• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お供の理由

  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



      先月、ちかpと革の展示会に行って来た時に、「良いね~」と思っていた会社から

    改めて展示会のお知らせが届き、今日も何の役にも立たないけどお供したちーまき。

    なぜ役に立たないちーまきを連れて行くのか・・・・

    それは、電車で退屈だから?

    なぜちーまきも付いて行くのか・・・

    それはそれは、、、毎回用事が済んだらランチするんですよ。

    ふらふらしながら、キョロキョロして、良さげなお店を探して。

    そしてご飯は食べないの。

    だって飲むから♪ せっかく電車なんだし♪

    今日は焼肉屋さん。あまりお昼にやってる焼肉屋さんて無いから飛びつき。

    ここがまた大当たり!

    美味しいお肉で、(脂が甘いの)ビールが、ウーロンハイが進むこと。

    Image159.jpg

    既にもう半分食べてから、携帯で撮ったので。

    Image158.jpg

    お口の中でとろけました~

    Image160.jpg

    ちかpは生ビール。
    ちーまきはウーロンハイ。
    5杯ずつくらい飲んだかな。

    Image163.jpg

    にぎりも頼んだりして (初めて食べた)

    Image164.jpg

    一個ずつ食べて、一個残る・・・・

    Image165.jpg

    ちーまきがいただき!

    美味しかった~ 今まで食べた中で一番かも。


    今日は贅沢だったけど、幸せ~だったヮ。

    付いて来て良かった~(心から)

    こじんまりとしたお店なので、貸切もあるそうでー

    お肉好きな人、お酒好きな人、行きましょ~よ~



    DSC08394.jpg

    お土産ないの~??


    DSC08392.jpg

    無いんだ・・・


    ごめん。

    でも、夕飯にお肉入れたよ。

    脂の無い、パッサパサなとこ(笑)







    コメント

    甘い脂~v-10いいな、いいなっっ
    はいっはーいっっv-222連れてってー!
    ワンずには健康のために、「赤身」でねwいいのいいの(爆)
    2008/07/09(水) 21:09:11 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ちーまきさん、こんばんは。

    『お口でとろける』
    なんて素敵な言葉!
    もーヨダレものですわv-271

    革も素敵なものがあったのかしらん?

    ワンズは、いいのいいの、
    パッサパサが体にいいからv-219
    2008/07/09(水) 21:33:29 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    まぁー
    これは例のあの日ですねーーー

    革の展示会なんてゆ~からなんてまぁ熱心!
    なんてチョびっと関心しながら私は仕事をしてたのにぃーっ
    Blogのメインは酒&肉&寿司ですかっ…
    ちーまきさんまで革命になってきたのかと思ったら。
    やっぱし狙いはこっちでしたかww

    次回はうっかり電車で再会したらついてこーっと

    2008/07/09(水) 22:12:43 | URL | シュク #- [編集]
    v-290  名物へっぽこ さん

    うまうまだったのよ~ん
    是非行きましょう!
    トロトロなお肉サイコーだったわ♪
    無愛想なお兄ちゃんもなかなか(笑)

    v-290  ぽっぽママ さん

    本当にとろけるんですよ~
    なかなかお目にかかれないんですよね、今までは。
    ワンズにぱっさぱさで我慢してもらって・・・
    行きましょ~
    いろいろお話したい事がいっぱいです♪

    v-290 シュク さん

    実は「あの日」ではないのよん。
    あの日はピザとワイjンでしたの。
    この日もシュクさんを探したりして・・・(笑)
    私は革の事はわからんちんなので、ランチ目的なのですよ。
    不器用な私がー、んなわけないじゃな~い(笑)
    上野で乗り換えて、行っちゃいましょ!
    2008/07/10(木) 22:31:25 | URL | ちーまき #- [編集]
    そのお寿司はいったいナンですか??
    見たことのない脂の輝き!v-42
    一個残ったんですか~・・・・・・・・

    やっぱ、ちーまきさんなんだ!
    (やっぱ とは失礼しました)
    でも、知らない町でお食事 楽しいですよね~v-10
    2008/07/11(金) 13:50:06 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [編集]
    美味しそうだわぁ~
    私もお肉&お酒 大好きですぅ
    なんせ実家は松阪!「松阪牛」で育ちましたもの

    新しい革 楽しみです。
    また 注文しますね
    難し~いヤツを! ちかPさん覚悟して(笑) 
    2008/07/12(土) 11:57:48 | URL | ポーエルママ #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    にぎりは初めてだったのですよ~
    トロトロでうまうまでした。
    そう、最後の一個は私が(笑)
    譲り合うことなく、「食べなよ」の言葉に素直にね!
    初めてのお店で、大当たり♪
    ラッキーだった~

    v-290 ポーエルママ さん

    えぇ~~松坂牛でお育ちに~!?
    なんて幸せな。
    本物の味を知ってらっしゃるのね。
    私はまだまだ知らないことだらけなので、これからちびちび本物に出会いたい~と願ってます(’笑)
    お酒はわりと出会っているかも・・・
    革、斬新なデザインなど、ぶつけてみてください。
    ちかp、燃えるタイプなので(炎)

     



    2008/07/15(火) 09:59:08 | URL | ちーまき #- [編集]
    うわっ・・・うっうまそうーーーー。
    私この画像でメシいけますv-218
    そりゃ、ビールや焼酎ススみますよね~♪

    2008/07/15(火) 11:20:40 | URL | マイロママ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
