• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 那須キャン♪


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


    9/28(日)那須にてルアーコーシング体験会があったのですが、

    前日はキャンプしよーってことで、那須キャン♪

    朝出発して、目指すはアウトレット。

    ワン連れで、うろうろ。

    ちょびっと買い物して、いざアカルパへ!!

    我が家は2回目のアカルパキャンプ。

    こちらのランは広くてワンコ達は以前も弾けた記憶が・・・

    さっそく~

    わーいわーい
    サルーキさんたちのはしゃぎようったら

    たのすぃ~
    おっと、イオもかなり弾けてたり

    あたしも~
    自称サルーキのココ。 追いつかなくちゃ♪

    アッ君?
    あら?アッ君?弾けてますな~

    元気だぜ
    長い闘病生活を乗り越えて、こんなに元気になって・・・
    ちーまきは嬉しい限りですよ。

    兄ちゃんはじけすぎだお
    二コたんの心配そうな顔・・・

    きゃ~~~~
    ネネ~危ない!!
    椿氏に、食われる~
    じゃなくて、蹴られる~

    ネネ&パブロ
    かと思えば、パブ朗さんと仲良くお水をぺちゃぺちゃ

    ぎょっ!!
    げっっっ、なんなのこのしと
    お水の中に何か居たのかしら?

    ぶははは~
    椿氏、笑いすぎでしょ~
    たしかに~キミの弟くん、変だよ(爆)

    マジ、たのしい~
    すんごく楽しそうなイオ。

    欲しい~
    レンもイオには向かって行くし

    取った♪
    ディスクもゲット♪

    かなり遊んだかな~
    皆爆走して、満足したよう。

    そろそろ夕飯の支度にかからないと!

    とってお~
    二コたん、なんてことでしょー
    キレイな飾り毛につぶつぶいっぱいで。

    なんだか走り終わったら、みんなの身体につぶつぶが・・・・
    取るの大変(泣)

    ファイヤー
    さぁ、火をおこして~ (パパチョップ氏&娘Y)

    明かり
    灯りをともして~ (凸さん)

    やきやき
    ラムのでっかいお肉です♪うまうま~

    ちゃんちゃん
    ちゃんちゃん焼きをしてみたり

    コリアン
    韓国なピリ辛

    他にも、ちぢみ・カレー・タンドリーチキンなどなど。
    うまうまなメニューがいっぱいでしたがー、飲んで食べるのが忙しくて、写真なんて忘れて(汗)

    そして、
    25日が凸凹さんの結婚記念日で、26日がちかpの誕生日だったのを覚えてくれていた椿家から、
    サプライズがー
    こんなんでました~
    なんと、つばきんぐさんと娘Yでデコレーションしてくれたそうで。
    可愛く凸さん、凹さん、ちかpの似顔絵(?)が書かれてあったのよ~ん。

    ふぅ~~~~
    「おめでとー♪」でロウソクを吹き消す3人。
    凹さん、小柄なため、隠れてしまって(笑)

    ワンコ用です
    でも、小柄な凹さんが大きなワンコご飯、テリーヌをまたまた作ってくれましたん♪
    でも、なぜか「P」なんて・・・
    もしかして・・・ちかpのPかしら??と聞くと、
    「いいえ。パーキングのPだけど」
    ・・・・・・・・・・・(爆)
    凸凹家なお答えで~

    ワンコたちも美味しい夕食に大満足♪

    ラム骨
    その後は、食べ終わったラムの骨をワンたちに提供。

    ガリガリ
    かなり美味だったよう。

    やっぱりこの日も一番に寝たのは、ちかp。

    ちかpが居なくなってから、楽しいゲームもあったのにー

    そんなこんなで、夜も更けていき

    翌日のコーシング体験会もあったので、12時過ぎにはおやすみ~

    この日も結構飲んだかしらね。

    とーっても楽しいキャンプでしたっ。








    スポンサーサイト

    コメント

    うわ~ 前日にこんなビッグイベントがあったんですねぇ~v-34
    凸凹さん、ちかpさんへのサプライズ
    そして、Pマークのテリーヌv-238、カワイイし、美味しそう~!!
    寒さを感じさせないキャンプレポv-42
    うちも、土曜日休みだったらな~
    もし、日・月とかで行かれる時あったら、ご一緒させてくらはい!
    ちなみに、多少の虫(ムカデ??)はダイジョビですv-14
    2008/10/01(水) 14:35:28 | URL | ロンママ #- [編集]
    でででかい!ラム肉ぅっっ
    凹さんのワンコテリーヌもさらに技が光ってますなぁww
    「P」パーキングなんですかっうぷぷ。
    この日は冷え込んだでしょー、飲んで寒さを忘れなくば!ですね(爆)
    あ、ここでもあのチーズケーキ登場してましたねwさすが!
    今度はチーズクッキーを買いに行かないとー!

    2008/10/01(水) 21:23:33 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    今回も楽しいキャンプでした~♪
    いろいろとありがとうございました!
    ブサイクなPになっちゃってゴメンナサイね。
    こんなはずじゃなかったんだけど・・・(大汗)
    イオ君、ホント弾けてましたね。こりゃボルさんとも走れるわけだ。
    デビルシスターズもめっちゃ可愛かったです。
    スヌード代わりに欲しくなっちゃったわん♪
    2008/10/01(水) 22:35:24 | URL | 凸凹 #Y1ndrh1Y [編集]
    なんつー量の食べモノ達!!
    これ、み~んな食されたのですね???
    あっぱれだゎ

    キャンプ&ラン、とっても楽しそうですね☆
    こういう森林ラン、とってもいいですよねー
    みんなのハッスルさが伝わってきますね!

    2008/10/02(木) 08:59:29 | URL | シュク #- [編集]
    寒かったけど楽しかったですね!おいしかったですね!
    パブロ水飲むときマズルまでぶくぶくいれるタイプなのですが、、、これ目まで入ってますよねー・・
    翌朝、出動のとき早いのに起きてきていただいてありがとーございましたっ!
    淹れてくれたコーヒーに涙がちょちょぎれそうになりましたよー。
    今度は朝早くないときにキャンプしませうっ
    2008/10/02(木) 13:50:41 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ [編集]
    v-290 ロンママさん

    前日から遊びほうけていたのですよ~(笑)
    夜になるとぐっと冷え込んできたので、火を囲んでました。
    皆美味しいメニューで、お酒もすすむってもんです。
    ぜひぜひご一緒に!
    日月良いですね~

    v-290 名物へっぽこさん

    でっかい骨とお肉でしたよ~
    お肉は私達、骨はワン。堪能いたしました。
    防寒着を持って行ったので、凍死せずに済んだけど。
    毛布は足りなくて、借りました。
    (ワンコ用に)
    私も次回はゲットするよ!チーズクッキー!

    v-290 凸凹さん

    ほんと楽しかったですね~ありがとでした。
    あのデカイ「P」はおみごとでした。
    ちかpの口からは「すげ~」の連呼でしたよね(笑)
    ワンコも人間も美味しい食事でしたよ。
    あの骨はお持ち帰りしたいくらいでした(笑)
    ネネ、ココは今回も吠えまくりでごめんちゃいでした。
    イオも何も考えず行動するのが、良くわかったでしょ~
    それにしても、アッ君がバリバリ元気で良かったわ♪

    v-290 シュクさん

    食べましたよ、食べまくりましたとも!
    とても広くて、自然なままのランなので、ワンズも弾けまくってましたよ。
    広いから、好きなところで好きなように走ってたしね。
    シュクちゃんも遊べそうなところですよん♪

    v-290 つばきんぐさん

    お疲れちゃんでした~
    寒かったけど、楽しかったですよね。
    パブ朗さんて、素潜りできるサルさんなのね(笑)
    鼻からも水分補給しているのか・・・・
    インスタントコーヒーでも温かい飲み物は必要よね。
    あの寒さ(冷)
    朝はもう少しのんびりして、食事もゆっくりしたいよね。
    今度はスローライフで!
    2008/10/02(木) 21:18:21 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
