• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • アウトドアな季節♪
  •  
        姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     5/17(土)あきる野の川原でBBQ大会が行われました。

    BBQはランチ時なので、その前に近くのHILLOCKドッグランで遊んで。

    イオとココはなにせタフなのでね。

    少々疲れてもらわないと・・・

    DSC07020.jpg

    椿氏とパブロ氏。

    DSC07027.jpg

    ネネも女の子。紫外線対策。

    DSC07015.jpg

    シュクランちゃんも来たーーーーーー!!

    DSC_0096.jpg

    シュ:ココ~あそぼ♪

    コ:いいけどー、あたし速いよ!(勘違いヤローです)

    DSC06996.jpg

    やっぱり何かを探す・・・(たけのこの皮をほじくる)

    DSC_0121.jpg

    PUB椿と爆走なイオ

    DSC07004.jpg

    レンも釣られて・・・

    この時、楽しく爆走するワン達(椿・パブロ・レン・イオ)と普段は仲良く遊んでくれるパパチョップさんが
    こんなことになるなんて・・・

    誰も予期せぬ出来事で(痛)


    ドッグランで爆走した4ワンは、大満足♪

    そしてBBQ会場へ。


    今回、ちーまきはカメラの充電を忘れ、なんとも写真がほとんど撮れない状態で。

    携帯の充電が一個しか無いような感じです。

    美味しかったアレやコレが撮れませんでした。(泣)

    でもね、混ぜご飯やら、お豆のサラダやら、鶏の丸焼きやら、鹿肉やら、チーズフォンデュやら、チョコフォンデュやら、カキ氷やら、冷麺やら、ラーメンやら、チャーシューやら、うまい棒(牛タン塩)やら、肉肉・・・
    とにかく他にも沢山の美味しい~もの。

    シュクちゃん母さんの自家製焼肉のタレ。
    これがまた美味でした。
    沢山作ってきてくれたので、思わず「ジップロック持ってます!」と言ってしまったちーまき。
    そう、お土産で頂いて、さっさとクーラーボックスへしまいました(笑)

    お腹いっぱいなBBQなのでした。

    おっと、もちろんビール。焼酎。ワイン。ありです♪

    な、なんと!
    ワンコ達のために、ワンコのおやつも(凸凹家、っていうか、凹さん)豪華にありんこ。
    DSC_0215.jpg

    マグロ・チキンの葛で固めたテリーヌでございます。
    もちろん、ウマウマで激しい取り合いになったのは、言うまでもありません(汗)
    品のあるワンコは見当たらなかったかも・・・(笑)

    アッ君・二コたん♪
    DSC07102.jpg

    ア:どーも、元気だぜ。(ちーまきにスリスリしてくれて、超幸せ♪だったヮ)

    二:そうそう、元気よ。(最近、でるとこ出ちゃって、ナイスボデー。)

    イオ(左)とフィー君(右)
    DSC07040.jpg

    イ:フィー、最近良い身体してるな。

    フィ:身体で兄貴には負けないぜ(ジャスの弟)

    今回大人しく、ニヒルな兄貴っぷりなジャス君(笑)
    DSC07048.jpg


    キトリちゃん、鼻の傷も落ち着いて良かった。
    DSC07054.jpg


    パキちゃん、大人しすぎですよ。(全く叱られないのはーなぜ??)
    DSC07060.jpg


    ルーシー君。骨折の後のリハビリ中。(わかるわ~しかも足の指だもの。お互いがんばりましょ!)
    DSC07067.jpg


    ロビー君。ボールを追って、川へ・・・なぜか全身濡れている(笑)
    DSC07076.jpg


    天さん、お腹いっぱいな時です。(きっと)
    DSC07033.jpg



    とーっても楽しく、美味しく、可笑しくな一日でした。

    この時期のBBQって最高!

    日焼け止めを塗っておけば、気持ち良く過ごせる時期だし。

    アウトドアー、良いですよ~


    DSC_0262.jpg

    凸凹家。ちー家。ルーシー家椿家へっぽこ家ジャス家パキトリ家ロビー家ルーガ家シュク家


    みなさ~ん、ありがとう&ごちそうさまでした。








    スポンサーサイト

    コメント

    どもどもー、先日はごちそうさまでした♪
    今回も豪華なBBQ大会になりましたね。
    てかBBQ以外のメニューのほうが多かったような???
    焼肉のタレ、お持ち帰りしちゃうなんてさすがだわ。
    ウチもワンコおやつの容器にいっぱい詰めて帰れば良かった(悔)
    そういえばアレニコ以外にスリスリするサルさん見たことないんだけど、
    他の方はやらないのかしら。
    2008/05/21(水) 10:13:40 | URL | 凸凹 #m7ZzMWEY [編集]
    土曜日はお疲れさまでした~~♪
    お外でビール。美味しかったですね~。
    焼肉のタレお持ち帰りが羨ましかったですよ(笑)次回はジップロック持って行かなくちゃ!
    ガーリックトーストが美味しくてたくさん食べちゃいました。御馳走様でした~~!
    思い出したらまた食べたい…バゲット買って来なくちゃ!!
    ぱきんこはリードがついてる時とついてない時ではなぜか性格が変わるのです。
    2008/05/21(水) 12:30:17 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    楽しかったですねぇ!やっぱりこの季節は最高ですょね~♪
    皆様各自、あんなにイッパーイ持ち寄ってくれたので、すぐにテーブルが
    埋まってたりして。圧巻でしたょね~スバラシ杉っ
    そしてせっかくの焼肉のタレは、へっぽこ馬鹿旦那の酔っ払いなせいで、
    なぜかへっぽこv-448助手席シートがおいしくタレを吸い取って
    くれてましたの。しばらく余韻を楽しんでおります。いまだにねー。

    2008/05/21(水) 18:49:54 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    おいしかったー!楽しかったですねぇ!
    トラブルもまた楽しさの増強剤ってことでwww
    是非またやりませうー!BBQ♪
    それと椿とパブロも猫みたいにすりすりよくしますよー
    サルはみんなする=サイトハウンドはみんなするなんて思ってたんですが、、あっくんとうちだけなのかしら?

    2008/05/22(木) 00:02:07 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    うらやますぃ~♪
    そうそう、今の時期がBBQには最高よね。
    なんて、昨日友人と話していたところです。
    (話しただけー)
    ↑みなさんのコメント読まさせてもらっても
    いかに楽しかったかが伝わってきます。
    いいなぁ~~(〃▽〃)
    皆さんBBQに慣れてらっしゃる感じがしますね。

    ちーまきさんカメラの充電・・・・(゚m゚*)プッ
    2008/05/22(木) 08:28:01 | URL | かこ #- [編集]
    BBQとは思えない様な豪華なお食事v-237
    おまけに、あのテリーヌ・・・ワン様のですか!!
    私も最後尾に並んでいただきたいですぅ~v-217
    BBQ 道具等もなく、参加したい!なんて軽々しく言えないのですが、
    めっちゃくっちゃ 楽しそうですよね~!
     うっかり偶然に隣に居たふりして、混ぜてもらいたい~v-9
    2008/05/22(木) 13:53:27 | URL | ロンママ #- [編集]
    お疲れ様でしたー
    うーん。。。シュクランには午前中のランがちっとも効かなかったよぅで。。。
    やっぱし食べ物追っかけまくってましたよねー。
    あーはずかぴぃ

    真っ暗な中の川原からの脱出、楽しかったですね♪
    今度新たな山を発掘しに冒険に行ってきますので、ぜひ登りまショー!!
    でも夏には川原が必須ですねっ


    2008/05/22(木) 22:32:35 | URL | シュク #- [編集]
    v-290  凸凹さん

    たしかにー、BBQ以外の持ち寄りが多かったですよね~皆さんアレコレ用意して、バッティング~は無かったですね。さすが!
    タレ、美味しかったので、いただきました♪
    そして、ジンギスカンしました~
    ジップロック、あると便利よん。
    テリーヌもお持ち帰り予定だったのにー
    売り切れちゃいましたね。
    スリスリ、パブ朗さんがしてくれた事あります。
    アッ君のスリスリ、幸せだったもんね~(喜)

    v-290 パキママさん

    お外でビール(アルコール)最高ですよね~
    これからは、暑い日が多くなるのでなおさら。
    ジップロック、まだありましたのよ。
    ごめんなさいー
    ガーリックトーストはフライパンで焼くと簡単なので、良くやるんです。
    食べてくれてありがとです♪
    パキちゃん、気配を消してましたよね~(笑)
    また飲みましょうね!

    v-290 名物へっぽこ さん

    そうそう、あの持ち寄りの量は凄かったですよ。
    食べ損ねたモノがいくつもあったことに気づいて・・・(悔)
    シュクタレもったいないことしましたね~
    反省点ですね!
    次回はすぐにクーラーBOXへ。

    v-290 つばきんぐさん

    おぉ~強烈な増強剤。
    でも2度といらないって、言ってるはずですよねーチョップさん。(アレとかコレとか)
    とにかく楽しかったので、終わり良ければすべて良し!
    そうよね、パブ朗さんにもスリスリしてもらったもんね~♪

    v-290 かこ さん

    そうなんですよね~この時期サイコーです。
    話していただけーじゃなくて、やっちゃって下さいな。
    食べすぎ&飲みすぎちゃいますけどね(笑)
    ワンたちもかなり楽しんでましたよ。
    充電・・・気持ちが食べる事にばかりになっていて、ケロッと忘れて(泣)

    v-290  ロンママ さん

    でしょ~みんな色々持ち寄ってあんなに豪華に。
    ワンのテリーヌなんて、私が食べたいくらいでしたよ。
    次回は是非!
    そしてワンおやつもゲットしなきゃ。
    道具なんてなくてもOKですから~

    v-290 シュク さん

    いえいえ、ランで爆走して、お腹がペコペコになっていたのですよ(笑)
    シュクちゃんの天真爛漫さにやられた私です♪
    それに、美味しいタレと、サラダにもやられましたョ
    シュク母さんにも感謝です!
    冒険、お願いしますね。
    たのしみ~
    川原はあると、ワンたちもワクワクですよね。
    よろしこです♪
    2008/05/23(金) 21:08:30 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
