• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • GWは


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     イオの去勢手術後、あまりにもパワー溜まりまくりだったので「かるーく」のつもりで走らせたら、

    すっかり爆走してしまって。

    内腿がうっ血してしまいまして(汗)

    爆走禁止令が出されていたのでした。

    ひたすら我慢、我慢の日々で。

    5月に入った頃、うっ血で紫になっていて内腿もきれいになったので、参加させていただきました。

    4日(日)シュクランちゃん家のお山で遊ぼう会


    シュクランちゃん、今日はよろしくお願いします。
    DSC06593.jpg

    シュ:おいでやす~


    皆であれこれ持ち寄り、たのすぃ~お食事も♪

    朝から爆走なワンたちは、とーっても楽しそうに遊んでおりました。

    椿氏DSC06636.jpg

    つ:ハァハァ

    パブ朗さん(本名パブロ君)
    DSC06694.jpg

    パ:マジ、あぢ~

    海ちん
    DSC06678.jpg

    う:もう無理

    イオ
    DSC06703.jpg

    イ:はんぱねぇ

    そう、お天気も良かったのですが、なんと言っても列を成して走りまわっていたので、みんなベロがデロ~ンとでてしまうのです(笑)

    ジャス君
    DSC06739.jpg

    ジャ:もう疲れた

    フィー君
    DSC06737.jpg

    フィ:走ると兄ちゃんと海ちんが・・・ばかぁ

    パキトリ姉妹(パキータちゃん・キトリちゃん)
    DSC06721.jpg

    パ:力配分しないとー

    キ:だよね~
    (キトリちゃん、にっこり)

    ネネDSC06652.jpg

    ネ:なんだか、たのしいじゃない
      (あら、めずらしい)

    銀さんDSC06705.jpg

    ぎ:ぼくが走らないのは、耳を大事にしてるからー。決してお爺さんではナイのだ!
      (そーだそーだ、じーさん言うな)

    ロビーさん
    DSC06666.jpg

    ロ:ボール、ボール、ボール♪

    そしてカッチョ良く、ディスクで遊ぶ方々
    DSC06624.jpg

    パブ椿兄弟。(ちっさ!とーい!)

    DSC06812.jpg

    リク君。そして遠くでナナちゃんも。(これまたちっさ!)

    DSC06744.jpg

    ナ:ぎょぎょ!


    そしてとても恥ずかしいコが
    DSC06642.jpg

    コ:お肉、お肉・・・

    落としたお肉を求めて金網の小さな穴から脱走。
    皆で「ココ~、ココ~」と呼んで、やっとこ戻ってきました(汗)

    楽しい時間はあっという間で、帰りはラム肉屋さんを案内してもらったり、ナビ無し車のボンゴちゃんを先導してもらったり。
    シュクランままさん、お母さんすっかりお世話になりました。
    素敵な時間をありがと~
    遊んでくれたワンズ、皆様、美味しいランチをありがとうでした。
    帰りの車から、翌日までご飯のときしか起きてこない我が家の姫&坊でした(笑)

    DSC06627.jpg

    シュ:無事帰れたのね~
    (おかげさまで)


    DSC06799.jpg

    レ:楽しかったです♪また誘ってください。


    新緑に囲まれて、気持ち良い時間でした~たのしかった~
                                        by ちーまき&ちかp





    スポンサーサイト

    コメント

    お久しぶりですぅ~^^

    イオちゃん、大変でしたね。心配だったでしょう。
    でも、遊べるようになってよかったね~
    爆走禁止令が出た時のうっぷんを晴らすように
    はじけてたかな?(´∇`)

    みな、いい顔してる!
    いいですね。こういう繋がり♪
    ワン達も、飼い主さん同士も仲良くて、こうやって
    交流できるのは、素晴らしいなぁと思います。
    (あら、キレイにまとめちゃった?(笑)
    2008/05/08(木) 15:29:04 | URL | かこ #- [編集]
    イオくんも去勢手術を受けたのね
    仲間だ仲間だ(笑)
    それでそれで足も痛めたの?
    やっぱり薄筋?
    これは癖になるみたいだから
    気おつけてね
    2008/05/08(木) 16:13:15 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    シュクランちゃん家のお山。なんて素敵な響きなんだー!
    こういう遊び方はしたことないです。すごーい羨ましい。
    てか、どなたも脱走せずにちゃんと遊んでたのかしら。
    ココちんのダイソンっぷりは相変わらずなんですねぇ。
    探知機能までついちゃって無敵だな、こりゃ。
    2008/05/08(木) 17:50:26 | URL | 凸凹 #g/4gHTFY [編集]
    スバラシス山!でしたねー♪ほんと、気持ちよーく過ごせましたんw
    気合入れて3時に起きた甲斐があるってもんです。
    今度はモーニングメールはパブ椿だけでなくちか家にもお送りいたしますね(爆)
    お肉、おいしかったですょーっっご馳走様でした!
    2008/05/08(木) 22:24:00 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    いやも~楽しかったですね♪ 気持ちよかったですね~!
    お肉とっても美味しかったです♪ ごちそうさまでした~~!
    ココちゃんの金網くぐりはビックリ。私には隙間に見えてませんでした(笑)あんなところを通れるのはスゴイ!
    またご一緒させてください♪
    リンクさせていただきました~!
    2008/05/08(木) 22:39:34 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    お家のお山なんてすごーーーい!!
    みんな のーーびのびですね~v-237
    気持ちよさそうに ラン ラン ラン v-218
    ただ、ナナちゃんの ギョッ! としたお顔がかわいい!
    何を見ちゃったの?? って感じで。
    ココちゃんってそんなにバキュームなんですか?
    体小さいのに、紙パック取替え必要なし!ってv-91
    2008/05/09(金) 13:56:05 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 かこさん

    とにかく元気で、わちゃわちゃなイオなのでハラハラすることばかりなんですよ(汗)
    新緑に囲まれた素敵なところでした。
    海も良いけど、山も良いですね~
    楽しい飼い主さんたちばかりで、ワイワイがやがやでした。
    本当にありがたいです、ネネやココもいつも可愛がってもらってるんですよ。
    かこさんがこっちへくるのが楽しみだわ~
    遊びましょ♪

    v-290  ハリジェイまま さん

    玉ちゃんとさよならしちゃいました。
    足を上げてシッコする以外は、男らしいことを覚えないで・・・(笑)
    なんか、ハリー君と似た感じなのかー、内腿は内出血したように赤くなって。
    最初は小さかったのに、だんだん広がって内腿全体に。
    癖になったら困っちゃいますね。とにかく走りたいの塊みたいなワンなので。
    気をつけなくっちゃ
    今後無いことを祈ります。

    v-290  凸凹さん

    すごく素敵な場所でしたよん。
    行かれて良かったです。
    ちらほら脱走しかけたコもいたけど(笑)
    皆が居るほうに帰って来るんですよね。
    一番の脱走で困ったのはココです(泣)
    金網の向こうは谷で、もし転がってしまったら助けに行けないだろうーって感じで。
    皆さんが「ココちゃ~ん」と呼んでくれて、おやつで釣って。もぅ参りましたよ。
    落ちた肉や食材を自然に帰して・・・それをココのレーダーがキャッチしたんです。
    恥ずかしいったらなかったわ~

    v-290  名物へっぽこ さん

    ホント、良いところでしたね。
    お水も美味しかった♪
    モーニングメール発信していたのね(笑)
    でも、私の場合はコールのほうが・・・(願)

    v-290 パキママさん

    こちらこそ~ご馳走様でした♪
    伸び伸びと遊べて本当に楽しかったですね。
    ココの脱走だけが悔やまれます(汗)
    まったく意地汚いコですが、また遊んで下さいね~
    2008/05/09(金) 14:27:36 | URL | ちーまき #- [編集]
    お疲れ様でしたー♪
    そして、BBQ、おいしかったです、ご馳走様でした!
    それにしてもココちゃん、すごいレーダーです!
    なんで見てないのにお肉の在り処が分かるのか、
    不思議ですねe-274
    2008/05/10(土) 21:49:47 | URL | Robi&lunaママ #- [編集]
    (´・ω・`) あれーーー?
    何度やってもコメントがはいらない。。これはもしや呪い?? 
    それはともかく楽しかったですねー!第2弾楽しみですねー!
    次は朝一緒に出発しませうねっ!
    2008/05/10(土) 21:49:51 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290  ロンママ さん

    そうでしょ~すごいでしょ~
    お山でランラン♪ですから。
    何をみていたのか・・・ぎょぎょっ!のナナちゃん(笑)
    ココには紙パックは必要ないのです。
    だってダイソンだからー
    毎日吸引力は衰えることは無いのよん。
    むしろ増すばかり(汗)
    2008/05/10(土) 21:50:25 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 Robi&lunaママ さん

    美味しかったですよ~ロビママの豪華3段弁当も!
    前日から準備して、素敵過ぎです。
    ココのレーダーは誰も操作出来ないので、困ってますよ(汗)
    隙を狙うのが上手なので、もしかしたら肉を投げたのを見ていて、こっそりと狙っていたのかも。
    本当に、そんなこと有り得るんです。
    実は危険な女なのです(違う意味で)

    v-290  つばきんぐ さん

    また呪いにかかってしまったのね(爆)
    厄払いしていないんじゃ・・・
    寝坊はいかんです!(汗)
    ハイ、朝は是非ご一緒に~モーニングコールもご一緒に(笑)

    2008/05/12(月) 00:08:57 | URL | ちーまき #- [編集]
    すっすみません!ちょいと忙しくしていたもので…v-356
    もぅすでに会っちゃってるしー(ってことはナイショで)
    まぢ、おっせーょ。っと突っ込んでくださいませi-239

    いやーうちの山田君だなんて。 あそこはうちのじゃぁありませんよー。 
    まぁなんでもいーや。いーや。 アハッハー 
    あんな山奥、こんな使い道もあったんだー!なんてすばらしい発見ですよね♪
    今後もちゃんと有効活用してゆくべきですよね?!
    みなさんに楽しんでいただけて、ほんとぅーによかったですv-344

    次は、やっベー。あっちぃよ。クマガヤっ
    って時に上へ登ってゆきましょぅ~(あ、もちろん、それより前でもじゃんじゃかokですが!)

    2008/05/18(日) 10:00:39 | URL | シュク #- [編集]
    v-290 シュク さん

    とんでもございません!
    ホントにすばらしくヨカ所でした。
    なんたって、ワンたちの楽しそうなこと。
    伸び伸びと気ままに遊んでいられるなんて、そうそう無いですからー
    ラムさんもありがたくて
    シュクちゃんもビビリさんだと聞いていたんですが、楽しく遊んでいた感じ♪
    是非、またまたお願いしたいです。
    その時は、テント張っちゃいたい感じです。

    2008/05/18(日) 18:21:08 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
