• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 暴露


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     とうとう入梅した関東地方。

    ジメジメ嫌ですねー。

    5人+4ワンの我が家は洗濯物も大量なのに。

    毎日除湿機が24時間作動することでしょう(汗)

    そんなことは、お構い無しな姫&坊。

    今回は恥ずかしい写真を・・・




    DSC06540.jpg

    カワイ子ブリブリぶりっ子なレンです。

    普段は「おとなしい」とか、「良い子ね~」とか言われて(?)

    でも、

    DSC07191.jpg

    こーんな格好で寝たり (馬さんに隠してもらったり)

    DSC07351.jpg

    起きているのに、こんなポーズ (ちかPがお箸でいたずらしたり)

    DSC07344.jpg

    伸びたまま、寝たり (隠しわすれ、失礼)

    確か、こんな格好で寝てるウィが他にもちらほら・・・・(笑)


    それからー

    DSC07347.jpg

    食べ物の前だと、カワイ子ぶりぶりな態度でアピールなココ。

    DSC07207.jpg

    仰向けで寝る (毎晩、仰向けです。ホント)

    DSC07208.jpg

    怖い顔でー (これも毎晩)


    こんな変な写真を公開して、またちーまきは恨みを買ってしまうかも。

    でも、おもろーな事は、みんなと分かち合いたいしね。

    さぁ、「キモ~~~ィ」とか、「きもーーーぃ」とか、「キモっ」とか。

    このキモさがあるから、ちょっとしたところも、すんごく可愛く感じるのかな(笑)

    結局、アバタもエクボってことなんでしょうね。


    コメント

    ココちゃん、コワ~ッ!
    しかも毎晩ですか~(^▽^;)笑える。
    うちのウィは昨年の夏はよくヘソ天で寝てましたけど
    今年はまだ丸まってますねぇ。よくこんな体勢で寝て
    られますよね・・・。
    2008/06/04(水) 08:18:28 | URL | あや #- [編集]
    可愛いぃ~~(〃▽〃)
    キモいだなんて、とんでもないっ!
    (恨み買うぞぉ~~(笑)
    安心できて、居心地よくてご機嫌だからこそ
    見られる家の中の無防備な姿。
    こういうの見ると癒されますよね~~

    ココちゃん、人間の子供みたいに寝てるのに
    ビックリ。これ、毎日??
    いやいや、今回もまた癒されましたわ(^-^)v
    2008/06/04(水) 18:43:35 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    ちらほら・・・のうちの1頭のニロ君です。
    やるやる、このポーズ!
    片手だけぴぃぃぃぃぃーーーん!と^^
    ココちゃん毎晩仰向けなんだぁ。オモロー!
    てか、ちかpさん、お箸て!!!
    2008/06/04(水) 20:42:21 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    「暴露」 あはは~
    我が家も同じ格好で寝てますよ!
    ちかPさん 箸でツンツンはイケナイよぉ
    乙女の お腹は、デリケートなの(爆)

    ココちゃんの姿もポッキーと同じ
    なんで半目かわからないけど そうなの
    そして時々、寝言も言います。
    たぶん それも同じでしょ?イビキはナイけど(笑)
    2008/06/04(水) 22:35:00 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-238良かった~
    かわいいレンちゃんもそんな寝相なんだ~
    ロンもやってますよ! 足先をピクピクさせたりして・・・
    夢の中で走ってるの~v-236って感じで。
    ココちゃん、毎晩仰向け、足全開v-91
    だなんて、男前~!ってレディーでしたv-12失礼!!
    2008/06/05(木) 00:30:28 | URL | ロンママ #- [編集]
    、キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

    かわいすぎる!ココちゃんっ!あの白目かなりやられますわーー
    これがブスかわいいってやつかしら。
    レンちゃんは恥ずかしいポーズといいつつ普通にかわゆいでつ。
    2008/06/05(木) 16:15:54 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    イカスゎーっっ!ココネイサンの白目っっそして仰向け寝なんて、まさに人間?
    そしてレン嬢、そんな格好で寝るウィペッツーはへっぽこ家にもチラホラww
    2008/06/05(木) 21:52:57 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ぶははー、ハズカシシリーズだわー(喜)
    イオ君はマジで寝てるんですか?
    すごいなー、肩こらないのかなー。
    仰向けのココちんもかなりイケてますね。
    犬の関節の限界超えてるんじゃないかしら。
    背中のチャックを開けたら小さい人間が出てきそうだわ(爆)
    2008/06/06(金) 10:34:53 | URL | 凸凹 #617H.ru2 [編集]
    ココちゃん、怖いっ
    でもいつもはカワイコちゃんなのにねっ。
    でもでも、みんな寝てるときは無防備で
    美しく寝る人なんているのでしょうか・・・。

    レンちゃんの耳たれが大好きなマイロママですv-238
    かわいくってメロメロv-10

    ちかpさんv-237
    お年頃の女の子ですよっっv-237
    2008/06/06(金) 14:21:31 | URL | マイロママ #- [編集]
    やばっ!超~可愛いv-10
    ダックスが手を伸ばしたまま寝ても、たかが知れているけど
    やっぱり足の長いウィペットちゃんは迫力が違うねv-411
    あっ!、お写真HPにUPさせていただきました^^
    お時間あるときに、見にいらしてくださいね^^
    2008/06/06(金) 22:58:38 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    うわーレンちゃん!目のやり場にこまる~ジンもおんなじ格好するのでよ~くわかりますうでも。。。1枚目の写真はめちゃめちゃ可愛いv-238
    2008/06/08(日) 21:16:12 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 あやさん

    怖いし、キモイでしょ~(笑)
    ココは仰向けがラクなのか、布団に入ると毎晩です。
    あまり丸まって寝ないんですよ。
    ウィはなんであんな変な格好で寝るのか・・・謎ですね。
    背中が痛くないのかな?なんて(笑)
    笑わせてくれますよね~

    v-290 かこさん

    またまたカワイイなんてー、キモイでしょ(笑)
    ウィは変な格好するんですよ。
    ココも十分変なんですけどね(笑)
    夜、布団に入ってくると、仰向けでねるのです。
    それにイビキよ~(汗)
    確かに、笑えるし癒してくれるんですよね~

    v-290 ニロママ さん

    ニロちんもなんだね~(笑)
    あのお手手ぴーーんは、寝てるとは思えないし。
    レンの大事なところを隠したつもりのお箸・・・
    何か違う方向にー(爆)

    v-290 ポーエルママさん

    ウィはほとんどのコがオモローな格好するみたいですね。
    ちかPのお箸は大事なところを隠したつもりだったらしいけどー
    危険ですよね~(笑)
    ポッキー君は寝言を言うんですか。
    カワイイな~♪
    ココは寝言は言わないです(汗)
    イビキ専門!

    v-290  ロンママ さん

    ロン君もだー(笑)
    足先ぴくぴくしますね~寝言言いながら
    ココはだら~ん、びろ~んで毎晩です。
    レディーにはほど遠いな~
    やっぱり男らし~い♪

    2008/06/08(日) 21:51:30 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 つばきんぐ さん

    あら~ココのブスカワの理解者がここに。
    そして自分をサルだと思っているココは、パブ椿が大好きなようで。
    こんなにキモイけど、受け入れてくれるかしらん。

    v-290 名物へっぽこ さん

    怖いココが隣で寝ていると・・・イビキが聞こえてきて、さらに怖いのよ~ん(震)
    ウィの寝相は面白いから、ぜひブログにUPしてきだされ。

    v-290  凸凹さん

    そう、はずかしシリーズです(笑)
    レンの表と裏。
    イオはあれに寝言が追加されて、ココはイビキ(汗)
    ココの関節柔らかいのかもーって思います。
    でもそれがラクみたいで。
    背中のチャック開けたら・・・ツチノコかも(笑)

    v-290  マイロママ さん

    キモカワイイと言うらしいーけど、キモ怖いの間違いかと思って(笑)
    もしかして、マイロママも寝てる時は・・・白目?(爆)
    今度パパさんに聞いてみよう♪
    レンの垂れ耳カワイイですか?
    ありがとーです♪
    でもやる気無しな時には必ず垂れ耳なレン(汗)

    v-290 ひーちゃん

    ですよね~伸ばしてるのかもわからないくらいの足ですからね(笑)
    ウィはほとんどが、あんな格好するみたいですよ。
    NANAちゃんは可愛く寝るんだろうな~
    HP行って来ました。ありがとう♪

    v-290 ジンママさん

    女の子なので、もう少し可愛く寝てーなんて思いましたけど、これがウィなんだな~と。
    ソファーから外を眺めるのが好きなんですよ。
    この時の格好も中腰で変なんですけど(笑)
    2008/06/08(日) 22:24:44 | URL | ちーまき #- [編集]
    レンちゃんも一緒だね~。あの寝姿は男女関係無いのね。
    ウィは眠る時「ヘーンシン!」するのだ。世界平和を守るため!?(^m^)な、わけないか・・・。
    それにしても、ココちゃん・・・。
    あれはココちゃんじゃないはず・・・。
    きっと・・・。
    見なかったことにしようっと。
    2008/06/09(月) 10:42:03 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    v-290 ゼロママさん

    ウィの独特な格好なんでしょね~変身!!
    以前ゼロラリ君シンクロ変身してて、大笑いしたし(爆)
    レンとイオはシンクロしないんですよ。
    のんびりレンとKYイオなので、息が合わないみたい。
    ココ・・・そう、私もココだと思いたくなかった(笑)
    でも、毎晩あの顔されると、この顔がココなんだーって。逆に安心したりして♪

    2008/06/09(月) 20:16:57 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
