• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ぎゃろっぷDEスナップ

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     13日(日)に行われた、ぎゃろっぷ杯

    我が家は前日から長野入りしていたのです。

    そして、すでに会場の滝沢牧場さんのランで遊んだり~

    DSC05731.jpg

    ネ:遊ばせてもらわなきゃ、やってらんないわ。

    DSC05759.jpg

    コ:たのすぃ~♪あした、おりこうにしてるから。
    絶対だな!絶対だぞ! たのむよ~
    (結局、ワンワンうるさかっただろ)


    ??レン、どうしたの?元気ないね。(心配)
    DSC05746.jpg

    レ:んん~眠い。

    DSC05750.jpg


    レンがぼーっとしている間、イオはウィンザー君に遊んでもらって。
    DSC05772.jpg


    レンの目が覚めたのは、イオが枝を咥えて走り出した時。

    DSC05788.jpg

    ココも加わり、枝争奪戦。

    DSC05796.jpg

    イオ、逃げる。

    DSC05820.jpg

    逃げ切れるかー??

    DSC05850.jpg

    はい、残念。 やっぱりレンにはかなわない。


    さっきより、大きな枝を咥えて・・・
    DSC05863.jpg

    イ:追っかけて来ないの~?
    DSC05876.jpg

    イ:つまんない。 食べちゃうもん。
    でっかい枝を、すごい顔してかじってた(汗)



    コーシング当日、
    ロン君マイロ君がイオのところへ来てくれた~
    DSC05899.jpg

    ロ:おい、ちびっこ。久ぶりじゃん。
    マ:そ、そうだ、ちびっこ。
    イ:デカイ・・・グレハンか・・・??

    DSC05905.jpg

    マ:兄ちゃん、何しとんねん。
    イ:デカイけど、怖くないや。てか、遊んでくれないんだ

    ロ:それどころじゃない、、、取り込み中。
    ロン君は足に巻いたバンテージが気になる様子。
    結局剥がしちゃった。


    こちらも久ぶりのアッ君
    先日乳び胸の検査で大学病院へ行って来たそうで。
    元気になって良かったよ~
    DSC05956.jpg

    ア:どもども。
    アッ君と二コたんの2ショットを撮るのは何ヶ月ぶりかしら。
    DSC06098.jpg

    なぜか撮りやすいように、決めてくれるの。
    もっともっと元気になるんだよ~

    DSC06109.jpg

    キ:ママとルークが迷子になっています。誰かしりませんか。
    きょろきょろしていたキャス君。今回触りまくちゃったヮ

    楽しい2日間を過ごせた我が家。
    皆さんありがとうございました。
    またお会いできる日まで、完璧に足を復活させておきますので。


    おまけ

    DSC06105.jpg

    4ワンにまみれてお昼寝ちかP












    コメント

    イオ君の枝かみかみ、可愛いね~♪
    美味しそう^^
    マイロンブラザーズとイオ君の絡み、オ~モロ~!!!
    ちーまきさん、久々のお出かけ、楽しかったんじゃ?^^
    19日、天気びみょーすね・・・。晴れろーーー!!
    2008/04/17(木) 20:39:00 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    さすが、前日入りしているなんて・・・
    当日 早起きが無いから楽でいいですよね~v-218
    ロンはイオくんと精神年齢は同じです・・・・
    バンテージが無かったら、イオ君から離れなかったかも・・・
    ロンなんかで良ければ、兄貴!!!って感じでも無いので
    悪がき仲間v-8になってくださ~い!!
    2008/04/18(金) 00:49:32 | URL | ロンママ #- [編集]
    反省会の猛省が足りなかったんですかねぇこの天気v-279
    今からもっと猛省しても19日に間に合うかしら(爆)
    そして最後のレンちゃんがやたらゴージャスなおねぇ様に
    見えてしまったなりませぬ。
    2008/04/18(金) 13:59:07 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    あら、前日から牧場堪能してたんですね~。
    ネネココちゃんも当日はつながれてる時間が長かったから退屈でしたよね。
    アレニコの写真載せてもらうの、ホントに久しぶりのような気がします。
    なんか首がすげ替えられてるように見えるのは私だけかしら。
    左がニコラで右がアレックスのはずなんだけどな・・・(汗)
    2008/04/18(金) 14:43:49 | URL | 凸凹 #6r7gDKx2 [編集]
    かわいいショット満載ですね~!!
    みんな楽しそうでいいなぁ。
    いつかゼロラリ家も是非参加するぞぃ!!
    2008/04/18(金) 16:08:58 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    ちーまきさん、こんにちは。

    野辺山では、ゆっくりお話できなくて
    すみませんでした。

    イオ君、すりすりしたかったわぁ。
    5月の秋が瀬
    我が家のエントリーは17日(土)です。
    会場でお目にかかれるとうれしいです。
    ブログ、リンクさせてくださいね♪
    これからもよろしくお願いします。
    2008/04/19(土) 12:04:05 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    v-290 ニロママさん
    枝、好きじゃないですか~?
    レンとイオは枝を取り合うのが好きみたい。
    以前からレンは、枝を咥えると全力で走り回っていたんですよ(笑)
    イオは枝だけじゃ走らないけど、レンが追いかけて来るのが楽しいみたい。
    マイロン兄弟に遊んでもらって、イオは喜んでたよ。
    やっぱり男の子が良いのかな。

    v-290  ロンママ さん
    前泊は以前から決めていてー、それなのに、骨折でしょ~(泣)歩けなかったらキャンセルつもりだったので、行かれて良かったよ~
    悪ガキ仲間入りだね(笑)
    イオは男の子と遊ぶのが嬉しいみたい。
    レンじゃ物足りないんだと思う。
    これからも、ビシビシ鍛えてねん♪

    v-290 名物へっぽこ さん
    なんだか良く怪しいお天気に遭遇するような・・・(笑)
    反省会はしっかり反省しておかないと、次回に引きずってしまうのかも(汗)
    レンをゴージャスに見せてくれたステイパパに乾杯!

    v-290  凸凹 さん
    首~ちゃんとそのままよ~(爆)
    なんだかアレ二コさんのポーズが怪しく見えるのかも。
    よーく見て!!
    二コたんが首伸ばしていて、アッ君が前に出してるのよん。
    そう言われると、逆でもOKな感じで(笑)
    とにかく元気な兄妹に会えて嬉しかったわ♪
    チビTもありがとです☆

    v-290  ゼロママ さん
    そうですよ~皆に会えるし、ワンズは走れるし、楽しいですよ。
    是非是非、ゼロラリ兄弟に対面したいです。
    その際、ネネ・ココが洩れなく付いてきます。
    うるさいのですよ~(前もって、ごめんなさい)笑

    v-290 ぽっぽママ さん
    ありがとうございます。
    BFDさんでしゅっしゅちゃん、ぽっぽちゃん、パパさんにお会いして以来だったので、今回お会い出来て嬉しかったです。
    ぴっぴちゃんの走りを生で見られて感激!
    次回はワンズのディスクを生で見学させて下さいね。
    楽しみにしてます~
    こちらこそ、リンクさせてください。
                 
    2008/04/22(火) 15:34:30 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
