• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • はじめまして、すいらん


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     19日(土) すいらんで行われた、50Mトーナメントレース&タイムレースに参加したレン・イオ



    前日も凄い雨で、天気予報を信じると土曜日も午前中は雨。

    ちかP:絶対明日も雨だよ。中止だね。

    ちーまき:かな~。でも小雨決行だからもしかするかもよ。

    P:無いな。(自信満々)

    ちー:明日になってみないとわからんよ。

    P:こんだけ降ってんだぜー、無いな。 

    なんて会話をしながら、バスに乗って大宮南銀へ飲みに行ったPとちーまき。



    当日朝・・・・・止んでるやん(汗)
    汗をかいたのは、もちろんPですよ。頭痛いってー(酒が残ってる)

    ほらほら出発よん!名物へっぽこナビで(笑)



    今回は、ウィ限定
    こんなイベントがあるなんて~って、他にも犬種別限定レースがあるある。
    Mダックス限定も!
    今度はネネ・ココも参加かな。


    ウィだらけでの泥だらけの予感
    DSC06154.jpg


    レース。スタートの合図で、隣合ったコースを2頭で走ります。(ルアーなど、追う物は無く)
    DSC06188.jpg


    DSC06193.jpg


    DSC06205.jpg


    DSC06209.jpg


    DSC06216.jpg


    DSC06224.jpg


    前日の雨でコースのコンディションは最悪でした。
    スタッフ~の方々が一生懸命コース整備をしてくれたのですが、土のコースはぐちょぐちょにぬかるんで、水溜りもあったり。
    でもウィ達はゴール目指してダッシュ!
    トーナメントでは、ゆめ嬢が優勝です。
    体が地を這うように、低く走るのです。そして、水溜りも躊躇せずガンガン。
    こうして生で見ていると、レンの走りには無駄が多いことが歴然。
    しかも、レンは水溜りを避ける・・・あちゃ~

    どのウィも、泥だらけになって走ってカッコ良かった~

    イオも参加したんですが、まぁパピー走りなのでね。

    レース後のランのほうが盛り上がったレン&イオ。

    DSC06260.jpg


    ニロちんにも遊んでもらったよ
    DSC06318.jpg


    パピーどうしで
    DSC06364.jpg


    スプちゃん。惚れ惚れ~
    DSC06370.jpg



    今回はネネ・ココはお留守番。
    DSC06139.jpg

    小:正解じゃない。わたしのお腹・・・・絶対見せられないわ

    小梅姉さん、真っ白なお腹がー腹黒になっておりました(笑)

    DSC06245.jpg

    楽しい泥んこ遊びだったね~


    皆さん、ありがとうございました。
    スタッフの皆様、ありがとうございました。



    スポンサーサイト

    コメント

    凄いですね~。ウィがこんなにいっぱい。
    見てみたい気半分、ジンが他のワンコと仲良くできないかも
    しれないからちょっと無理かもって気半分。
    いっつもいいなぁって思って見ています。
    写真見て我慢するか・・・(笑)
    2008/04/22(火) 20:35:10 | URL | ジンママ #- [編集]
    怨念で晴らしましたのょへっぽこ(爆)
    そしていい加減なへっぽこナビでなんとか辿り着けてヨカッタヨカッタ~
    ウッカリ通り過ぎちゃった~なんて言わないゎーw
    なにもかも泥んこレース、長靴のはきっぱなしで筋肉痛なのが悲しいですorz
    ほんとに楽しかったですね!ありが㌧ございましたーっっv-238
    2008/04/22(火) 23:01:09 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    南銀に食い付いた私です!懐かしい^^^
    楽しかったですね~♪
    パピー軍団に混ざってニロも走ってたのが笑えました。
    あ、私イオ君のレースの時、レンたんをお預かりしたの。
    大人しくてビックリしたよー!
    ニロだったらひんひん鳴いてうるさいもんねー。
    レンたん、出来たコじゃ!
    また遊んで下さいね~よろしくです!!
    2008/04/22(火) 23:32:49 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    ご無沙汰しておりますぅ~^^
    ウィペット限定のレースとは、こりゃまた見ごたえ
    あったでしょうね。
    地面が濡れてなければもっとよかったのにね。
    んで、走り方もワンそれぞれなんですね~

    レンちゃんはお嬢様だから、水溜り避けるんだわ(笑)
    イオちゃん、まだまだパピーのお顔で可愛い♪
    レンちゃんはお姉ちゃんっぽくなってきたような^^

    綺麗な写真ばかり。見とれました。
    2008/04/23(水) 07:24:35 | URL | かこ #- [編集]
    土曜日はお疲れさまでした^^
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
    レースもぬかるんでたけどとても楽しかったですね♪
    ルアーが無いのは初めてでした・・・
    走るもんですね^^
    またお会い出来るの楽しみにしています!
    2008/04/23(水) 07:38:24 | URL | プリンス・エース #- [編集]
    みーーんな楽しそう~!!
    仕事があって行けなかったんですが、ランだけでも行きたかった~!
    水溜りを避けるレンちゃん、想像つきます
    だって、あんなにお嬢ちゃまなレンちゃんが、
    泥水の中をガンガンいっていたら、ちょっとイメージ違うかな~v-266
    ロンはきっとヘッドスライディングとかしそうv-12

    また、こんなウィ限定イベントがあったら行きたいな~と よだれもんのロン家でした~
    2008/04/23(水) 12:10:59 | URL | ロンママ #- [編集]
    お疲れさまでした~!
    ゆめのお写真ありがとうございます♪
    すっごいマジ顔だしどろんこだし、ちょっと笑っちゃいました。
    わたしもへっぽこさんと同じく、長靴歩きで筋肉痛でした~(泣)
    またよろしくです!
    2008/04/23(水) 14:24:17 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [編集]
    v-290  ジンママ さん
    凄いでしょ~
    私もこんなにウィだらけは始めてでした。
    色んなコが居て、キョロキョロしちゃいました(笑)
    大人しいコや元気なコ、ママから離れると泣いちゃうコやうるさいコ。(うるさいのはイオでした)
    皆可愛かったです。
    ジン君も今度参加してみては?
    きっとママの心配をよそに、元気に走るんじゃないかな~
    お会いしたいです(願)

    v-290 名物へっぽこ さん
    もう、ステキなナビでPも楽チンだったと。
    私は車で地図を見ると、酔うから(汗)
    しかも長靴情報ありがとー
    助かったよ~すんごく。
    サンダルじゃワンズより私の足を拭くほうが大変になるところだったし。
    こちらこそ、楽しかったしありがとでした♪

    v-290  ニロママ さん
    あらら・・・南銀でわかってもらえるなんて(嬉)
    ほんと、楽しかったですね。
    ニロちんの声で、すぐにわかりました(笑)
    レンを見ていてくれてありがとです。
    イオが暴れるからー(汗)
    レンは大人しすぎると思うのですが・・・まだ若いのになぁ。最近その事が気になるんですよね~
    イオが真逆だし(困)
    こんなウィズだけど、また遊んでくださいね~

    v-290 かこ さん
    お久しぶりですね~忙しいのかなと思ってました。
    大雨が続いたので、心配してたんですが開催してくれて良かったです。
    こんなにウィがいっぱいなんてーと幸せでした。
    皆速いのですよ。かっちょいいの(惚)
    水溜りを避けるようじゃ、いけないのよー。
    がんがん行かないと!
    靴が脱げても走る、、、でしょ?人の場合(笑)
    ダックスのレースもあるんですよ。
    参加してみたいな~と思ったり。
    そして、ダックスだらけで幸せ~なひとときを。
    参加しましょ!みるくちゃん♪

    v-290 プリンス・エース さん
    こちらこそ、久ぶりにお会いできて嬉しかったです。
    またコーシングと違う楽しさがありますよね。
    また是非、参加しましょ♪
    次回はナイト君にも会いたいですぅ

    v-290  ロンママ さん
    ウィだらけですよ~ロン君が居たらいいとこまで行ったんじゃないかと。
    是非、次は参加で!
    イオはレースよりランのほうが思いっきり走ってたのです。
    レンの水溜り避けはー、レースじゃダメダメなのよね~(汗)
    ロン君のヘッドスライディング、見たい~(爆)

    v-290 ゆめまま さん
    お疲れ様で~す。
    ゆめちゃんいっぱい走ったから、疲れたでしょね。
    写真、私もよーく見ちゃいました。
    ブリンドルが増えてるーって(笑)
    でも頑張った証ですよね!
    またよろしくです♪
    2008/04/23(水) 22:57:03 | URL | ちーまき #- [編集]
    前日からの雨で、「すいらん中止になってBFDに流れてきたりしないかしら」と
    水はけバッチリなBFDで密かに待ち伏せしてました~(爆)
    でもへっぽこ先生の念とスタッフのみなさまの努力に負けたみたいですね。
    ウィさんってバリエーション豊かで分かりやすいかと思ったけど、
    これじゃ服着せてないとうちの子どこ状態ですねー。
    2008/04/24(木) 10:33:40 | URL | 凸凹 #dr853LbM [編集]
    v-290 凸凹さん
    ほんと凄い雨だったので、中止かと思い飲みに出かけちゃったくらいなので(笑)
    へっぽこ先生の念はすごいのですよ。
    ことごとく雨をやっつけてくれる(爆)
    結構ウィもごちゃごちゃになると、ブリンドルの入っているコはわかりづらいです。
    そんな中で目立っていたのは、ブラック・ホワイトのスプちゃんです。
    レンとイオは服が必需品(笑)
    2008/04/24(木) 13:18:01 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
