• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • お兄ちゃん
  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


      先日のディスク大会で、大脱走をしでかしたイオ。

    午後から気をとり直して頑張ったけど、それはみんなの応援のおかげ。

    嬉し恥ずかし、イオのお兄ちゃんにも応援してもらったのでした~(嬉)


    3歳上のお兄ちゃん。(パパもママも一緒)
    兄貴だぜ!
    ビ 「どーも、俺がビショップ。イオの兄貴、よろしく!」

    イオだよ
    イ 「兄ちゃんが居たんだー、ちょ~嬉しい」


    そうだよね、姉ちゃんばっかでいつも叱られてるからね。 アハハ~

    どうかな?似てるかな?

    兄弟なんだし、似てるよね♪

    そしたら・・・ディスク大会でバリバリ活躍しているビショップ兄貴みたいに・・・・

    いつかはイオも・・・・

    そして兄弟でダブル金メダルゥ~

    明るい未来が、希望の光が見えてきちゃった(笑)

    しかし、兄弟でも全く違う場合もあるわけで(汗)

    イオのデビュー戦は、Wで記念日になったわ。

    エリスパパさん、エリスちゃん、ビショップ君、ありがとうごzしました~

    今度は遊んで下さいね♪


    スポンサーサイト

    コメント

    競技会お疲れ様でした、皆さんに会えて嬉しかったです。ところでイオ君はお姉さん達によく怒られるのですか~、ビショップもエリスや他の♀わんにしつこくして怒られてますよ~(笑)これって血筋?(爆)
    2008/09/20(土) 16:26:04 | URL | エリス&ビショップパパ #- [編集]
    両者、感動のご対面!(徳光さんも泣いていたはず)でしたねぇ。
    ビショップさん、大きくてオットコマエーですよね。
    イオくんもきっと、これからフリ大会でブイブイ言わせてみせるぜ!ってか。

    2008/09/22(月) 22:50:28 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    v-290  エリス&ビショップパパさん

    先日はお会いできて嬉しかったです。
    イオは空気が読めないので、姉さんワンたちに「ウザイ!」と叱られてばっかりです(汗)
    ビショップ君も叱られるんですか?(笑)
    似ているんですかね~
    でも、私にしたらそこが可愛くてたまらないんですけど。
    エリスちゃん、ビショップ君とゆっくり遊びたいです~

    v-290  名物へっぽこさん

    そう、兄弟の対面は感動でしたね~
    カッコイイお兄ちゃんで、自慢だわ♪
    イオはブイブイ言わせる前に、落ち着きを覚えて欲しいのです。
    飼い主を置いて行かないようにーーーー

    2008/09/24(水) 21:04:57 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
