• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ピクニック??


  •    姫たちが着けているチョークは、こちらから。



     9/14(日)秋が瀬で楽しい時間を過ごしてきたちーまき。

    お友達もいっぱい♪

    ガイヤ君
    テントに帰ろうかな~

    リビアちゃん。
    うふっ、かんぺき~

    椿氏
    いま、いくよ

    テクラちゃん。
    ボール、ボール♪

    初参加なイオ
    みんなはどこ~??
    ちかpを一人現場に残し、脱走。

    リビうるママに確保してもらいー

    レトリーブどころか、スタートの合図で大脱走。。。(泣)

    3姫の待つテントに一目散。

    ちかpはかなり凹んでたっけー。くら~いの。

    ランチでかなり気分もあかるくなって、
    DSC00490.jpg
    DSC00493.jpg
    DSC00494.jpg
    DSC00495.jpg
    DSC00496.jpg
    DSC00498.jpg
    DSC00499.jpg
    この他にも、まだ写し損ねたものがわんさか。

    美味しいものを食べると、元気になれるって本当なんだわ~

    午前の競技に比べて、午後はみんなの動きも変わったりして。

    午後が曇りになって、涼しくなったのもあったりだけど。

    イオも午後は何とか暴れながらも、2回レトリーブしてくれて。

    ちーまきはホッ。(この時はちーまき&イオで♪)

    会場の雰囲気に慣れることは大事なのね~とみんなで話し、

    次回は音楽やマイクの声がバンバン聞こえるところを陣取りましょう。ってことに。

    応援に来てくれたへっぽこ家、ロン家、シュク家、リビうる家、美味しいのいっぱいありがとうでした。

    見てらんないぜ~
    お怒りはごもっともで。

    DSC00519.jpg
    ロンパパのバズーカの出番が・・・・(痛)

    結局我が家のメインはピクニックになってしまった感じ。


    でもね、最後にロンママが

    「イオ君、頑張ったね~」

    と、金メダルをくれたの。ちーまきは感激♪

    金メダル、、、ムニャムニャ、、、
    この晩は外さずに寝てたイオ。

    金メダルに金って・・・・(爆)

    でも嬉しかったよ、ありがとう~

    ちかp、ちーまき、イオは、
    これからも地道に精進していく所存です。

    あー、楽しかったピクニック♪






                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
    スポンサーサイト

    コメント

    イオ君お疲れさまー
    2戦目の本格始動を見れずにゴメンナサイーーー

    ちーまきさん、ふふふ。よかったですねぇ~
    ちかpさん、私から金メダルあげますよー


    でも。やっぱし場慣れですよねー
    (シュクランの傍らでそんなこと言える立場にないが…)
    ほら、サイトはねぇ。ボーダーさんとは違うからねぇ。
    よくがんばりましたょー
    次回もがんばってください~
    2008/09/16(火) 18:34:09 | URL | シュク #- [編集]
    イオ君頑張ったね!!
    たくさんの人に囲まれるだけで、緊張しちゃうよね
    豪華なランチですね~美味しそ~
    ちかPさんこれに懲りずにまた頑張って!!!
    みんなが完璧だったら、ギャラリーは飽きてしまうと思います、やっぱり笑いがないとっ・・・
    近くだったら応援に行きますよ、声掛けて下さい。
    2008/09/16(火) 19:46:22 | URL | アニー #- [編集]
    イオくんのデビュー戦、脱走だったときいて仲間だー!と嬉しくなってるパキ家です(爆)
    ぱきんこに脱走されたとき、デビュー戦での脱走or脱○はウィの定番となぐさめられましたよ。
    そんなこといわれたって、脱走されると落ち込みますよねーー。

    お昼ごはんがすんごい豪華! 羨ましいったら!!
    そんなわけで、11月は(ごはん目当てで)エントリーしました。よろしくおねがいしま~す♪
    2008/09/16(火) 19:52:20 | URL | パキママ #HHLvPw3I [編集]
    あはは~
    うちもデビュー戦は脱走でしたよ~(笑)
    未だに時々…
    まだ若いイオくんだからこれからですよっ
    脱走を経験しいろいろいな事を学び(私達も)
    成長していくのだと思うよ
    頑張ってね!

    関東方面にも参戦したいけどちょっと遠いよな~
    2008/09/16(火) 21:07:20 | URL | ハリジェイまま #- [編集]
    イオ君がデビューだったなんてー!
    脱走は残念だけど、やっぱこういうところで度胸があるのはイオ君なのかしら?
    「金」の金メダルも最高ですねぇ(大笑)
    そういえばココちんのアンヨがもうちょっと長かったら
    めっちゃ活躍してくれそうな感じですね。
    ココちんがデビューしたら「肉」メダルを進呈しちゃうわー。
    2008/09/16(火) 22:32:22 | URL | 凸凹 #N0HUUdI2 [編集]
    お疲れ様でした&最後に盛りかえすイオくんの男気に惚れましたゎ~v-10
    初戦にかなり凹んだpさん、かける言葉すらアレでしたねぇ(爆)
    反省会タップラコンしなきゃですな。ラジカセ持参でね!
    2008/09/16(火) 23:05:04 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    お疲れ様でした~!&8ポイント獲得、おめでとうございました!初出場なのに羨ましいです~!
    次回は前泊しちゃう?ってくらいの勢いの気合で
    ベストポイントにタープを張るつもりです。
    次回までに合同練習会を開催しましょう!
    2008/09/16(火) 23:05:40 | URL | ちぃ #J/OPKEkg [編集]
    リビアの飼い主ですv-16
    お疲れ様でした&ごちそう様でした♪
    何故か大会よりもランチの方が気合い入ってたような気がしましたが気のせいですよね(笑)

    脱走なんて~私のボールの方が凹みます!!
    11月もよろしくお願いします♪
    2008/09/16(火) 23:43:50 | URL | とも #.kNTwpIA [編集]
    おつかれさまでしたー
    ごちそうさまでしたー
    金メダルつけたまんま寝ているイオくんがかわゆかったです♪
    チョップもそうでしたが次はナレーションで名前迷われないようにフリガナふって申込みしませうっ
    2008/09/17(水) 10:22:31 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    美味しそうー
    ・・・の前に、イオちゃんデビューおめでとう!
    こういうレースって多いのかな?よくこちらで
    見させてもらっているような・・・
    気の合う仲間とワイワイ楽しく美味しいもの食べて
    イオちゃんのデビューが思ったようにいかなくても
    近い将来、そういうこともあったっけ・・・ってなりますね。
    楽しそうでホントうらやましい。
    デビューおめでとう&お疲れ様でした♪
    2008/09/17(水) 13:57:56 | URL | かこ #UoJDqtOY [編集]
    金メダルに とためらわずに書いたロンママでございます~v-40
    イオくんのデビュー、 とっても楽しい一日になりました~!
    それに、おみやげにもらったマドレーヌ
    とっても、優しい味で美味しかったで~す!!
    ロンは今日も練習してみたのですが・・・・
    私が投げて、私が拾って、私だけが汗かいて・・・・・
    また、応援隊かもしれないわけでしてv-81
    ちかpさん、ちーまきさん見習って、投げ練からですかねぇ~
    2008/09/18(木) 00:55:28 | URL | ロンママ #- [編集]
    v-290 シュク さん

    せっかく復活したシュクカーで来てくれたのに、午前は・・・
    午後は雲って涼しくなったからかな~笑って帰れたのでした。
    気分のムラのあるサイトなので、楽しめたらOKってことで!
    どーぞ、pにメダルをー(笑)

    v-290  アニー さん

    緊張なのか、興奮なのか、甘ったれなのか・・・
    本当に午前はpが暗かったのです(汗)
    でも美味しいランチで笑顔に戻ったんですけどね。単純です。
    場所は秋が瀬(浦和)なので、良かったらお会いしたいです♪
    メンバーもオモロなので~
    もちろん、ビールも出ますからっ

    v-290 パキママ さん

    おぉ~パキちゃんも脱走したんですね。
    こりゃ少し安心(笑)
    ポツンと残されたpは寂しそうで・・・(爆)
    経験なんですかね。
    ランチはとても豪華で、脱走のことを忘れさせてくれましたよ。
    11月が楽しみだわ~
    しかも心強い!

    v-290 ハリジェイまま さん

    ハリジェイ君たちも脱走経験あるんですね。
    ハリーバイバイだけかと・・・(笑)
    やっぱり経験ですか。
    脱走を怖がらずに挑戦していかないとですね。
    それにしても脱走から戻って来たときには、「3・2・1・・」とカウントダウンで終了。
    pが寂しくたたずんでました(笑)

    2008/09/18(木) 09:01:25 | URL | ちーまき #- [編集]
    大会お疲れ様でした(^^)
    イオ君、ぐいっと逮捕しちゃって
    ゴメンなさいね(@@)午後はしっかり
    ポイントげっと!おめでとうございます★

    それに豪華ランチ、、美味しそう(^^)
    次回も頑張ってくださいね~


    2008/09/18(木) 09:14:20 | URL | リビアママ #- [編集]
    v-290 凸凹 さん

    普段の練習だと、ギャラリーは居ないので、イオはガツガツ取ってくるんですよ~
    この脱走はかなりショックでしたよ(pが)
    午後の私と出たときは、いくらかマシで(嬉)
    ココは最近ギャル曽根化しているので、また重たくなったかも。
    やっぱり「肉」メダルがぴったりかと(笑)

    v-290 名物へっぽこ さん

    応援ありがとでした~
    やっぱり午後は涼しかったし、少し落ち着いたのかな。
    みんな、午後のほうが良かったですよね。
    ラジカセ、ガンガンで反省会ヨロシクです♪

    v-290 ちぃ さん

    お疲れ様でした~
    あの雰囲気に慣れないとですよね。
    ベストな場所をゲッツしましょ♪
    合同練習良いですね~
    ギャラリー&音楽でやりまっしょ!
    パパさんのキッシュも~(美味)

    v-290  とも さん

    お疲れ様でした~
    確かにランチが一番盛り上がっていた・・・・
    これも楽しみなんですよね♪
    脱走はつばきんぐさんが撮ったムービーを見て、ため息でしたよ。
    ともさんの投げたボールも・・・(爆)
    だって、リビアちゃんはディスクをびしばしキャッチするから♪
    ボールは封印?
    脱走も封印してほしいヮ

    v-290 つばきんぐさん

    お疲れ様でしたん。
    金と書かれた金メダルは大切にしないと(笑)
    これから涼しくなるので、椿氏もやる気満々で諸♪
    イオもチョップ氏も、「間」があったから(笑)
    ひらがなで出そうかしら

    2008/09/18(木) 09:36:31 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290  かこ さん

    ありがとうです♪
    いつもUPするのは、ルアーコーシングで、ルアーを追いかけてダッシュして、タイムを競う競技なんですが、今回はフリスビー大会なんです。
    イオたちが出たのは、フリスビーやボールを投げて、取って来る競技です。
    小さなワンも沢山出てました。
    脱走しちゃって青くなっちゃいましたが、楽しかったです。
    みんなで慰めあって・・・(笑)

    v-290  ロンママ さん

    お疲れ様&ありがとうでした。
    ロンパパさんのカメラには、イオは居ないでしょ(笑)
    >私が投げて、私が拾って、私だけが汗かいて・・・・・
    あるある~(笑)
    そんな日はしょっちゅうでしたよ。
    今、レンがそんな感じ。
    捕っても、走り回ってなかなか持ってきてくれないし。
    地道にいきましょ~
    そして、ロン君にも「金」の金メダルをあげたいわ~(爆)

    v-290 リビアママさん

    ありがとうでした♪
    助かりましたよ~どうなることかと思って(笑)
    午後も危なかったんですが、かろうじて。
    ランチ、美味しかったですよ~
    次はうるま君のコーシングデビューで♪
    ランチ楽しみましょ~


    2008/09/18(木) 09:57:39 | URL | ちーまき #- [編集]
    イオくんがんばりましたねー。
    行きたかったなぁ~~
    金メダル誇らしげな感じで、うれしかったんでしょうね。
    さすがロンママ。

    お昼、おいしそーー。
    次回は必ず、お昼に顔出します(?)

    イオくん、次回もがんばれ!!

    2008/09/20(土) 10:55:18 | URL | マイロママ #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
