• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • いつもの場所
  • お天気も良く、暖かかった今日はもちろん河川敷へGO!

    P4070088.jpg


    車から降りて、G0!と言ったらあっという間に爆走して、見えなくなっちゃって

    「レーーン!」と呼んだら、またダッシュで戻って来た。

    準備運動もしないで、いきなりそんなにダッシュしたら、足首グキッってなるわよ!

    それは、私か

    P4070089.jpg


    なんなん、これ・・?顔がぺんぺん草って(怒)

    アハ・・アハ・・私じゃないのよ
    それはちかPが撮ったんだって。

    P4070086.jpg


    なんで~?あたちも走ったのにー

    ごめんね~無かったのよー。そんなしかめっ面しないでよ~

    2時間くらい遊んだかな。

    500ml持ってきたお水が無くなっちゃった。

    P4070084.jpg


    あらら・・・のびてる

    P4070105.jpg


    笑ってんの?

    P4070100.jpg


    お疲れみたいね

    P4070106.jpg


    ボールを投げても知らん振り。
    帰りましょ、帰りましょ

    P4070103.jpg


    たんぽぽちゃん、バイバ~イ

    真っ黒な姫たちは、車に乗る前に、体中をゴシゴシと大判ウエットティッシュで拭かれ、フィラリアの薬をもらいに、動物病院のイケメン先生に会いに行きましたとさ

    コメント

    レンちゃん、気持ち良さそうに走ってますねー^^
    ネネちゃんは・・・・せっかくの可愛い顔が草に
    邪魔されちゃったね(>_<)
    ココちゃん、本当にしかめっ面だぁ(笑)
    何をそんなに怒ってたの??
    のびたり笑ったり疲れたり・・・みんな
    うーんと楽しかったんだね(*^▽^*)
    で、最後のイケメン先生に会えて一番嬉しかったのは
    やっぱりちーまきさんなのかな~?(≧m≦)
    2007/04/08(日) 23:50:53 | URL | しょこはは #05yuxG86 [編集]
    しょこははさん

    我が家から近いドッグランは小型犬には十分なんですが、レンのように運動量の多い犬種には狭くてダメなんです。
    以前、急ブレーキのかけすぎで、肉球の革が全部めくれてしまったんです。(泣)
    それからは、いつも河川敷で心いくまで爆走してます。他のワンとは滅多に会えませんけど。
    ワンと私達も楽しめる場所です。
    イケメン先生には良くお世話になってます。3匹なので、ちょくちょく。
    2007/04/09(月) 16:15:57 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
