• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 久ぶりのコーシング
  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     毎日あちーあちーと、午前中はノーエアコンで。

    午後はさすがにエアコンをオン!

    快適なお昼寝をしている姫&坊たち。



    久しぶりにルアーコーシングに参加してきましたん。 NPA)
    何だか、ちかpの号令で深夜2時起き。3時出発(汗)

    そして、5時には会場のドギーパーク(富士)へ到着。

    わかりきっているけど、誰も居ませんよ。

    駐車場だって、チェーンがかかっていて入れず。

    駐車場の前にぴったりと車を付けて、早い朝ごはん。

    ビール、焼酎、たこ焼き、サバ寿司。

    (早く着いたなら、寝りゃーいいのに。アホな夫婦だ)

    DSC08783.jpg
    朝5時前の富士山


    さ~コーシング会場で、久ぶりに皆さんに会えたので、眠気もどこかへー。



    DSC08809.jpg
    ニロちん、頑張ろうね♪

    DSC08810.jpg
    ゆめちゃん、傷もすっかり治ってやる気みなぎってる~

    DSC08855.jpg
    ちょいベロ出しのあずきちゃん(笑)

    DSC09144.jpg
    アロゥ君、お久しぶりです♪

    DSC08820.jpg
    グレースちゃん、もうすでに集中しているっぽいヮ

    DSC08819.jpg
    レンイオ、大丈夫か~?


    応援団は選手たちより気合十分で・・・
    DSC08845.jpg
    集中して行け~!!! byココ

    DSC08852.jpg
    やる気よ!  気合よ! by小梅

    DSC08860.jpg
    目の覚める走りをよろしく byロメオ

    DSC09103.jpg
    何か、、、いいにおい、、、(銀様。。。)

    今回のコースは、段差や坂があったり、中盤ではコース幅が狭くなってたり。
    いかに地を這うような走りが出来るか・・・その辺でタイムも違ってくるな~オモロ~

    DSC08950.jpg
    回数を重ねるごとに、早くなるロビンちゃん
    目頭が熱くなったちーまきです。

    DSC08962.jpg
    あまりにもスピード出過ぎで、付いてゆけないカメラ(汗)
    チャドさん、すげ~
    コチラ でコーシングのもようが動画でUPされてます。迫力の走りがそのまんま♪
    是非見てみて!!


    DSC08972.jpg
    レンも頑張ったよ~

    DSC09123.jpg
    優雅に、、、を忘れない走りな椿氏

    DSC09127.jpg
    兄貴、やっぱり速さだろ。とパブ朗さん

    DSC08998.jpg
    コース半ばでいきなりUターン。決められた道をただ走るなんて、ありえないって(笑)
    なんてステキな女(惚)シュクランちゃん

    おっと、イオも走ったのですがね。(写真なんて余裕が無い理由は・・・)

    ゴールでちかpと、ちーまきで呼ぶことにしたので、スタッフの方にイオのスタートをお願いしたら・・・

    ブルブル振るえ出して、ゴールしたらへにゃへにゃと座り込んじゃって。全身ブルブルしてたのでした。

    まったく甘ちゃんな坊で。普段はやんちゃで怖いもの知らずなのに。



    みんな朝早くから、(我が家は早すぎ)お疲れ様でした。

    この日、ウィの優勝はグレースちゃん。このコースで、地を這うような走り。

    おめでとー!ダントツでしたね。

    また皆さんに会える日を楽しみにしてま~す。ありがとうございました♪

    NPAのスタッフ~の皆様ありがとうございました。



    帰りに上尾の花火が見られてラッキー
    DSC09173.jpg
    荒川に近づくと、音もお腹に「ドスン」と響く感じ。「わぁ~きれい~」

    と車の窓に顔をくっ付けて見ていたちーまき。

    ふっと振り返るとー、ん?んん??

    イオが・・・ガタブル。 3姫は見てたのよ~花火。

    この振るえ方は、なんじゃ?ってくらいガタガタ、ブルブル。

    可哀想でずっと抱いて帰ったけど。

    楽しかった~今日。はイオにとって、地獄だったのかも。

    なんだかイオの駄目男っぷりが明らかになった日だったり。












    スポンサーサイト

    コメント

    ロビンの走ってる姿がUPされてるーv-237
    誰か撮ってくれたかなー?って期待してた他力本願のkanegonです。
    ロビンの走りに感動していただきありがとうございます。これからも期待に添えるよう努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。v-221
    2008/08/03(日) 21:31:33 | URL | kanegon #- [編集]
    土曜日は長丁場お疲れ様でした~&ありがとうございました。
    楽しかったですね~。
    スバルランドに着いたそばから「あぁ~、ビール飲みたい~」なんて言ってたらもうすでに飲み終わっていたちーまき家。感服でした。笑
    イオくんを久しぶりに見たらすごく男前になっててビックリしました。絵になります。

    帰りの車でばか騒ぎで手を振った我が家に付き合っていただいてありがとうございました。

    トラックバックさせていただきました!

    次回もお会いしたときは是非よろしくお願いします!
    2008/08/03(日) 21:43:57 | URL | ベロチャちち #- [編集]
    昨日はおつでしたぁ!
    久しぶりにお会い出来てうれしたのしはずかし(?)でしたわ^^
    朝から宴会のちかPさん&ちーまきさん。さすがです。完敗です。
    あ、乾杯にかけてます。わははわはは。
    それを見ていた娘ちゃんは成人したらさぞ酒豪になるのでは?
    イオ君、可愛いなぁー。ガクブルガクブルだったなんてね~。
    次のコーシングではどうなるか、成長が楽しみですね~。
    またよろしくですぅ^^
    2008/08/03(日) 22:18:42 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    朝早くから、お疲れ様でした~♪
    富士山のふもとはやっぱり少し涼しかったりしたかしら??
    みんな格好良く走ってて、足長ってやっぱりわんこって感じ?
    ココちゃん応援団も、頑張ったねんv-290
    ハチマキとか似合いそうだわ~v-411
    2008/08/03(日) 22:59:31 | URL | ひーちゃん #- [編集]
    おおお早いアップでー!
    おつかれさまでしたっ!いい感じの花火渋滞でしたね♪♪
    イオ君は震えっぱなしの一日でしたがYちゃんの甘いもの大好きっぷりもわかったしおもしろかったですゎー(´ω`)ノ
    ネタの宝庫なちーまき家に感服ですっ
    2008/08/03(日) 23:42:33 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    ちなみに3日にビール缶のごみなんて多分出てなかったでゴザイマスょ(爆)

    お疲れ様でしたーっっ!この日はイメトレに集中していたのでおかげで3日はなかなか、ん、なかなかでございましたょー♪
    今回で意外な一面のイオくんを発見してしまったり。花火は怖いょね、天さんもトイレの前にこもっちゃうもんw
    朝の富士山は綺麗に見えたのねっっv-263早起きは3文の得でしたーwww

    2008/08/04(月) 00:33:26 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    レンちゃんかっこいい!!
    イオ君ビビリーモードだったのは、残念でしたね~
    一人にされて「捨てられた~」なんて思ったのかも?!
    でもそんなところが可愛くてしょうがないんじゃないですか?
    毎週アクティブにいろんな所に行っていて羨ましいな~♪
    2008/08/04(月) 19:05:56 | URL | アニー #- [編集]
    早朝からお疲れ様でっす。
    朝メシがまたたまらんお品書きですねー♪
    ブルブルイオ君はその後どうですか?
    さっぱり忘れて次回頑張ってくれるといいですね。
    レンちゃんも応援部隊もお疲れ様でした。
    個人的には「何か、、、いいにおい、、、」な銀様にMVPを贈りたい(爆)
    2008/08/04(月) 19:09:32 | URL | 凸凹 #w.u5y.6Y [編集]
    お疲れさまでした~!
    ゆめの歯、気にかけていただいてありがとうございました。
    イオくんにそんな一面があったとは…何やらゆめと同じにほいがしますです(笑)
    花火も見られて、充実の一日だったんですね♪
    またお会いできましたらよろしくお願いします。
    2008/08/04(月) 22:21:06 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [編集]
    うわ~! 5時到着!? 一番乗りお疲れさまでした~!
    かくいう我が家も…昨日は4時起きで5時すぎ出発。朝7時前には到着してました。だって6時すぎたら相模湖ICあたりで渋滞するモンね~。
    朝食メニューがいいですね~。うちももっといろいろ買い込んでいけばよかった~!
    イオくんスタート地点でおいてけぼりと勘違いしちゃったんですね~なんて可愛いの!!
    またどこかで一緒に乾杯したいですよ~!
    2008/08/04(月) 22:22:16 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    2日はお疲れ様でした~!
    そんな早く到着してたんですね。びっくり!
    イオくん可愛いですね~。花火、爆竹関係の音はアロゥもガタブルして動かなくなります。男の子のほうが臆病かしら?

    ちかPさんには色々わがままを聞いていただきありがとうございます。カラーとリード楽しみにしてます。
    2008/08/04(月) 23:38:25 | URL | アロママ #ZK8I3X6w [編集]
    土曜日はお疲れ様でした!朝3時出発、5時着は
    遅刻すれすれで滑り込んだ我が家には驚愕の
    お話だったです(笑)
    あずきは写真のままにニャペーな走りでしたが、
    レンちゃんはすごかったですね。イオ君はちょっと
    かわいそうでしたがwでも最後までがんばりましたよね。
    またお会いできるのを楽しみにしてます!
    2008/08/05(火) 12:35:14 | URL | あずママ #lSw5q6pE [編集]
    イオくんちょっとびびりなところがあったのねぇ
    ちょっと意外でした~
    ちょっとずつ慣れていければいいなぁヾ(=^▽^=)ノ
    花火きれい!
    うちからも見れたらいいなぁ
    2008/08/05(火) 13:53:31 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    お疲れちゃんでしたー(汗)
    いやはや。シュクランも私たちの目頭を熱くする走りをしていただきたいものですゎ。。。

    ロビンお姉ぇさまを見習ゎんと。

    上尾の花火間に合っちゃうそのすごさに圧巻です!
    朝から晩までGood Job !! v-391i-234
    2008/08/05(火) 19:52:40 | URL | シュク #- [編集]
    v-290  kanegon さん

    お疲れ様でした~
    二人がかりだと、写真撮れないですよね。
    我が家もイオの写真は無いのです~
    それにしても、ロビンちゃん頑張りましたよね♪
    目頭が熱くなったコーシングは初めてです。
    これからも前進あるのみ!のロビンちゃんが楽しみだわ~ またよろしくです。
    イオは後退しているような・・・(汗)

    v-290 ベロチャちちさん

    お久しぶりで、うれしかったです~
    ビール、朝から販売していてくれたら良いのに・・・
    次回からは、是非持参で(笑)
    イオもスクスクと育って、男っぽい走りをするはず・・・の期待をばっちり裏切ってくれました(汗)
    まだまだ中身はパピパピのようです。
    帰りのバイバイは、私もノリノリでした(笑)
    またよろしくお願いします。

    v-290 ニロママ さん

    お疲れさんでした~
    早朝から現地に居たら、寝りゃ~良いのにね。
    でもこれが我が家なのです(笑)
    娘は普通に寝てましたが、あと10年後は一緒に・・・だと思います。
    ニロ家はこの後、飲んだんでしょ~
    ニロちんは落ち着いていたよね。
    イオはまず、ガタブルを克服しないとー
    チビリもね!(ココはニロちんと似てる?)

    v-290 ひーちゃん

    そうなんですよ、皆ガンガン走って素敵だったのよん。
    体高別のグループに別れでいたので、一番小さいグループでは、ダックスも出場してました。
    なかなか早いですよね。短足だって!
    次回はネネ・ココもエントリーしてみようかなーって思います。
    応援も良いけど、走りたくてうずうずしちゃうみたい(笑)
    オモチャやボールを追うコは、ルアーも追うと思うので。
    サス、蓮、NANAちゃんも♪
    2008/08/06(水) 10:59:23 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  つばきんぐ さん

    お疲れさんでした~
    Yのきな粉舐め舐めんを見られたかー(恥)
    イオの震えは予想外で、トラウマになってしまうかも(汗)
    すっかり自信を無くした我が家です。
    花火、キレイでしたね~丁度良い時間だったし♪

    v-290 名物へっぽこ さん

    応援団、&イメトレお疲れ様でした~
    あら~ん、ゴミは皆さん持ち帰ったのよ。
    しっかり缶は家で分別しましたから(笑)
    この日の成果がでたのですね、天さん♪
    ガタブルする事無く、途中でUターンする事無く果敢に攻めた天さんは素敵☆
    おやつも沢山ごちでした。
    Yがあんな所をお見せするなんて・・・(汗)
    誕生日には、信玄餅ケーキにでもしよかしら(笑)

    v-290 アニーさん

    ん・・・・そうかー、「捨てられた~」
    そうかも(爆)
    確かにイオは誰かに預けたり、見ていてもらったりしたことが一度も無いんです。
    それでかなー
    それにしても、ビビリすぎでした。チビッたり(笑)
    アクティブなんかじゃ無いですよ~
    やっとこ動いてるって感じです。
    でも、「飲む」が加わると、アクティブかも(爆)

    v-290 凸凹 さん

    まったくねー、イオのぶるぶるには参りましたよ。
    情けない男子です(汗)
    帰ってからは、何事も無かったようにいつもの・・・
    大きな雷が鳴ってもぜーんぜん平気。
    ケロっと忘れてくれれば、次回もあるかと。
    もう、イオはコーシングで応援団に入ってもらおうかな~なんて(イオもそう願っていたりして)
    アッ君が爆走出来るようになったら、もちろんエントリーですよねん。
    銀様、ナイスショットでしょ♪pの隠し撮り~

    v-290  ゆめまま さん

    お疲れ様でした~
    2日連走だったんですね。
    それで優勝なんてーやっぱりゆめちゃんは違うわ~(惚)
    イオの場合は1走、2走と走るたびにタイムが落ちてゆく・・・みんなと逆で(笑)
    走り終わった時の顔が泣きそうで、「もう辞めるか」と思ったりです。
    ゆめちゃんと同じにほいー??
    だとしたら、もう少し成長してくれるかな(願)
    またよろしくです♪

    v-290  パキママ さん

    パキトリ家も早出だったんですね(笑)
    そうそう、渋滞だけは絶対イヤなpなので。
    イオがこんなに苦手な事があるなんて、私もびっくりです。
    だって、KYでとぼけたコなのでね~
    是非是非、また乾杯しましょ♪

    2008/08/06(水) 14:43:19 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 アロママ さん

    お疲れ様でした~
    そうなんです、一番乗りでした。(従業員さんよりも)
    アロゥ君もガタブルしますか(笑)
    レンは花火も雷にも全く動じないですよ。
    ♂のほうがビビリなのかな~
    イオはホームセンターのワンコOKカートに乗せても、ずっとガタブルです(汗)
    カワイイ~って思うけど、そりゃ震え過ぎだろ~とも思います(笑)
    またよろしくです♪

    こちらこそ、心を込めて作らせていただきます♪
                          byちかp

    v-290 あずママ さん

    お疲れ様でした~
    レンは寝不足が原因なのか、いつもよりテンションが低い感じで、朝早すぎるのもどうかと反省です。
    あずきちゃんがニャペーなら、イオはへニャピーな走りですね(笑)
    次回はぜひ、小梅ちゃんもエントリーして下さい♪
    体高別なんで、絶対入賞だわ!

    v-290 キサ さん

    ちょっとーじゃなく、かなりですよ(笑)
    私もびっくりでした。
    ダックスの小型の部で走ってましたよん。
    りくちゃんはどうかしら~(相方に応援してもらって)
    花火キレイでしたよ。
    でも、自宅からは見えないの。
    帰り道でラッキー♪

    v-290 シュク さん

    お疲れさま~&ごちでした。(トマト&なす、おかわり!)
    シュクちゃんも回を重ねるごとに、ロビン姉さまのようにーきっと!
    ロビンちゃんもUターンの先輩ですから(笑)
    そして、いつの日かシュクちゃんが感動の場面を見せてくてると信じているヮ。
    帰りもさっさとー。
    そして、高速降りる間際に椿家にマッハで抜かされたのよん。

    2008/08/06(水) 15:09:23 | URL | ちーまき #- [編集]
    さ~~すが~ のちーまきさん ちかpさん!!
    真っ赤なお顔でミーティングゥ~v-218に参加とかされたんですか?
    なんだか、楽しそうでいいですねぇ~

    最近、全然お会い出来ないので、へっぽこさんに、ちーまきさん一家のご様子を
    お尋ねしてしまったロンママです。
    イオくん、きゃわゆいv-238ボーイなんですね~
    レンちゃんに優しく育てられたから、甘えんぼちゃんになったんですかね~(笑)
    2008/08/06(水) 23:54:18 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 ロンママ さん

    ほんとに~しばらくロン家の面々と会えないでいるから・・・ロン君がグレハン並に大きくなってるかもーなんて勝手に妄想してるのよん(笑)
    お昼にでもちょろっと・・・と思っていたのに、開園までの時間があまりにもあり過ぎて、飲んじゃいました。アハハ~
    イオはどのコともびびらずに遊ぶので、心配してなかったのにー。
    まったく、いざと言う時に情けないタイプでした(汗)
    鍛え直してくださいませ、ロン兄やん。
    マイロンの弟分として、ビシバシと!
    2008/08/07(木) 21:58:54 | URL | ちーまき #- [編集]
    ごぶさたしてます。
    お会いできず残念でした。
    さすがちかpさん、ちーまきさん
    ついてすぐ焼酎・ビールで朝ごはんってとこがいいですね!!

    イオくんもビビリなんですね~
    マイロもビビリキングなので、ぜひ
    2頭でコーシングでビビリ対決しましょうv-218
    2008/08/16(土) 14:31:41 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290 マイロママ さん

    ほんとー、しばらくマイロ家にも会えないでいるのよね~
    イオがこんなにビビリだなんて、この日発覚したのですよ(汗)
    ビビリ対決、もしかしたらマイロっちに勝っちゃうかも~(笑)
    2008/08/17(日) 07:38:12 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
