• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ネネの秘密


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    今日は雨で、少し肌寒いです。

    こうしてPCをいじっていても、指先がつ~めたい。

    ちーまきの足元では、ココとレンが重なって寝てる。。。

    イオはレンのベッドでzzz

    ネネはー、自分のケージの中でお休み中。


    今日は家族しか知らない、ネネの秘密をこっそりとー

    DSC05478.jpg

    こんな風にすかしているネネ。

    実は、
    DSC05584.jpg

    オッパイが5コなんです。

    左右対称にあるのが、一般的だと思っているちーまきは

    「あれ、1コ無いぞ」と思ったのです。 どーでしょ??

    P3250010.jpg

    なんで見せるのよ~
    一応、恥ずかしがっているもよう。

    服着せて!

    はい。

    P3250029.jpg

    もう、バカ!

    姫たちの中で、姉御として君臨しているネネにとって、

    耐え難い屈辱だったようです(笑)

    でもね、オッパイが5コだろうが、6コだろうが、どうでも良いことね。

    使わないんだし(笑)

    P3260033.jpg

    ママもね。  おやすみzzz

    ゲッッ、、、そうよ使わないわよ。(泣)

    朝から、おやすみzzz





    コメント

    ネネちゃん、ママが画像流出しちゃってv-10怒ってるんですねー。
    ちゃんとビキニでグラビアじゃなきゃだめですよ!!
    次回はママもご一緒にグラビア
    期待してますv-238
    2008/03/31(月) 12:50:01 | URL | マイロママ #- [編集]
    えっ えっ 、 ホントだ! 無いv-237
    ネネちゃん、屈辱だよね~! そんな秘密ばらされちゃって・・
    でもね、ママなんて2個しかないから!
    それより3個も多いんだもん、勝ってるよv-91
    って、言ってる私も2個というかオヘソを入れて3個の様な・・
    って、何を言ってるんだかよくわからなくなってきた~v-12
    2008/03/31(月) 23:44:28 | URL | ロンママ #- [編集]
    あ゛ーーーー!おっぱい5個ーーーー!
    ねねねーさん、今度会ったらおっぱい見せてくださいー。
    ちなみにウチのニコラさん、「ニコはちゃんと6個あるもんねー」と自慢げですが、
    大型犬のくせにネネちんとほとんど変わらないサイズ。
    これって貧乳?
    2008/04/01(火) 09:08:31 | URL | 凸凹 #ocXijCBA [編集]
    おっぱい、胸の毛のあるほうにもあるんですよ
    探したらもっとあるかも♪
    りくも奇数だったような・・・
    2008/04/01(火) 12:57:55 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    あはははっ、家のダックスは8個ありますよ~互い違いに。
    たぶん子供がおっぱいを飲むときに、かさならないように対称じゃないと、私は思っています・・・、
    きっと目立たないだけで、ネネちゃんも上の方まで、あるはずですよ、よーく探してみて下さいな!上に行くほど小さくてわかりずらいけど、掻き分けるとあるんですよ~(笑)
    ネネちゃん迷惑だったらごめんね。
    2008/04/01(火) 15:18:04 | URL | アニー #- [編集]
    驚愕っっネネネイサンにそんな秘密がぁぁぁぁぁぁっっ!
    いいんですのょ、5こでも自前のなら。
    世の中偽装が流行ってますからねwwwあげソコとか。
    2008/04/03(木) 00:58:34 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ネネちゃん、ママに秘密バラされちゃったのね(*^m^*)
    ワンコって、確か個体によっておっぱいの数が違うらしいけど
    だからって、花も恥じらう乙女なんだから
    バラされたら恥ずかしいわよね~ネネちゃん!
    そうそう、もーっと怒っていいわよ~
    そしてママの秘密をもっとバラしてね~(≧艸≦)ppp
    2008/04/03(木) 01:35:47 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290 マイロママさん
    ○秘画像流出(笑)
    前から探しでいたんだけど、やっぱり見つからないのよ~
    もっとセクシーなネネなら良かった?
    私?わたし?そうね~20年前のだったら耐えられそうかも(笑)
    マイロままなら今のままで、OKじゃない~

    v-290  ロンママ さん
    あれ、ロンママは数で勝負なのね(笑)
    でもどう頑張っても、増やせないしー
    そういえば、4つ子や5つ子ちゃんのお母さんは、おっぱい5コあったらな~とか思ったかもですよね。
    そう考えると、ワンコは幸せだな~

    v-290  凸凹さん
    そう、奇数なの。凸凹家に置いてきてないかしら~
    コンタクト探すのより難しいかも(笑)
    二コたん大きな身体で、ネネサイズ・・・(爆)
    サイズあるの??
    二コたんきっと人間だったら、ジュニアサイズのスポブラかしら?(笑)
    あ~怒られる~(ナイショで)

    v-290 キサさん
    そうなんですよ~毛を掻き分けて探したんですけど・・・なかなか見つからなくて。
    捜索は打ち切りました(笑)
    なんだーりくちゃんも奇数なんだー(ほっ)

    v-290 アニーさん
    お元気そうで~アレックスさんもお元気でしょうか?
    上の毛の中に・・・掻き分けましたよ~(笑)
    無いのー。
    互い違いにあるんですか。
    ココのパイも対称に並んでるんです。
    しかも8コもあって・・・(汗)
    なおかつ色もピンク。ネネは黒で(爆)
    クリームと、ブラタンの色素ですね~

    v-290  名物へっぽこ さん
    そうね、自前だし気にしないように、ネネには言っておくわ(笑)
    揚げ底ってーーー(ドキッ)

    v-290  しょこはは さん
    一応乙女なのよね(笑)
    しょこらっちには、内緒でお願いします。
    私の秘密??ありますよ~アレコレ。
    でも、これらは絶対に秘密なのです。お墓まで持っていきます(笑)
    2008/04/03(木) 22:47:16 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
