンとイオでは違い過ぎて・・・
    ♂♀の違いなのかな?毎日ハラハラです。
    ゼロママはもう慣れているんでしょね~
    ♂初体験の新米ママって感じの私・・・振り回されてます(涙)

    2008/03/18(火) 16:09:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    犬グッズってテンションあがるですよねーー
    個人的にはフェイスペイントがかなりうらやましいデス
    ちーまきさんもギブスに描いたら治りが早いんじゃないでしょーか?
    なんならつばきんぐ画伯が描きに伺いますがー♪
    2008/03/19(水) 00:10:49 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 つばきんぐさん
    なるほど!ギプスにペイントね~
    つばきんぐ画伯はどんな絵を描いてくれるのかしらん。
    とーっても期待しちゃいますが(笑)
    パパチョップさんの眉毛をつなげるように、上手によろしく~
    2008/03/19(水) 11:35:01 | URL | ちーまき #- [編集]
    ウィのグッズたくさんあるね。
    靴下は もったいなくて履けないし
    ステッカーも もったいなくて貼れないね。

    ウィやグレハンの本の写真
    真ん中のトラ柄の子  エルザそっくり
    ワルそ~~なところ(笑)
    2008/03/20(木) 15:46:23 | URL | ポーエルママ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
