• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ぎゃろっぷ、ぎゃろっぷ


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    1ヶ月以上引きこもっていたちーまきですが、先週やっとギプスが取れて、2月から予約しておいた
    ルアーコーシングに参加できました。

    今回は清里にある滝沢牧場で、行われました。
    52頭のワンがエントリーしていたのですが、撮れなかったり、ブレブレだったりで(泣)

    なんとかなる画像だけですが

    DSC05887.jpg

    ロビンちゃん。マイペースで、癒してくれますの。

    DSC05914.jpg

    椿氏。やる気満々スタイルでス・テ・キ。

    DSC05917.jpg

    パブロくん。男らしくガニマタでやんす。

    DSC05925.jpg

    ゆめちゃん。駿足な彼女はまたしても優勝!

    DSC05943.jpg

    天さん。回を重ねるたびに早くなってますな~

    DSC05951.jpg

    ダンさん。お初にお目にかかります、大きな15㌔。

    DSC05971.jpg

    マイロっち。知らない人は嫌なんだも~離してくり~

    DSC05977.jpg

    ロンくん。パパが待ってるから早く!早く!

    DSC05980.jpg

    あずきちゃん。走っている時も、美人さんなのよね~

    DSC05984.jpg

    ジャス。とーちゃん恋しくて泣きそうだったり(笑)

    DSC06014.jpg

    サリーさん。彼女も駿足な2位で、キレイなのよね~

    DSC06039.jpg

    お名前がわからないのですが、柴犬さん。キレイな走りです。

    DSC06056.jpg

    小梅姉さん。短い足で可愛く走るので、思わず力が入ったりして(ネネ・ココを見ているようで)笑

    DSC06068.jpg

    ロビー君。ゆさゆさとコートをなびかせて~

    DSC05988.jpg

    レン。ずっと大人しくやる気無しかと思っていたら、ルアーは好きらしい。

    DSC05993.jpg

    イオ。初参戦で何とか完走。赤ちゃん走りで、ぴょんぴょん。



    今回久ぶりのお出かけで、ウキウキのちーまきでした。
    皆さんと会えて楽しかった~
    まだまだコーシング以外の写真は結構キレイだったりなので、次回に!
    ワン達は、皆頑張った一日でしたね。
    お疲れ様でした♪
    そして、スタッフ~の皆様楽しい一日をありがとうございました。





    コメント

    お初にコメントさせていただきます。
    日曜はお疲れさまでした!
    ゆめの写真ありがとうございます♪お持ち帰りさせていただきますね。
    レンちゃんイオくん壬生の大会でも活躍でしたよね!
    帰り際、雨の中片付けされている姿を見てちょっと反省したゆめ家、ほんのちょびっと最後だけお手伝いできたかな♪(なんだか自分達の支度が遅すぎた…)
    その雨も最後だけで、少し寒かったけれど楽しかったですね!
    2008/04/15(火) 01:02:44 | URL | ゆめ家 #2kgUaYv6 [編集]
    日曜日はありがとうございました!
    お久しぶりでしたねぇ。イオ君、大きくなっててびっくりでした。
    アンヨのほうも普通サイズになってて安心しました。
    レンちゃん&イオくんの走りもカッチョ良かったですよー。
    次回もまた頑張ってくださいませね。
    お土産もご馳走様でした。
    なんかの時まで取っておこうかナーなんて思いつつ、
    毎晩誘惑されてるので敗北の日も近いかもしれません(爆)
    2008/04/15(火) 09:45:16 | URL | 凸凹 #6bU2us5g [編集]
    お疲れ様でした~!!
    久々にちーまきさん一家、イオ君達にも会えて嬉しかったですv-238
    イオくん、やんちゃっぷりがv-218
    無駄にでっかいロンとも遊んでくれてました! すごい!
    ロンの「いらっしゃーませ~v-275」みたいな写真v-212
    ありがとうございます!是非お持ち帰りさせてください。
    ちかpさんのカメラを見て、
    「やっぱり 欲しい~v-237」が始まった我が家でございます。
    2008/04/15(火) 10:21:15 | URL | ロンママ #- [編集]
    いきなりのリハビリがぎゃろっぷ杯とは、なかなかしてくれましたボスw
    たくさんのお仲間にも逢えて、楽しい一日でしたね!
    ぇーと、反省点は、と。
    天さんの2走目は違うルアーに釘付けで残念でしたが、
    レンちゃんもイオ君も早くって素敵杉v-82
    あと反省点は、と(しつこい)
    2008/04/15(火) 12:32:00 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ギブスとれたんですね!
    おめでとうございます
    今度はもうぶつけないようにしてくださいね(≧m≦)
    みなさん走っててかっこいいわん♪
    2008/04/15(火) 15:00:55 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    お疲れ様でした!
    イオ君の初レース、おめでとうございますe-343
    大人のウィペットさんの走りもカッコよいe-266ですが、パピちゃん走りもかわいいですねe-343
    2008/04/15(火) 16:07:28 | URL | Robi&lunaママ #- [編集]
    ゆったりのんびりろーびん
    動きが遅い分写真は鮮明でした。泣
    2008/04/15(火) 20:00:24 | URL | kanegon #- [編集]
    写真 綺麗ですね~ バッチリ写ってます。
    レンちゃん かっこいいです。 早そうだぁ
    おとなしい女の子なのに いつもとは違う雰囲気
    イオ君も 可愛いパピパピ走りとは思えないほど
    しっかりと走ってますね~

    長野でルアーがあったなんて知らなかったです。
    長野なら我が家も参加できる距離なので
    今度は 是非、誘ってください。
    一度、お会いしたいです。
    2008/04/15(火) 23:06:19 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    ( ・ω・) コメントしたのに消えちゃった。。。

    このくやしさは武道館リハビリで発散しますゎっ
    2008/04/16(水) 11:12:06 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    お世話になりました、ありがとうございましたv-237
    お会いできてうれしかったですv-218
    レンちゃんの大人な行動とイオくんの成長はびっくりでした。
    ちゃんと、ルアーおっかけて走ってて
    マイロにも見習ってほしいですね・・・。
    楽しい一日でしたv-237
    いつも挙動不審なマイロ家を
    またよろしくお願いしますv-237
    2008/04/16(水) 12:36:43 | URL | マイロママ #- [編集]
    みんな楽しそうに走ってますね~♪
    それに写真もとってもキレイv-353
    レンちゃんもイオくんもとってもイキイキしてて
    やっぱりワンコは走ってる時が一番よね!って
    当たり前のことに今さら気がついたりして^^
    うちも近いうちにランに行って走らせてあげようっと☆

    ↓ギブスが取れて本当におめでとう♪
    調子に乗ってまた同じところ痛めないようにね!
    って、私もちーまきさん以上にドジだから気を付けないと(*^m^*)
    2008/04/16(水) 21:26:10 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    お疲れさまでした!
    小梅&あずきの写真ありがとうございます!
    うちには走ってる我が子の写真が一枚も無いんですー^^;
    レンちゃん相変わらず華麗な走りでしたね。
    イオ君も初めてでちゃんと完走!えらい!
    またお会い出来ることを楽しみしてますねー^^
    2008/04/16(水) 21:44:32 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    v-290  ゆめ家さん
    コメントありがとうございます。
    お疲れ様でした~
    終了後の雨で、助かりましたね。
    ゆめちゃんは相変わらず速くて、惚れ惚れでしたよ。 優勝、おめでとー!!
    へなちょこな写真ですが、お持ち帰り下さいな。
    レンは少しずつタイムが良くなってきているようで、嫌いじゃ無いな~と安心してます。
    イオはまだパピーなので、良くわかっていないみたい(ルアーに反応無しで)
    回を重ねるうちに、楽しんで走ってくれるとよいかな~
    なので、これからもゆめ家とはお会いできますね♪
    これからも、よろしくです。

    v-290 凸凹 さん
    こちらこそ~凸凹家が来ると知って、わくわくでしたよ。
    イオの成長にはびっくりでしたかー(笑)
    ですよね~なんたって、しばらく引きこもっていたので、ランやイベントから遠ざかっていたのでね。
    ルアーに全く興味無しのイオなので、今後がどうかな。
    レンは好きみたいで、タイムも今回自己ベストでした。
    前日明るいうちから酒盛りしていたとき、おいちいのがあったので、「こりゃ、是非!」ってことでキープいたしました。
    誘惑に負けて、飲んじゃって~ホラホラ

    v-290  ロンママ さん
    お疲れさまでした~楽しかったですね~
    イオは遊びたくて仕方ない感じでしたね。
    ロン君の弟分にしてやってくれないかしら(笑)
    「いらっしゃいませ~」(爆)
    そんなロン君のステキな肉体にポッとなった私です(恥)
    カメラ、どんどん良いのが出てますのよ~
    もう我が家のは・・・Pも欲しがってますが、許しませんの。マジ(笑)

    v-290  名物へっぽこ さん
    かなりハードなリハビリだったわ~
    まだ浮腫みがとれないし(汗)
    ホント楽しかったですよね。
    天さん、賢いから~(笑)
    美味しいニオイがしたのかも。
    イオも途中折り返しちゃうし(汗)
    いろいろありだけど、また参加しましょうね♪
    その時も、磯部焼きヨロシク!


    2008/04/17(木) 14:09:33 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  キサ さん
    そうなんですよ、取れました。
    もう2度とこんな生活は御免なので、指先の隠れるスリッパを履いてます(今更)
    そう、カニヘン・ダックスちゃんもレースに出てましたよ。
    ネネ・ココも体験してみようかとー
    りくちゃんもどう?

    v-290 Robi&lunaママさん
    お疲れ様でした!
    今回ロビ家は随分忙しそうだったので、ゆっくり話せなかったですね。残念
    イオのデビューは早かったかなーと思いました。
    レンも1歳頃だったし。
    パピーの走りも可愛いですけどね♪
    次回はルナちゃんも!ですよね。

    v-290  kanegon さん
    ゆったりのんびり~はやはりルアーに問題があるのかしら・・・あれがネネだったら・・・(怖)
    バルサちゃんでお願いします(笑)

    v-290 ポーエルママさん
    ありがとうございます♪
    レンは4回目のコーシング参加なんです。
    参加のたびに、タイムが良くなっていくので、楽しみも倍増です。
    優勝や、早いウィは女の子が多いみたいです。
    身体も小ぶりで、軽いからかな。
    エルちゃんも速そうですよね~
    ぜひ長野で開催の時は、お知らせしますので。
    私もお会いしたいです!ポーエル家の皆様に♪

    2008/04/17(木) 14:32:40 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 つばきんぐさん
    ぷっっ。。。
    わかる~もう一度書く気失せるよね~(爆)
    武道館はーーー今日も雨だった(泣)

    v-290 マイロママ .さん
    お疲れ様でした。(おとーさまも)
    イオのはルアーを追ったけど、面白くなかった。ってことで、2走目は途中で辞めちゃったしね(汗)
    興味無いのです。
    誰か相手が居ないとつまらないみたい。
    マイロっちもかな~
    これから何回も参加して、学んでくれると良いよね。
    最近「マイロに似てきたな」とPが言ってます。
    マイロンの弟分にしてやって~

    v-290 しょこはは さん
    確かにワン達、イキイキしてましたね。
    それまではリードで待機しているので、ここぞとばかり全力疾走です(笑)
    ゴールに飼い主さんが待っているので、ワンは必死に飼い主さんめがけてー。
    可愛いですよね。
    ウィやサイト犬のほかに、一般の部があって、カニヘンダックスちゃんも出てましたよ。
    賞もらったりして。
    しょこラル君もいかがです~

    おかげさまで、やっと自由になったんですがー
    固まって、足首や指が思うように曲がらないんです(汗)リハビリ中です。
    もう絶対ぶつけない!と誓ったけど、今度違うところをね~
    しょこははさんも、おっちょこ?なら要注意ですね。

    v-290 あずママ さん
    お疲れ様でした。
    楽しかったですね~
    レンもイオも楽しくのんびり過ごせて良かったです。
    次回からダックスもだそうかしら、なんて。
    退屈そうだったので(笑)
    小梅ちゃん特別賞おめでとー!
    次回もまたお会いできますように♪



    2008/04/17(木) 14:55:05 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
