• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • もう、同じくらい。
  •   
        姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    暖かくなりましたね~

    そして、花粉も大量に飛んでいるようで。

    いきなりですが、ちーまきもこの春から、花粉症デビューな予感。

    部屋の中では、空気清浄機が動いているので何ともないのにー、

    宅配便やら、郵便屋さんが「ピンポーン」と来て、ドアを開けた後、ちーまきの鼻からは、

    サラサラな水が流れるのです。

    これって、花粉症なんでしょね~きっと。


    ここのところ、日に日に大きくなるイオは、とうとうレンとあまり変わらない大きさになり、

    レンと同じような服を着せると、うっかりレンに「イオ~」とか、イオに「レ~ン」なんて言ってしまったり。

    P3250002.jpg

    一つのおもちゃで、仲良く遊ぶ姉弟。

    P3250004.jpg

    楽しそうに遊んで・・・・

    P3250027.jpg

    あらら。。。取り合いだったらしい


    どっちがレンで、どっちがイオでしょーか?
    P3250008.jpg

    ヒント。

    レンは小顔。 イオはデカ顔。 (爆)


    コメント

    デカ顔ってww
    っつことは、画面からはみ出しているほうがーってことで。
    レンちゃんってしみじみ小顔さんですよねー。
    2008/03/27(木) 00:34:47 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ホントに分からなくなってる!
    大きくなりましたね~^^
    相変わらず姉弟は仲良しさんだぁ
    ズバリ!右側がイオちゃん!(どだ!半分勝負(汗)

    ブログの不具合教えてくれてありがとうございました。
    しばらく様子見ます。どしましょ?(;^ω^)
    2008/03/27(木) 07:18:28 | URL | かこ #- [編集]
    えーもう同じくらい?!早いなぁーーー。
    ニロもマズルが日に日に伸びている気がしたもんなぁ。
    うぷぷ、お顔ソックリ♪女の子の姉妹みたいだぁー。
    左がレンちゃんで、右がイオ君だよね???
    イオ君はお顔に白が入ってるもんね。
    お洋服に惑わされそうでした^^
    花粉症も足もお大事にです!!!
    2008/03/27(木) 13:08:30 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    ちーまきさんも花粉症デビューなのね
    私も最近くしゃみが。。こわいわ(/TДT)/
    右がイオくんかな♪顔の大きさで見ました(≧m≦)
    2008/03/27(木) 15:22:12 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    ロンパパが発見!
    イオくんの足はまだまだ細い~!!
    やっぱりパピーくんなんだね。
    レンちゃんは俊足!! 
    やっぱり筋肉付いたムキムキ足v-91だ~!!
    という事で右がイオくん!!
    しかし、すんごい似てる~v-10
    2008/03/28(金) 12:31:42 | URL | ロンママ #- [編集]
    げげ、花粉症デビューですか。
    いやだわー。うつりませんようにーっと。
    イオくん、本当に大きくなりましたね。
    レンちゃんが小顔だから追いつくのもあっという間だったのかしら。
    仲良く取り合い(?)してくれて良かったわ♪
    みんな、良い子にするのだよー。
    2008/03/28(金) 17:46:37 | URL | 凸凹 #HGbSOTGI [編集]
    ちーまきさん、とうとう花粉症デビュー?
    実は私もたま~に鼻水が出るんだけど
    「違う!」って無理やり思い込んでます(笑)
    デカ顔がイオくん・・・てことは右側かなぁ?^^
    でもホント、見た目大きさともにそっくりになりましたね♪
    2008/03/30(日) 20:53:43 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290  名物へっぽこ さん
    そうよ~イオの顔はデカイでしょ(笑)
    はみ出してしまうくらいなんだからっ!
    真正面から見ると・・・ねぇ

    v-290 かこさん
    正解!!この写真だとチトわかりづらいかな。
    レンと並ぶと大小なんですよ(笑)
    ♂だから、まぁいっか~
    顔だけじゃなく、身体もレンよりデカくなって欲しいのです。

    v-290 ニロママ さん
    そうね~こう見ると似てるね。
    実際に見ると、イオの顔はかなりデカイのよん。
    態度もデカイので、レンがいつも我慢してる感じです。
    だから、私はレンに甘いの~

    v-290 キサさん
    せいか~い!
    デカ顔がイオでござんす。
    花粉症に仲間入りした感じです。でも、今は引きこもっているので、最小限でとどまってます(笑)

    v-290  ロンママ さん
    おぉ、パパさん鋭い!
    まだまだレンは負けないのです。
    レンに追いつけないと、諦めるイオ。
    根性もまだまだですな。
    やっぱ似てるよね~納得。

    v-290  凸凹さん
    花粉なんて怖くない!って思っていたのに・・・
    うつして治るなら、うつしたい~
    へへへ・・・足が治ったら、持って行きますよ。
    好評なおもちゃです。ありがと♪
    でも、必ず取り合いになるのよ(笑)
    レン&イオ、ネネ&イオ、ココ&イオな感じで。
    イオが大好きな模様。

    v-290  しょこはは さん
    あ~しょこははさんも、花粉ですよ!(決め付け)
    私も毎日ではないのですから~(笑)
    イオは身体だけでなく、態度もかなりデカイです。
    でも、強いのはやっぱりネネですがー
    2008/03/30(日) 21:51:55 | URL | ちーまき #- [編集]
    よく似てますね~
    デカイ顔という事は、右がレンくんかなぁ~
    画像で見るとほとんど柄も毛色も同じく見えますが
    実物も同じですか?
    お顔のブリンドルの入り方なんか少し違いますね!
    でも成長しましたねv-410
    我が家は、みんな柄が、違うので間違える事はないのですが、みんなの名前がごっちゃになりますv-292
    2008/03/30(日) 22:58:10 | URL | ゴーゴーママ #- [編集]
    v-290  ゴーゴーママさん
    あたり~(笑)→がイオです!
    ブリンドルの色は同じですね。
    イオのほうが、白い部分が多いんです。
    服を着ていると間違えたりして(笑)
    でも、全く違うところはー、イオは吠えるんです。
    レンは滅多に吠えません。ウィって吠えないと思っていた私・・・
    確かに名前がね~(笑)
    2008/03/31(月) 09:46:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    うわっ!!
    おっきくなってる~~。
    レンちゃんを越えるのも、
    もう時間の問題ですね。
    私もわかりましたよー!!
    でも、そっくり!!
    その後お体いかがですか?
    2008/03/31(月) 12:46:49 | URL | マイロママ #- [編集]
    ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・
    イオくん本当に大きくなって。
    パピーの成長は早い。あっという間に
    大人びてきて。レンちゃんの良い相棒ですね!!
    2008/04/02(水) 23:13:59 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290  マイロママ さん
    あっという間ですよね~
    野田で見てもらった時は小さかったし。
    レンと変わらない感じです。
    でも、、、やんちゃで「ボクが先」なので、レンが不憫でー(笑)
    マイロ君みたいにはなれないだろうけど、まだ成長中だから~(期待)
    もう少しでギプスが取れる予定です。
    気遣ってくれてありがとです。
    早く歩きたいよ~

    v-290 ジンママ さん
    そうですね、2.3ヶ月前はまだ私の腕の中に納まっていたのに。
    逆にレンはすっかり大人しくなっちゃって。
    走る時は良い相棒です。
    家の中じゃ、イオに迷惑してたり・・・
    寝てる時は、よくくっ付いてますが
    2008/04/03(木) 22:59:20 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
