• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • イオ、早いな~


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    DSC00479.jpg
    昨年11月10日、我が家の一員となったイオ。

    キャワユ~イ♪

    DSC00492.jpg
    レンにぴったり寄り添い。

    DSC04319.jpg
    一チョ前にウィっぽい一面を見せ始め。

    DSC07951.jpg
    ココと3位争いをしてみたり。

    そんな我が家の坊、イオが今日1歳になったのよ~ん

    あっという間で早すぎ。

    と感じるのはちーまきだけかな?

    未だ全くKYだし、最近は悪戯もエリア拡大してるし(悩)

    とっても心配な1歳。

    だけど、「めでたーい!」ということで、

    DSC09990.jpg
    いつものe-dogCafeさんで、サーモンケーキ♪

    ぐっと我慢のイオ。(よだれ出そう)


    DSC09994.jpg
    うん、おいしそう~

    DSC00019.jpg
    ぎっしりと厚いサーモンパテに、ポテト。

    ガツガツがっつき(汗)

    勿論3姫たちも。(お約束通り、ココが数秒で完食)

    DSC00017.jpg
    レンはゆっくりと味わって。

    そして食後は
    DSC00046.jpg
    わざわざ1つのオモチャを取り合ってみたり。

    DSC00054.jpg
    やっぱりココにはライバル心をむき出しにして。

    DSC00057.jpg
    イ 「ほら、取ったよ」

    自慢気(汗)

    DSC00067.jpg
    そして調子に乗って、姐さん(ネネ)にまで挑む。

    まさに、KY。

    この後はご想像におまかせ、ハハハ・・・・


    ふつつかな坊ですが、これからもよろしくです。

    そして、遊んでね~


    コメント

    おぉ~イオちゃん 1才ですか!!
    誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
    イオちゃんを迎えられ、ビックリし、可愛いパピーイオ
    ちゃんにうっとりしていたのが、ついこの前のようです。
    (今も、可愛いよん♪ワンパクな所がまた可愛いのよね~)
    あどけないイオちゃんが、あっという間にウィペットらしい
    精悍な顔つきを見せてくれたりして。
    これからも元気で、楽しい思い出いっぱい作ってね♪
    本当に、おめでとうございまぁーーす!!

    そのうち、会ってやってくださいましね~^^
    2008/08/25(月) 16:39:40 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    お誕生日おめでとうございます☆
    やっぱりウィペットグループとダックスグループにわかれるのかしら?
    よりそう姿は本当の親子みたいですね^^

    KY…他人とは思えないです。
    きっと実家にももちゃんがいると…(笑)←うちと一緒にするなって?

    2歳も、元気いっぱい過ごそうぜー!
    2008/08/25(月) 17:54:14 | URL | みき #- [編集]
    イオくん満1歳おめでとうございます。
    KYなやんちゃ坊主イオくん、これからますますやんちゃぶりに拍車がかかるかな?それがまた楽しみだったり。
    今度のコーシングでは高速スプリンターの走りを見せてくださいな。
    2008/08/25(月) 19:55:27 | URL | kanegon #- [編集]
    v-82おめで㌧ござぃますーっっv-82
    とうとうきちゃいましたね、嵐の1歳児へ。渇ーッッ(爆)
    イオくん、確かにちっちゃっかったですょねー。
    そしてやんちゃぶりは全然変わってなくて素敵ですゎ!
    みんなと楽しくバースディ♪おいしそうなケーキv-10
    あら、ケーキは争奪戦ではなかったのですね~w
    フリスビーで活躍するイオくんに超・期待ですーっっ
    2008/08/25(月) 20:12:20 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    イオ君おめでと~。
    なんだかずーっとチビッコのイメージがあったけど、
    もう1歳なんですねぇ。ほんと早いですねぇ。
    やんちゃ坊主が落ち着くまでにはもう少し時間がかかるかしら。
    ココちんとは永遠のライバルでいて欲しいわん♪
    2008/08/25(月) 20:43:15 | URL | 凸凹 #8e85E7rc [編集]
    イオくん、お誕生日おめでとう~~♪
    なんだか最近はとっても大人っぽかったイオくん、
    おうちではお姉ちゃんたちに挑んでるんですねぇ^^
    レンちゃんに寄り添ってる写真、可愛いっすなぁ~v-353
    おいしいケーキもみんなで分けて、満足気ですね。
    これからも、仲良し4きょうだいでますます楽しい毎日が送れますように☆
    2008/08/25(月) 20:49:13 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6 [編集]
    イオくん一歳のお誕生日おめでと~~♪
    まだちっちゃかったのに、ドイツ村でハードルの一番低いところをピョンピョンしてたのを思い出します。
    会うたびに大きくなってましたよね~(笑)
    これからもどんどん逞しくなって元気で楽しい一年をすごせますように♪
    2008/08/25(月) 21:42:02 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    イオくんハッピィーバスデ~v-25
    もう一歳になるんですか~。
    まだまだパピーちゃんと思っていたのに、もう
    アダルトv-91の仲間入りだ~!!
    最近会ってないので、今度会ったら大人のご挨拶とか
    してくれちゃうのかな・・・?
    そういえば、風の噂にディスクデビューするとかしないとか・・・?
    ロンにも教えて下さいv-237
    2008/08/26(火) 12:24:26 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [編集]
    イオくんお誕生日おめでとうございます
    ついこの前やってきたのに
    もう1歳にヾ(=^▽^=)ノ
    あっというまですねぇ
    きっと今では体格もよくなったと思います
    KYなりにもみんなに笑顔をふりまいてくださいね♪
    2008/08/26(火) 14:22:35 | URL | キサ #9Kikb.lI [編集]
    イオ君、1歳おめでと~う♪♪♪
    早いね~もう1歳なんてねっ!
    でもイオ君末っ子だし、なんだかまだパピーなイメージだよー。
    お顔もめっちゃかわゆいしさー。
    わんぱくだけど、色々なことにビビっちゃうイオ君。
    ニロ君と同じにほひがしまふ・・・うしし^^
    これからも仲良しファミリーでハッピーライフを送ってね☆

    2008/08/26(火) 18:17:40 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [編集]
    えー!イオ君、もう1歳なのー!?って感じです。
    写真見てると初めて会ったときのパピパピしていた
    イオ君を思い出しましたけど、そうですよねー、もう
    レンちゃんより大きなからだになってるんですもんね。
    お誕生日、おめでとう、イオ君!
    レンちゃんの言うことよく聞いて(笑)、素敵な1歳ライフを
    楽しんでね^^


    2008/08/26(火) 22:44:19 | URL | あずママ #- [編集]
    v-290 かこ さん

    ありがとうです♪、
    ホントに、ついこの間って感じです。
    あっという間に大きくなっちゃって。
    でも、中身はまだまだパピーみたい。
    元気いっぱいで、楽しい思い出だけにしてくれよーって願います(笑)
    こんなイオだけど、みるくちゃん遊んでね♪

    v-290 みき さん

    ありがとうです♪
    やっぱりウィとダックスに分かれることが多いです。
    でも、良く絡んでいるのはココとイオ。
    KYな男子ってどうでしょ(汗)
    でも、♂って可愛いですよね~
    女子にもてなくても良いわ。私が居るんだから~
    みきさんもでしょ(笑)

    v-290 kanegon さん

    ありがとーございます♪
    最近ジャンプ力が増して、思いがけない所の物を悪戯されて(泣)
    でもでも精神的な面は変わりなく、またへなちょこな走りを披露しそうです。
    ロビンちゃんに続け!で、目頭が熱くなる日を楽しみにしてまっす♪

    v-290  名物へっぽこ さん

    ありがとです~♪
    とうとう1歳児仲間入りだわ。
    危険な香りがいっぱい・・・(汗)
    銀様にコソーリ教わったのか、ジャンプして高いところのおやつを取ってみたり。
    お留守番が怖いのよ~
    フリスビーだとテンション上がるみたいです。
    コーシング~とは正反対な表情なので。

    2008/08/27(水) 09:16:54 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  凸凹さん

    ありがと~です♪
    いつの間にかレンよりがっちりしたりして。
    ♂って違うのねーって感じました。
    落ち着く日が来るのだろうか・・・と思いつつも、このままベタベタ甘えてくるイオで居て欲しいな~と願っていたり。
    ココとイオは永遠のライバルかな。
    似てるところがあるからか、一番絡んでいるんですよ。
    だけど、ココは3番を譲る気は無いみたい(笑)

    v-290 ゆめまま さん

    ありがとーございます♪
    黙っていれば・・・大人っぽく見えるのかな(笑)
    きっとゆめちゃんにも、「うざい」と思われるキャラです。
    でも、母性本能をくすぐられる私です。アハハ
    他犬に迷惑をかけないで、元気に暮らしてほしいと願います(笑)

    v-290 パキママ さん

    ありがとうです♪
    ほんと小さいときのイオを知っているパキママさん。
    あの頃はほのぼのと見てましたが、今はハラハラです(汗)
    いつまでハラハラさせられることか・・・
    こんなんですけど、また遊んでくださいねん♪

    v-290 ロンママさん

    ありがとうです♪
    アダルトってー(爆)
    ロン君とイオ、アダルト??わっはっは!!
    次回、見てやってください。アダルトなイオ♪
    ディスクデビューしそうです(汗)
    大好きで、テンション上がりすぎるくらいで。
    お友達に教えてもらって、ディスクを転がして遊ぶうちに、大好きになっていきました。
    私の練習が必要みたいですケドー

    v-290 
    2008/08/27(水) 09:47:19 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 キサ さん

    ありがとーです♪
    なんかとても早かったです。
    いつの間に大きくなったのか・・・謎です(笑)
    KYなイオは、甘え上手なので救われたかも。
    でもねー、少しずつ空気読める男子になってほしいわ~

    v-290  ニロママ さん

    ありがと~です♪
    身体はレンより大きくなったけど、中身は変わらないですね。
    変なところにビビリだし・・・(汗)
    私もニロちんと・・・って思ってました。ヘヘヘ
    そんなところも可愛いよね♪
    いつか克服できるかな~

    v-290 あずママ さん

    ありがとうです♪
    いつの間にかレンより大きくなってました(笑)
    かなりのKYっぷりなので、レンも呆れてます。
    でも、まだまだ甘えてレンにくっつくので、レンはイオの耳や瞼なんかを良く舐めてますよ。
    (気持ちは、私が舐めたいくらい)なはは・・
    2008/08/27(水) 10:17:12 | URL | ちーまき #- [編集]
    遅ればせながら。。。
    イオくんお誕生日おめでとうございます!
    パピー時代の写真からすると本当に
    たくましくなって!
    レンちゃんよりも大きくなってやっぱり
    男の子なんですね(^^)
    2008/09/02(火) 22:01:59 | URL | ジンママ #- [編集]
    v-290 ジンママ さん

    ありがとうです♪
    小さい小さいと思っていたら・・・レンより大きくなって(笑)
    男の子は女の子と違った可愛さがありますね。
    食べる量も全然違うし、動きも激しいですね。
    でも、パピパピはそのままです。
    レンがとても大人しく感じるこのごろです(笑)
    2008/09/04(木) 21:05:50 | URL | ちーまき #- [編集]
    すごーーーい遅くなりましたが
    イオくん誕生日おめでとーーーv-238
    かわいいクリクリの写真で始まり、
    まだまだ幼い感じも残ってて
    それでいて大人になってくんですねー。
    マイロもつい最近落着きを感じます。
    なんとなくさみしいような・・・
    イオくん、いつまでもやんちゃではじけててね~~v-237
    2008/09/04(木) 21:08:33 | URL | マイロママ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
