• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ぽわ~ん


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    暖かい日が続いている埼玉。

    気持ちよい青空と、お日様ですがー、しつこいようですが姫&坊をお散歩に連れて行けないちーまき。

    わずかに陽が差し込む窓を開けると、

    DSC05611.jpg

    レ:イーオ、お外みえるよ。

    イ:おそと、おそと。


    DSC05612.jpg

    レ:見るだけー

    イ:みるだけ?


    DSC05608.jpg

    イ:つまんない


    このあと、イオは寝るのかと思ったら

    お気に入りの人形(ピンクちゃん)を、かわいがってる。

    DSC05616.jpg

    イ:かわいいー


    そのかわいい人形も
    DSC05617.jpg

    イ:ぼくのーーー

    コ:ほしいーーー

    可哀想なピンクちゃん(汗)


    お外は網戸越しにみるだけーな姫&坊たち。

    待ってろよ~来週にはちーまきの足も自由になる予定なんだから!(勝手に)

    日焼けで真っ黒になるまでお外に連れてってあげるからね~

    あと少し、網戸とピンクちゃんでよろしく♪





    コメント

    網戸越しのお外・・・
    お天気がいいv-252とつらいですよね
    ピンクちゃんも体はって、活躍してほしい!!
    ロンも最近ずーーーっとロングロングお留守番v-11
    うちはマンションなんで、外といっても空だけしか見えず
    辛い気持ち満タンで玄関を出ますv-107
    来週には自由が手に入る様、祈ってま~す
    2008/04/04(金) 12:21:27 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [編集]
    すごい日がはいってきて
    気持ちよさそう(///∇//)
    ピンクちゃん、かわいがられてるけど
    髪の毛ぼさぼさ(≧m≦)
    足、明日にでも治ってほしいな~
    2008/04/04(金) 14:55:23 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    来週、自由の身になれるんですね!(勝手に)
    もうしばらくの辛抱だぁー!頑張って~v-218
    きっと、久々の爆走ウィ姉弟は今まで見た事ないくらい
    めちゃんこ速いと思いますょ!
    貯めに貯め込んだパワーが炸裂してv-42
    もしくは、筋肉がややぜい肉になり、ちょい遅め・・・
    なんてことはないか!
    とにかく待ち遠しいですね~♪

    2008/04/04(金) 19:32:27 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    そうなの。暖かい日が続いておますのね~。
    お迎えに来て欲しくばご連絡くだされマシ!
    2008/04/04(金) 20:27:31 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    イオ君とレンちゃんが外を見ている姿は、とっても可愛いです。 天気が良い日は、外に行きたいんだろうね~。 ピンクちゃんには、もう少し頑張っていただいて・・・  無理しちゃ ダメですよ~
    2008/04/05(土) 22:26:05 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-290  ロンママ さん
    そうなんですよね、時間があったら気の済むまで走らせてあげたいですよね~
    私の場合、時間はありありなのに網戸越し・・・4ワンが不憫で。
    ピンクちゃんの髪の毛が薄くなってきたような気がします(笑)
    今週は自由に~!

    v-290 キサさん
    あの場所だけが、ぽかぽかなんですよ。
    あとは暗~いの(笑)
    私が眠たくなっちゃうくらいです。
    ピンクちゃんの髪はもうまとまらないくらいボッサです(泣)

    v-290 ニロママさん
    筋肉が贅肉に・・・やめて~ぷよぷよウィ(笑)
    気持ち、レンがまた痩せたような気がするの。
    いっぱい走って、モリモリ食べて欲しいです。
    今週には~♪

    v-290 名物へっぽこ さん
    いつもありがと~
    遠い親戚より、近くの他人て大事よね~(笑)
    天さんのおかげで、レンのテンションが上がるのでありがたいわ♪
    「もしもし、天さんいますかー?」byレン

    v-290 ポーエルママさん
    小さい子供みたいですよね(笑)
    ピンクちゃんもかなり頑張ってくれています。ヘロヘロになって~
    エルちゃんみたいに走らせてあげたいです。
    2008/04/08(火) 10:53:48 | URL | ちーまき #- [編集]
    お天気がいいのに、お外に行けないのはツライね~><
    でも、来週ちーまきさんの足が自由になったら
    (勝手にじゃなくて、ちゃんと病院で許可貰ってねー)
    思う存分お外で走り回ってね♪
    それまでは、ピンクちゃんに体張って耐えて貰いましょ~( *^艸^)プププ
    2008/04/08(火) 16:18:43 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    v-290 しょこははさん
    そうなんですよね、ぽかぽか陽気だと可哀想。
    でも、もうすぐです。とのことなので、ちょっとわくわくなのです。
    もうピンクちゃんも悲惨なんことになっているので、そろそろ私の出番なのです(笑)
    2008/04/09(水) 18:11:11 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
