• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 出番を待ってる


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     まだまだ残暑が厳しいけど、暦の上ではもう秋。

    これからは色々とイベントが目白押し。

    ルアーコーシング大会や、ディスク大会。

    キャンプやBBQ♪

    そこで続々と購入者が出ている、コット。

    人もワンも多い我が家では大活躍の予感。

    DSC00148.jpg
    購入~

    DSC00143.jpg
    いい感じ~

    DSC00140.jpg
    降りれない。。。

    DSC00138.jpg
    ・・・・掘ってる

    DSC00139.jpg
    やめろーーー

    まだイベントデビューしてないんだから!

    ちーまきも座ってみたら、なかなか心地良くて。

    でも、4ワンの場所になるんだろうな。

    そして、ちーまきは「ちょっとごめんね~」と言いながらワンのとなりの少し空いてるスペースに、座らせてもらう・・・・

    またこれも幸せな時だけどね。



    ネネはイオが乗っていると、嫌がって乗らないの(汗)

    (あんなに掘ってるし、嫌だよね~ネネの気持ちわかるわ~)



    スポンサーサイト

    コメント

    コットいいですねぇ~
    掘ってるのはだーれ?v-218 
    きっと、コーシングのダッシュの練習してるんだ!
    イオくんですよねぇ~
    これからイベント盛りだくさん!
    楽しみでもあり、体力勝負でもありv-91

    みーーんなかっこいいコット持ってるから
    ロン用ではなくて、私用のコット欲しいな~v-237
    2008/09/08(月) 16:46:33 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [編集]
    コット・・・初めて知りました!
    ちーまきさんありがとう。
    やはり、アウトドア派の家族には必要な物
    なんでしょうね。座り心地よさそう♪

    相変わらずのちーまきさんの楽しい文章に
    思わずニンマリしています。^^
    2008/09/08(月) 20:14:21 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    あらーっv-10いい感じですねぇ!
    コレでフリ大会の出番待ちもバッチシですねv-218
    簡単そうでいいなぁ、へっぽこ家の全部で3780円のと交換しません?
    (すごく理不尽)
    2008/09/08(月) 21:40:59 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    おー、ついにコット購入ですか。
    これ便利ですもんね。
    我が家も人間のお昼寝用に買ったはずなのに、
    アレニコが来てからはすっかりお犬様専用になっちゃいました。
    実はもう1個(いや、2個か?)欲しいなーなんて思ってたりして。
    みんな仲良し~♪といかないところが残念ですね。
    イオ君、ネネ姐さんのこともうちょっと察してやってー。
    2008/09/09(火) 10:39:30 | URL | 凸凹 #U.yF7fcg [編集]
    コット買ったんですねっっ
    みんなで奪い合いですね・・・。
    ちかpさんが寝て・・・奪い合いって感じでしょうか。
    デビュー前にイオくんが掘り進めないことを祈ってます(笑
    2008/09/11(木) 10:23:40 | URL | マイロママ #- [編集]
    v-290  ロンママ さん

    そう、あちらこちらで大活躍しているコット。
    あると便利ですよね~
    地面が濡れていたりしてもね。
    イオですよー、掘ってるのは(汗)
    しかもずーっと。
    皆が落ち着いて座れないのですよ。トホホ
    自分用も欲しくなっちゃいますね~
    Let'sキャンプ!

    v-290  かこ さん

    そうなんですよ、かなり心地よくて私のも欲しい!
    かこさんもアウトドアしましょ~よ。
    みるくちゃんはしたいと思うな♪
    いつも簡単な文章なので、(文才が無いから)
    思ったことをそのまま・・・・分かりづらかったりですが、わかってもらえて嬉しいわん♪

    v-290  名物へっぽこ さん

    理不尽な要求には絶対に、屈しません!(爆)
    フリ大会では応援団の待機場所になることでしょう。
    くれぐれも、飲んだpのお昼ねには使わない方向ですわ

    v-290  凸凹 さん

    最初にお目にかかったのが、凸凹家のデカイコットでしたよ。
    なんたって、凸さんがゴローンと横になったので、こりゃ良いな~って(笑)
    大型のサルさんがすっかり持ち主になってますよね~
    察することが出来ないのがイオなんですよ(汗)
    毎日KY炸裂で、さすがにどうにかならないものかと悩んでいたり。

    v-290 マイロママさん

    正解!
    4ワンに。って買ったのに、かなり狙ってます。
    pが寝ころぶと、イオはどかどか乗ってるし(笑)
    デビュー前に・・・心配なので、家ではもう広げません。
    pにも広げさせません(笑)
    2008/09/11(木) 15:33:09 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
