• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お次はレン!2才


  •   姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    我が家には、人が5人。ワンコが4匹。

    合わせると、9回の誕生日があるわけでー。

    3月から始まって、4月、5月、6月、7月、8月、9月とお祝い続きなのです。(汗)

    4月は2人、5月は2匹とダブってる時のあったり。

    今月は11日に、レンが2才になるめでたい月。(めでたくない月もあったりしますが)

    大きな怪我なども無く、走る時意外はひたすらまったり~な日々を送ってきました。



    P8170229.jpg

    おととしの夏、我が家へ来た日。

    P9050005.jpg

    先住犬のネネと上手くやってたし。

    P8310248.jpg

    パピーなネネと同じくらい。

    P9070014.jpg



    いつものe-dogCafeのスペシャルごはんケーキでお祝い♪(ベジのドームケーキ)

    DSC07557.jpg

    また、娘Yに文字を書いてもらって。

    DSC07566.jpg

    もうすぐだよ、待ってて~レン

    DSC07572.jpg

    さて、4つに切り分けてー

    DSC07578.jpg

    おめでと~。お食べ、お食べ。

    DSC07575.jpg

    DSC07582.jpg

    DSC07585.jpg

    皆でモリモリ食べました。

    DSC07603.jpg

    こぼしすぎでしょ(恥)

    DSC07190.jpg

    ごちそうさま。おやすみなさい。


    お腹いっぱいになったレンは、いつものようにすぐ眠りについたのでした。

    寝る子は育つって言うけど、レンはいっぱい食べても痩せっぽち。

    毎日だらだら、まったりで、家では気配を消してる感じ。

    これからもまた1年、元気で楽しく過ごしてね。

    ちーまきは、やさしいレンが大好きだよ~



    コメント

    うわわーすごい数の誕生月…半分以上?! 笑!
    大変ですねー

    それにしてもパピーなレンさん、かわいい~♪
    やられてしまいますねー
    そんでもってネネねぃさんとおんなし格好で寝ちゃうなんてwww 多頭飼いの醍醐味ですね~
    かわいすぎっ。

    2008/06/09(月) 22:38:36 | URL | シュク #- [編集]
    ちょっと早いけどレンちゃん2歳おめでと~!!
    私もやさしいレンちゃんが大好きっすぅ♪
    パピーのレンちゃんもかわいいね~v-238
    お洋服がぶかぶかなところがまたイイ^^
    ネネちゃんもちっこいねー萌え~。
    それにしても5人+4ワン、大家族で楽しそうだなー!
    2008/06/09(月) 23:24:38 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    1日早いけど、レンちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!
    うわー、ネネちゃんといっしょにねんねしてて可愛いっ。
    大家族だと、その分誕生日もたくさん…。用意するのも大変だけど、すんごく楽しそう♪
    そしておいしそうなケーキもいただけるし、みんな幸せ♪ですね。
    2008/06/10(火) 00:12:19 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [編集]
    レンちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

    パピーレンちゃん、初めて見たかも??
    このあどけない可愛らしさ、たまりません(〃▽〃)
    レンちゃんのイメージは、姉・弟思いの優しい
    お嬢さんって感じです。
    特に、イオちゃんが家族になってからの世話を
    焼いてる姿が忘れられません。

    これからも元気で、優しいレンちゃんで居てね♪
    今年も楽しい思い出いっぱいできるといいね。
    おめでとう!!レンちゃん!!
    2008/06/10(火) 12:34:15 | URL | かこ #- [編集]
    レンちゃん、明日誕生日ですね。
    ちょっと早いけど、誕生日おめでとう!!
    レンちゃんといえば甲斐甲斐しくイオ君の面倒を
    みていた優しくて大人なレンちゃんの印象大です
    が、パピーのあどけない様子のレンちゃんもまた
    格別カワユスですねv-238
    ところで、レンちゃん、女の子キャンペーンに参加
    しませんか(笑)?(詳しくはあずき豆日記を参照ください)
    実は生地があまってますが、着丈が限られるので
    あずきと同じ位の体格の子にしかお譲りできません。
    しろXピンクの星付でまったく同じデザインしか
    用意できませんけど、よろしかったら。
    2008/06/10(火) 12:37:46 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    お誕生日、おめでとうv-274レンちゃん!
    お誕生日がくると、はじめておうちにやってきた日のこととか色んなことを思い出しますよね。
    これからも、ちーまき家で色んな思い出作りながら楽しく暮らしてねv-238
    2008/06/10(火) 12:44:02 | URL | ゼロママ #MF8IyTP2 [編集]
    レンちゃん お誕生日おめっと~
    まったり楽しく、また1年をおくるなりよ
    2008/06/10(火) 15:31:05 | URL | 玄 #mQop/nM. [編集]
    お誕生日おめでとー♪
    そういや初めてお会いした時はまだパピパピのパピコでしたねぇ。
    早いもんだなー(しみじみ)
    レンちゃんのケーキだけビスコッティ特盛なのが最高っす。
    みんなと楽しい&素敵な1年を過ごしてくださいね♪
    2008/06/10(火) 19:57:41 | URL | 凸凹 #xUC5TqTQ [編集]
    レンちゃんお誕生日おめでとう!!
    毎月のように美味しいものが食卓に並ぶなんて、大家族ならではの楽しみですね~
    ダックス服があんなにブカブカだったなんてっ。。
    お顔のサイズもネネちゃんと一緒ですね?
    2008/06/10(火) 20:28:37 | URL | アニー #- [編集]
    レンちゃん、明日だね~~
    お誕生日おめでとーー。

    レンちゃん、ちっさっっv-238
    かわいい~~~~~ぃぃぃぃ~
    漫画のように目がハートです。

    年をとった分、幸せも増えていきますねv-238
    その幸せのおすそわけくださいね。
    マイロもそれで年を重ねられますv-14
    2008/06/10(火) 20:38:52 | URL | マイロママ #- [編集]
    祝!1歳児ウィ脱出???
    きゃーっっパピーなレンちゃん、めっさカワユスですっっ!
    そしてなにげでネネネイサンもちっさくてー
    立て続けにお祝い事って素敵ですね!ワンずも毎月のように
    オイスィーご飯にありつけて幸せなのねっっ♪
    現在やたらご飯に過敏な反応な天さんですけども(爆)
    2008/06/10(火) 22:26:50 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290 シュクさん

    ありがとでっす♪
    春から誕生日の嵐ですよ~(汗)
    今見ると、レンてこんなんだったんだーなんて。
    小さい頃はあっという間だったので、忘れちゃいますよね。
    サルさんはもっと成長が早いでしょー
    この頃は、ネネに向かって行ってたけど・・・今じゃ、大人しくしてる唯一の落ち着いたワンですよん。

    v-290  ニロママ さん

    ありがとぉ~♪
    レンは平和主義かな(笑)
    いつの間にか大人しいコになってて、私はすっごく癒されてるのです。
    KYなイオとは逆に、空気を読むのよ~
    レンは私の親友かな♪

    v-290 ゆめまま さん

    ありがとです♪
    2番目に我が家に来たのがレンなのです。
    小さい頃のレンは活発だったけど・・・今は静か(笑)
    でも、走るのは大好きです。
    これからも、ゆめちゃん達と走れるように、元気でいなきゃ!
    ワンコケーキが続いてるので、そろそろ私も食べたい頃なのよん。

    v-290 かこ さん

    ありがと~♪
    パピーの頃のレンは悪戯三昧だったのー。
    ちかPの眼鏡も3つ、ボロボロ(泣)
    今は何の心配も無く、お留守番も出来るように。
    うちには、わちゃわちゃもいるし、KYもいるし、レンのような大人しいコも居ないとね。
    バランスがね(笑)
    イオの事が、可愛いのだと思う。
    今でも優しく、時には厳しく。見ててオモローです

    v-290 あずママ さん

    ありがとーです♪
    そうですね~まったくその通り。
    イオが可愛いみたい。(最近はKYなイオに怒ったり)
    あずきちゃんも、大人しいですよね~
    良いの??ですか??
    参加希望です。(挙手)
    カワユイピンクの、見ましたよん。
    楽しみ~~


    2008/06/10(火) 22:38:02 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ゼロママ さん

    ありがとですぅ~♪
    そうですよね、写真を見返すまでは忘れちゃってて、「こんなだったんだ~」なんて。
    2才になったこの1年間を、レンが楽しく、元気に過ごしてくれる事が一番の願いです。
    あと、もう少し肉が付いてくれると良いな~

    v-290  玄くん

    ありがと~♪
    これからも、さらにまったりゴロゴロするつもり。
    いつか玄くんにも会えるかな~会いたいな~

    v-290  凸凹さん

    ありがと~♪
    ホント、初めて会った時はパピコだったのよねん。
    私もレンも初サルさんだったしー
    興奮したの思い出すわ(回想)
    特盛しても体重気にしなくて良いから、ばんばんあげちゃうのです。(ネネ・ココは危険)
    こんな時じゃないと、「えこひいき~」と言われちゃうから(笑)

    v-290  アニー さん

    ありがとうです♪
    子供やワンにはケーキが必ずつきますが、私やPの時は酒&つまみ、つまみ、つまみ・・・(笑)
    ダックス服で間に合うんですよ~4ヶ月くらいまで。
    なので、レンが着たのがお下がりとして、ダックスに(笑)
    マズルも短いうちは、顔も同じくらい。
    唯一、足だけがにょきにょき伸びましたね~
    サルさんは、もっと早いにょきにょきでしょね(笑)

    v-290  マイロママ さん

    ありがとぅ~♪
    ちっさいでしょ~
    でも、みんな小さい時があったわけで・・・マイロっちは最初から大きかった?んなわけないしー(笑)
    レンが幸せと感じているかはわからないけど、私は幸せ~(勝手)
    だから、「ちーまきと居るのが好き♪」って思ってくれると良いなーと願ってます。
    お姉ちゃんパワーを送ります。v-222

    v-290 名物へっぽこ さん

    ありが㌧です~♪
    そうねー、我が家にはもう1歳児ウィは居ないわ(爆)
    小さい時は誰でもカワユスよね~
    そして、その時期は短い(汗)
    美味しいご飯は嬉しいけど、おなかいっぱい食べたいよねー(天さん、大きくうなずく)


    2008/06/10(火) 23:26:41 | URL | ちーまき #- [編集]
    キャー!!レンちゃん可愛い~v-9
    ネネちゃんと、ほぼ同じくらいの大きさっ?!
    あっ!ブログ、お引越ししてURLが変わったので
    ご報告にきました♪
    更新も頑張っていく予定なので、是非遊びにきてくださいね!
    2008/06/11(水) 11:50:46 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    レンちゃん、お誕生日おめでと~~!

    誕生日は元気でいられたことの幸せを噛みしめられる大切な日♪
    そんな日がてんこ盛りのちーまき家は幸せいっぱいですね!

    また一年、レンちゃんがまったりのんびり過ごせますように・・・
    2008/06/11(水) 13:13:43 | URL | ここなっつ #mQop/nM. [編集]
    出遅れた! と思ったけど今日がお誕生日なのね!
    レンちゃんお誕生日おめでと~~♪ 
    ブカブカのお洋服着てるのが可愛いぞ!
    ネネちゃんと並んで寝てる姿がたまりません!
    おんなじカッコしてる~~!(笑)
    この一年、元気で楽しく過ごせますように!
    2008/06/11(水) 16:33:44 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    こんばんは、いつもありがとうございます。
    そして、レンちゃんお誕生日おめでとう~
    ネネちゃんと同じサイズ。。。こんなに小さかったんだ。。。
    この一年も元気で走って、食べて、寝て、楽しく
    過ごしてねー、レンちゃん。
    2008/06/11(水) 22:00:22 | URL | ユキティ #S8OKgFHM [編集]
    レンちゃん お誕生日おめでとうございます。
    レンちゃんのパピー時代、可愛いv-238
    MDと変わらない大きさだったのね~

    レンちゃんは、おとなしくて優しい女の子!
    実は、エルザも そうなってきたのよ
    家の中では、寝んねばかりだし。

    このケーキ とっても美味しそう
    エルザもポッキーも食べてみたいと言ってましたv-274



    2008/06/11(水) 22:15:56 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    ぎりぎり間に合った~v-91
    レンちゃん お誕生日おめでとう~v-238
    いつも豪華なケーキ、いいね~
    イオくんが来てから特に、レンちゃんの優しいお姉さんの
    (時にはお母さんんの様な)姿に癒されてます!

    きっと、ちーまきさんの一番のお話相手になっててくれてるのではv-236
    ロンは私の話を聞いている様で、そのまま寝ちゃったりしますv-39


    2008/06/11(水) 23:40:12 | URL | ロンママ #- [編集]
    おめでとございまっす!

    それにしても、パピー時代のレンちゃん、かわいい!
    ケーキもおいしそうですねー、クリスマスプレゼントに選んでみたいですv-352
    2008/06/12(木) 23:21:47 | URL | Robi&lunaママ #- [編集]
    v-290  ひーちゃん

    そうなの、この頃はネネもまだ小さかったけど、レンも小さくて片手で抱っこしてました。
    のぞきに行きますね~
    ひーちゃんも頑張りすぎないように!
    でも、新作は楽しみにしてるのよね。
    すいらんで会いたいね♪

    v-290 ここなっつさん

    ありがとーです♪
    本当に、一年たってここに元気でいてくれることに感謝です。
    まだ2歳の若年ですが、ここちゃんみたいにうんと歳をとるまで、一緒に居られることを祈ります。
    目指せ、ここちゃん!
    この一年、のんびり楽しく過ごします。

    v-290 パキママ さん

    ありがと~です♪
    ダックスの服を着せていたアノ頃・・・
    首も細くて、か弱い首輪をしたりして(笑)
    何をしても、カワイイ~♪とバカみたいに言ってたような(笑)
    これからも遊んでくださいねん。

    v-290 ユキティ さん

    こちらこそ~いつもわがまま聞いていただいて。
    ありがとです♪
    食べ方が綺麗でないので、恥ずかしいですが、モリモリ食べてました。
    そして、大好きなビスコッティは特盛に(笑)
    あはは~今度は8月だわ~
    またよろしくです。

    v-290  ポーエルママ さん

    ありがとうございます♪
    エルちゃんも、ポッキー君くらいだったでしょ~
    小さいレンは飛び跳ねてばかりいましたね。
    今は、シーン。
    エルちゃんも大人しくなっちゃいましたか?
    やっぱり女の子だし、落ち着くのが早いのかしらね。
    ちょっと寂しい気もしますよね。

    このケーキは身体にやさしいくて、安心して与えられるので、リピーターしてます。
    ワンもモリモリ食べるので、気に入っているみたいです。
    是非お試しあれ~

    v-290  ロンママ さん

    ありがと~~♪
    すっかりレンママかな(笑)
    よっぽどじゃないと、怒らないのよね。
    見てる私のほうが、レンが可哀想いなっちゃって、
    影でえこひいきしてます(ナイショ)
    そうなの、レンはじっと私の目を見ていてきれるので、良く話しかけてます。
    一番の女友達かな♪
    ロン君は、男の子だから女の話「長いよ~」なんて思って聞いてるとか(笑)
    イオもそんな感じだし。まだ自分が甘えたいもんね。

    v-290 Robi&lunaママ さん

    パピコなレンはぬいぐるみにしたい感じでしたよ(笑)
    オーダーでぬいぐるみ作ってくれるとか、無いかしら。
    ケーキはご飯になるから、手間が省けたり(おうちゃく者)
    身体に良いものを使ってくれるので、良いですよ。
    治療中のワンには相談して、材料を変えてくれたりもするので。
    2008/06/13(金) 16:13:25 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
