• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 忘れもの


  •      姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    9/20に前から(かなり前から)行くつもりだった、「スーパードッグカーニバル 2008」

    行ってきましたとも。

    駐車場がいっぱいになってしまう前に。

    道路が混む前に。

    ってことで、8時に出発!!

          ・
          ・
          ・
          ・
    会場に近づいてきた、所沢に差し掛かったころ。

    ちかp 「チケット持ってきたよな」

    ちーまき 「はっっっ。  わすれた」
           この時ちーまきの頭の中は、かなりパ二クっていた。
           随分前にローソンで前売り券を買ってあったのに。
           それを棚に置きっぱなし。
           朝はこれっぽっちもチケットの事など思い出しもしなかった・・・

    p 「はぁ~~~~~???」

    ちー 「すっかり忘れた」

    p 「意味ねーじゃん。などなど怒りの言葉数々」

    へっぽこ先生「まーまー、ローソン寄りましょ」

    ってことで、ローソンに立ち寄ったけど、当日なんだから、当日券しか無いわけでー

    会場で並ばなくて良いというだけの、当日券を購入。

    へっぽこ先生が同乗していなかったら、きっと・・・

    4ワンの親権をめぐる争いに発展していたかも。(マジで)

    会場では忘れ物をしたことを、すっかり忘れて楽しんだちーまき。(すぐ忘れる)

    DSC00585.jpg
    可愛いワンとご挨拶して

    のんびり合流
    顔馴染みさんと合流して

    おやつ買って、買って~
    おやつを買ったり

    あたしらの新車♪
    ちかpにおねだりして、ネネ、ココのカートを買ってもらったり。

    お昼頃までうろうろして、お腹が空いたので「かえろー」

    「帰って、飲もー」ってことになって。

    チケットは忘れずに!
    銀様、帰りますよ。

    楽しいイベントでしたよ。

    珍しいおやつもいっぱいあったしね。

    ただ、前売りチケットは、あまり前に買うと忘れてしまうから、

    みなさんもお気をつけて~

      (忘れられたチケットは、翌日しっかり使ってもらったのでした)











    スポンサーサイト

    コメント

    オホオホ。
    行きの車内の空気はなかなかアレでしたけど、へっぽこ家では良くあることなのですww
    ともあれ、チケットも有効利用されたし♪銀様も羨むカートもゲットされましたし♪
    早く帰宅しての酒盛りもこれまたオツでしたねv-275
    同乗してて本当によかったですv-207お世話さまでしたー♪
    2008/09/24(水) 23:44:46 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    良くある話ですよねぇ~(良く?v-15
    へっぽこ先生が同情 いやいや同乗してくれて良かった!
    それにコンサートのチケットとかじゃなくて良かった・・・
    ネネちゃんココちゃんCAR、仲良く乗ってますね~ カワイイ!
    それに いろいろ忘れて、「帰ってノモーv-218」に笑えました~
    2008/09/25(木) 10:51:32 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [編集]
    それはどびっくりでしたねぇ。
    車中での会話が目に浮かぶようですわ(大笑)
    ローソンで当日券のへっぽこ先生、さすがファインプレイでございます。
    チケットはないわ、入り口で並ばされるわじゃ
    親権争いにも発展するってもんです。
    (あれ、4ワン以外の親権は?)
    そんな時はぱーっと買い物してぱーっと飲んで
    ぱーっと忘れるのが一番なのね~♪
    2008/09/25(木) 12:42:49 | URL | 凸凹 #Bos7IN.s [編集]
    え~私も行ってきました、同じ日だったのに、お会いできず・・・残念。
    すごいたくさんの人と犬でしたね、なんだか暑さでバテバテになったので、すぐ出て来ちゃいました~。
    帰りは秋が瀬公園で一緒に行ったダルメシアンと走らせてきました。
    ちーまきさん達は飲み会でしたかっ、さすが☆
    犬にとっては、あーゆう場所より公園が楽しいみたい♪
    カートいいな~ネネちゃんとココちゃん嬉そうですね!!


    2008/09/25(木) 19:17:43 | URL | アニー #- [編集]
    おかげさまですっかり楽しませていただきましたよ~☆

    なるほど。車内は大嵐れだったのですね。。。
    よくある話しです…
    でも、忘れた本人が一番ショックだということも分かって欲しいですよね。。。
    まぁすべていい方向へ進んだ、ということで、丸く納まったのではないでしょうか~
    (どこかにおこぼれ預かったわたくしなんておりますしww)
    2008/09/25(木) 21:56:11 | URL | シュク #- [編集]
    v-290 名物へっぽこさん

    いや~お疲れ様でした。車内でのクッションになっていただき、感謝です(汗)
    まぁカートをゲットできたので、私は満足けど♪
    銀様があんなにカートに興味があったなんて(笑)
    銀様専用買ってさしあげて~
    また同乗お願いしようかしらん

    2008/09/26(金) 16:26:13 | URL | ちーまき #- [編集]
    v-290 ロンママさん

    そうそう、よくある話し~(汗)
    なんて言ってられない雰囲気だったのですよ。
    結構ころっと忘れる私なので、良くあると言えばその通りなんだけれども。。。。
    コンサートだったら・・・怖くて考えたくも無いわ(笑)
    結局最後は飲んで、めでたしめでたし~

    v-290  凸凹さん

    どびっくりでしたよ~バックの中を探すなんてこともしなかったです。
    だって、持ってきてないことは明らかだから(汗)
    車内はへっぽこ先生のおかげで、なんとか。。。
    あれっ、ワン以外の(人の子)こともすっかり忘れてました~あはは。
    こんななので、最後は飲んで全部わすれる~(爆)

    v-290 アニーさん

    一緒の日だったんですね~残念。
    ほんと、暑くて外でお昼・・・なんて無理でしたよね。
    カートは楽チンですよ。
    人が多いところだと、踏まれそうで怖いので、載せておけば気にせずに歩けるので。
    1匹ならスリングで良いんだけど、2匹だとね~(笑)
    暑さも、失敗もお酒に流して~と♪

    v-290 シュクさん

    楽しんでくれてありがと~でした。
    有効利用してくれて、チケットも喜んでいたことでしょう。
    遠回りさせちゃってごめんちゃい。
    忘れた本人がかなり自分を責めましたよ(その時は)
    でも、立ち直りも早いので(笑)
    あー、シュクさんが「行く」と行ってくれて丸くおさまったのよん♪
    サンキューでした。
    2008/09/26(金) 17:00:26 | URL | ちーまき #- [編集]
    いやいや、車の中がご夫婦だけでなくてホントよかったです。
    私もそーいうことよくやるもんで・・・。
    でもホント、チケットが手に入れられるものでよかったですね。

    でもって、そんなことどーでもよくなるくらい
    楽しそうな会場!!
    ネネココちゃん達のカートもGETでワンも人も
    大喜び~って感じですね。
    4ワンだとカートないと大変ですもんね。

    お酒って素晴らしいですね。
    私もよく助けられますv-8
    2008/09/27(土) 11:58:57 | URL | マイロママ #- [編集]
    ちかPさんには偶然にもお会いできたのに、ちーまきさんには会えず残念(T_T)
    レンさんとイオくんにも会いました。
    なんだかあたしって、すごく舞い上がっていたような??
    今度は、ランでお会いしたいです。
    LALAと遊んでね~
    2008/09/30(火) 23:37:03 | URL | yuzumama #3un.pJ2M [編集]
    v-290 マイロママさん

    マジで、気まずい雰囲気だたので、へっぽこ先生に感謝です。
    カートは楽チンよ~
    マイロっちだけなら余裕みたい。だって、25kgまでOKだから~(笑)
    お酒には毎日お世話になっております。私もpも(汗)

    v-290 yuzumamaさん

    そうなんですよ~
    別行動している間の出来事だったらしく・・・
    (私はダイソンの松本君のところへ行ってました)
    色々買い物やらなんやらしたくなっちゃうんですよね~
    ぜひぜひ、川越呼んでください♪
    土日なら参戦いたします~


    2008/10/01(水) 00:58:58 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
