• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • さくら
  • 昨夜の雨で、桜がほとんど散ってしまいました。

    今日のゆるやかな風で、残りの花びらが少しずつ落ちて。

    公園は花びらの絨毯。

    20070409162729.jpg


    いつもと違う

    20070409163036.jpg


    ぷっっ、鼻に花びら付いてる

    20070409163307.jpg


    いい匂い?

    20070409163731.jpg


    ぷっ、また、鼻に花びら


    きれいな時はみじかいね。

    また、来年の春までおあづけ。

    わくわくをありがとう



    さて・・・お散歩のあとは・・・



    P4060095.jpg


    そうそう、仲良くお昼寝。

    そのまま、そのまま・・・ゆっくりおやすみ~

    コーヒーブレイクの間はおきないでー

    ビスケットも食べたいしさ~  よしよし


    P4050127.jpg


    おい~、なんでよ~ 寝なさいよ。

    ねっ、ねんねしな~

    ねろってばさ!

    はぁ~ ビスケットは無理か




    姫たちが今まで着けているチョークは、こちら

    コメント

    満開の桜もいいけれど、花びらの絨毯もステキですね~。
    そして花びら付きワンコ達も(笑)
    みなさん体力が付いてきて、ちょっとくらいの運動じゃ寝てくれないのかしら。
    ちーまきさんも一緒に寝たら、ワンコ達も寝てくれるのかも~。
    2007/04/10(火) 20:39:01 | URL | 凸凹 #- [編集]
    ウチにはMダックスのレッドとブラックタン(共に女の子)がいます。
    そして来週、ウィペットの男の子が来るんですよ~
    ウィ用のカラーを探していてこちらに着きました。
    そっくりな家族構成にびっくり!です。
    また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
    2007/04/11(水) 13:07:42 | URL | ここなっつ #- [編集]
    v-290 凸凹さん

    そーですね~体力ありありです。
    特にココはタフで。元気過ぎてお風呂に入れても、すぐに汚くなって野良犬みたいです。
    あっ君ニコちゃんは足が長いし、お散歩でごろごろしないでしょ~?
    私はお昼寝すると、ワンコ達より寝てしまうのです

    2007/04/11(水) 15:40:11 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290ここなっつさん

    ようこそ、おいで下さいました。
    ホントそっくりですね。驚きです!
    ウィの男の子ですか、かわいいでしょーね~
    楽しみですね♪
    ダックスの女の子のお名前、こんど教えて下さいね。
    これからもよろしくです。
    2007/04/11(水) 15:51:45 | URL | ちーまき #- [編集]
    桜のじゅうたん!
    とってもきれいですねーーヽ(´ω)ノ
    あんなに一面にあるの初めて見ました。
    3匹のいつもと違う風景に戸惑ってる感じがまたかわいいです♪
    2007/04/11(水) 21:43:28 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290つばきんぐさん

    いらっしゃいませ~
    凸凹さんのブログで拝見していました。
    一緒に走ってらっしゃいましたね~

    そうなんです、公園一面が桜のじゅうたんでした。
    ワンコじゃなくてもごろごろしたくなりました。
    昨日と違う・・・と3匹も不思議に思ったんですね。しばらく調査してました。

    光栄です。
    リンクさせて下さい。
    2007/04/11(水) 22:14:25 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
