• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お友達のデビュー
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    関東地方も梅雨明けして、じりじりと本格的な夏が始まって。

    朝晩の涼しい時間帯しか外に出なくなった、姫&坊、そしてちーまき。

    でも、20日にお友達ワンがディスク大会にデビューするので、がっつり応援!


    リビアちゃん
    DSC08520.jpg
    いくわよ!

    DSC08521.jpg
    カプッ。

    ナイスキャッチ!!


    椿氏&パパチョップさん
    DSC08535.jpg
    なんか・・・いつもと違う・・・予感

    DSC08546.jpg
    やっぱ、なんか違う・・・

    そう、いつもと違う雰囲気に戸惑う椿氏。キョロキョロ


    応援団もしっかりね!
    DSC08564.jpg
    がんばれ~!!
    がんばって~
    がんばりあそばせ~
    おきばりやす。


    テクラちゃん♪
    DSC08591.jpg
    いや~ん (惜しいヮ)

    DSC08599.jpg
    もうーみんなが見てるぅやっぱり普段と違う空気に戸惑ってしまうのよね。

    今回はみんなデビューで、投げる飼い主さん達も緊張しているのが伝わってきたので

    ワンたちもそれを感じて、「何か変だぞ、今日」って感じ。

    観ているちーまきもドキドキしちゃうんだから。

    でもハプニングはいろいろあるのよね~

    場外へ脱走したり、カッコよくキャッチ後にウ○チとか(笑)・・・

    何が起こるかわからないから、参加してみないとね。

    そして、次に向けての課題が出来るわけで。

    挑戦してみようかなー、我が家も。な~んて思ったりして。

    あ~楽しかったヮ♪









    スポンサーサイト

    コメント

    お疲れ様でしー。あの雰囲気ってヤッパリ日常でゎないですょね。
    今度はおk川ランで音楽ガンガンでBBQしながら仕切りつくってギャラリーで
    応援しちゃったりしたらば慣れるかしらー?
    ここで常にヤキヤキはありきでひとつ、ヨロスコですー♪
    2008/07/22(火) 20:20:44 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    ちーまきさん、こんにちは。
    すっかりコメントご無沙汰ですが、4匹も元気そうで。
    この暑いのに、炎天下でみなさん元気ですよね?
    我が家は、人間はどうにか動いてるけど犬猫が
    ドヨーンとしてエアコンの風を追いかけてるんです。
    どうしたものか。。。苦
    来年はちーまき家もディスク大会出場ですか!!
    レンちゃんとイオくん、期待できそう♪
    2008/07/23(水) 08:18:23 | URL | ユキティ #S8OKgFHM [編集]
    姫ズに坊ちゃん、本当に応援してるっぽいわ(笑)
    大会って雰囲気全然違いますよねー。
    よーく考えて見たらワンコ達は練習も本番も関係ないですもんね。
    どこでもできる度胸が必要なんだなぁ(しみじみ)
    レンちゃんとイオ君もトライするの?
    うるさいギャラリー役でお手伝いしますよー。
    2008/07/23(水) 08:40:56 | URL | 凸凹 #2z99S2c2 [編集]
    炎天下の中ありが㌧ございましたっ
    なんだかハプニングしかなかったという感じでしたが、、、
    次はレトリブでチームサイトハウンド汚名返上しませうー
    2008/07/23(水) 10:09:53 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    リビアの飼い主です(^u^)
    暑い中お疲れ様でした!
    みんな飼い主さんの緊張が伝わってるのにリビアはリラックスし過ぎですねv-12
    かなーり恥ずかしかったです。。。
    次はレトリーブにチャレンジです!


    2008/07/23(水) 23:02:32 | URL | とも #.kNTwpIA [編集]
    ディスク大会、興味シンシンで~す!
    (ちなみにロンは全く無いと思いますが・・・泣)
    足が速いワンズさんのディスクって、めちゃくちゃ
    かっこいいですよね~
    レンちゃんとか軽々 華やかに舞いそう!!
    ちなみにロンは体が重いからか、大きいからか
    あんまりジャンプ出来ません・・・・・
    2008/07/24(木) 00:35:32 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [編集]
    応援団、お疲れ様でしたー

    ヤキヤキ出来たんですか??? 
    うちも今度はいくぞーっ(もちろんヤキヤキ隊でーww)

    やっけにココねぇさん、張り切って応援されとりますね。
    2008/07/26(土) 00:19:58 | URL | shukran #- [編集]
    ちーまきさん、こんばんは。

    何年やってても、緊張しまくりな
    ぽっぽママです。
    (成績があがらないのは、そのせいだと
    いつも言い訳してます)

    いや、もう、暑かったですよね。
    我が家は倶楽部の大会にでてきましたが、
    ディアナは固まって動きませんでした。
    あはは・・・(汗

    チームサイトハウンズで
    一緒にがんばりませう。
    イオ君、期待の星じゃ!
    2008/07/28(月) 21:18:11 | URL | ぽっぽママ #20Zg71H2 [編集]
    v-290 名物へっぽこ さん

    本番さながらな雰囲気を作っての練習・・・良いわね~
    勿論ヤキヤキも♪
    おっと、マイケル・ジャクソンもね!

    v-290 ユキティ さん

    厳しい暑さの中、なぜかな~毛のフサフサしてるワンがとても元気なんですね~
    ウィや、サルさんはバテ気味でした。
    みんな楽しくチャレンジしているので、我が家も・・・なんて思ったりして。
    でもねー、レンはムラがあるし、イオはハイになりすぎちゃうし(汗)期待薄です。

    v-290  凸凹 さん

    4ワンは、応援する私達を応援していたー(笑)感じかな。
    本番は音楽やら、マイクの声やら、かなり集中していないと駄目なのかもです。
    そして、人間も練習通りに投げられないと・・・
    凸師匠に習わないと。(ヌーブラではなく、ディスクですよ)爆

    v-290  つばきんぐ さん

    そうね~(笑)
    でも、この数々のハプニングが楽しかったりもして。
    サイトチーム、頑張らねば!
    その前に、Pも頑張らねば~

    v-290 ともさん

    リビアちゃん、リラックスでナイス~でしたね。
    とても感動しましたよ。
    そして、最後に・・・(爆)
    これも良い思いでじゃないですか~
    絶対忘れられない初参戦!
    次回もヨロシクです。

    v-290  ロンママ さん

    そうなんですよ~やる気があればね~(笑)
    レンはあまりやる気を見せないので、、、
    どっちかと言うと、イオのほうが「投げて~」って催促します。
    ロン君は跳ばない?
    レンも跳ばないです。
    ロン君とレンは、走るほうが好きかもですね♪
    もうすぐコーシングですねん。

    v-290  shukran さん

    そうよ~応援団がかなり張り切っていたりして(笑)
    是非次回はご一緒に!
    もちろんヤキヤキありましたよん。
    ココはいつでも全開なのです。
    そしてダイエットが長引いております(悩)

    v-290 ぽっぽママ さん

    ぽっぽママさんでも緊張するんだから、初参戦じゃ・・・ドキドキですよね。
    でも、緊張しながらもカッコ良く投げているのは、経験ですね~
    ぜひぜひ手ほどきを、お願いしたいです。
    2008/07/28(月) 21:55:28 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
