• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • そしてコーシング体験会


  •     姫たちが着けているチョークは、こちらから。


     那須キャンで楽しい夜をすごし、朝はわりと目覚めスッキリ!

    さぁ、今日はClubGallopDog's/Bzの体験コーシングだわ。

    キャンプ場のランでかなり爆走したから、どうでしょ。


    キャンプ場を朝早くに出発した椿家
    チャリチョップ
    こういうことだったのねー。

    ご苦労さまです。

    ロビンちゃん、やるぅ~
    ロビンちゃん
    この時はまだ、帰りは妹と・・・なんて知らなかったんだろうな(笑)

    ロン!
    ロン君はやっぱり迫力が違うよねー。

    うみ
    海ちん、今ひとつ乗れてないの。 よそ見して(笑)

    てん
    やるときゃヤル男子な天さん。 ウィペットの営業も好成績♪

    応援にも力が入るわ~
    がんばれ~
    がんばってみてー   by二コ

    いけ~~~
    ガンガンいけーーー

    気合だ~~~
    気合だーーー!!

    レン
    レン、ルアーを追ってるね。 基本か。

    気が散る
    イオ。。。横向いてる。

    小僧寿し
    どこかの坊ちゃまと同じ、「小僧寿し」のマークみたいだし(笑)

    ジャス
    ジャス君の素敵な走り、久しぶりだな~。

    フィー
    フィー君、やっぱり兄ちゃん(ジャス)には敵わないね。


    あらっっっ(汗)

    ラブ
    レン 「お疲れ様~ジャス」

    ジャス 「あぁ、久しぶりだったからな、疲れたよ」

    シーン
    レン 「やっぱりジャスが一番カッコ良かったヮ  チュッ♪」

    ジャス 「そうか~」

    なんて会話だったかは知らないけど(笑)


    そして今回はあくまで「体験」なので、

    短足犬のネネとココに体験させてみることに。

    ネネ
    ゴールで待つ、ちかpに向かって超早かったんだわ~足の動きは(爆)

    動きのわりには進まないのが不憫で。。。(涙)

    ココ
    自称短足サルーキのココに期待したんだけど・・・

    ミミズなのか、何なのか、コースの中盤で急にニオイをかぎ出し、

    おまえこそ、「気合」入れとけー なレースでした(汗)

    楽しく一日は終わり、スタッフの方々、お会い出来たみなさま、ありがとうございました♪

    次回の大会にも、楽しく参加させていただきます。

    帰りはイタリアンでがっつり食べて、眠くなって、SAでちょびっと仮眠するつもりが、

    4時間も爆睡しちゃって、家に着いたのは日付が変わっておりました。





















    スポンサーサイト

    コメント

    その週末はかなり濃ゅかったですねぇ(爆)
    ココねいさんには笑かせていただきましたょw
    (うちのにさりげで一部始終v-265あったの気づきました?)
    相変わらずレンちゃんは早いですなぁー。今回はイオくん、良かったでゎないですかww
    そしてイタリアンまた逝きましょうね!
    2008/10/04(土) 10:08:30 | URL | 名物へっぽこ #- [編集]
    えー なんすか最後のオチ!日付変わっちゃったんですか?!
    み~んな疲れてたんですねぇ。。。
    お疲れ様でした。
    ねぇさんたちの走りも見たかったです!


    2008/10/05(日) 21:32:56 | URL | 祝 #- [編集]
    サルさんへのご挨拶まわりに夢中ですっかり見逃しちゃってましたが、
    みなさんほんとに頑張りましたね~。
    特に小僧寿しのイオ君、めっちゃ楽しそうだ。
    うふん、うふふん♪なレンちゃん&ジャスも久しぶりに見たわ。
    やっぱサイコー(嬉)
    イタリアンのオマケつきだったんですね。
    そんなに盛りだくさんじゃ4時間も寝ちゃうってもんですね。
    いやいや、お疲れ様でした~。
    2008/10/06(月) 08:05:06 | URL | 凸凹 #LiR8vBcU [編集]
    小僧寿しつながり!!! 嬉しいですぅ~v-237
    一緒にキャラクターデビューしましょぉ~
    お嬢様v-238とも楽しいトークが出来て、
    ロンも私も大満足のコーシングでございました~!!
    ネネちゃん ココちゃんの時って、ナゼか手を叩いて応援したくなってしまいました!
    そうそう、我が家もPAで3時間程寝てました。
    もちろん日付変更は高速の上でした~、またよろしくお願いしま~す!!
    2008/10/06(月) 12:22:36 | URL | ロンママ #- [編集]
    一発目からロビンの走る姿が・・・
    ちゃんとルアーを追って走るようになりましたよ。
    来年はもっと速い琥珀色の弾丸がデビューする予定です、お楽しみに。
    しっかし彩の国のみなさんは盛りだくさんの週末から週の始を満喫されたようですね。
    2008/10/06(月) 14:24:16 | URL | kanegon #- [編集]
    v-290  名物へっぽこさん

    ココの動画見ました~ありがとうです♪
    体験(練習)ってことで、とりあえず参加させたんですが、やっぱりね(汗)
    本番はやっぱり応援団で。
    そうそう、イオも応援団で!(笑)

    v-290 シュクさん

    そうなのですよ、うっかり爆睡しちゃって。
    それでも目が覚めて良かったわ~
    翌日はみんな仕事なんだし。
    ネネの走りはやっぱり、応援したくなっちゃう感じです。
    だって、ちょびっとしか無い足をめいっぱい動かしてますから~(笑)

    v-290 凸凹さん

    サルさんに挨拶まわりしてましたね~(笑)
    イオはやっぱり・・・なのかなぁ
    レンとジャスの絡みは久しぶりで、私もなんだか嬉しかったり。
    お腹いっぱいになって、速攻眠気が襲ってきたんですよ。
    安全のために、4時間の睡眠は丁度良かったかな(笑)

    v-290  ロンママさん

    ロン君と小僧寿しで繋がっていたなんて(爆)
    きっとこれからも小僧寿しのままかと・・・・
    ロン君は卒業していくんだろうな~
    ネネ、ココの応援ありがとうです。
    ココにはまいりましたけど(汗)
    やっぱり寝ましたかー。
    そして翌日の到着(笑)
    これで、よいのだ!

    v-290  kanegonさん

    ロビンちゃんの成長は凄いですね。
    やっぱり何回かで投げ出さず、トライした結果ですね。
    イオもそのうちロビンちゃんのように、ルアーを追ってはしるかな~(願)
    コハちゃんが後を追ってきますね。
    うかうかしてられないわ~
    彩の国の人たちはタフ&追い込むのが好きみたい(笑)

    2008/10/07(火) 21:17:42 | URL | ちーまき #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する
