• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 立場をわきまえて
  • 犬は群れの中できちんと上下関係ができていると聞くが、姫たちも・・・

    やはり先住犬のネネが姐さん。P4040083.jpg


    こんなふうにおもちゃを取り合う事も

    最後はレンがパカッっと口を開けて、おもちゃはネネのもの。

    ネネは自分の体を触られるのを嫌うので、

    P4040100.jpg


    こ~んな2ショットはあっても、

    P4040113.jpg


    こんなのは、絶対無い!

    レンはわかっているんだね、ネネを怒らす事はしないし。

    大体なんでもネネに譲るから。


    何もわかってないのが、ココ。

    まったり寝そべっているネネを平気で踏みつける。

    もちろん、ネネは「ハルルル・・・」と怒り、ココはシメられる。

    P3310071.jpg


    それでも懲りないココ。

    最近はレンが教育係で、良くココをシメている。

    その様子を「レン、よ~く教えてあげなさい」とでも言うかのように、離れたソファーの上から見ているネネ。

    P4030062.jpg


    ココはあっけらかんとしていて、いい性格(?)いじけたりもしないし。

    傍から見ていて、もうちょっと自分の立場をわきまえたら良いんじゃなーい と思うのだが・・・

    P4040098.jpg


    でもね、3ワンで仲良く遊んでる時だっていっぱいあるもんね。


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
